恋愛占い|ついに… ≪独身からの卒業≫ ズバリこの日!【あなたの入籍する日】

ついに… ≪独身からの卒業≫ ズバリこの日!【あなたの入籍する日】

相手の心を射止める「あなたの魅力」

運命のお相手を、とらえて離さないあなたの魅力は、とても利発なところだと思うわ。

 

あなたには、お相手の考えを見抜いて行動する賢さがあるわ。

 

言われてから気づくのではなく、言われる前から「どんなふうに振る舞えばお相手が喜ぶか」を考えることができるのね。

 

それはとても素晴らしいことだと思うわ。

 

お相手も、そんな聡明なあなたに感心しきりのはずよ。

 

気遣いのできるあなたは、とても魅力的に見えるわよ。

 

さちこいで人気の【無料占い】

出会った“瞬間”にわかる、「相手の総合的特徴」

あなたがこれから出会う運命のお相手の特徴は、セクシーな大人の雰囲気があることよ。

 

それはその人の経験や知性、心のゆとりなどが絡み合って表れている気がするの。

 

少し憂いを帯びた眼差しや、いつも静かに微笑んでいるような、口角のキュッと上がった口元。

 

きちんと手入れされた髪などは、本当に洗練された美しさと優雅さがあるようだわ。

 

また、肌の質感にも注目してほしいの。

 

艶があって、多少シミやほくろはあるものの、それが良い感じで自然な雰囲気を醸し出しているの。

 

くたびれた感じのない、張りのある肌よ。

 

体温を感じると言えば良いかしら?

 

その人の温もりのようなものが、肌質から感じられるの。

 

健やかな色気をもった人だから、変ないやらしさがなくて、「この人と話してみたい」と思うタイプだわ。

 

服装も仕事のとき以外はシャツやジーンズ、Tシャツといったシンプルな服装が多いわね。

 

ごちゃごちゃしたオシャレをしない、オシャレ上級者といった感じね。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

出会う、運命的なシチュエーション

そうねぇ……あなたがその人と出会うのは、仕事や旅行での移動がきっかけになるみたい。

 

普段とは違う場所に行き、そこで運命の出会いを体験するはずよ。

 

日常とは違うシチュエーションだから、あなたには少し緊張感が漂っているわ。

 

そのせいでお相手と話すことになっても、何を話せば良いのかわからず、沈黙が続いてしまうかもしれないの。

 

でも、そこは心配しなくても大丈夫よ。

 

その人もあなたと同じくらい緊張しているはずだから。

 

さちこいで人気の【無料占い】

あなたに恋をして……相手はどんなアプローチをしかける?

あなたを好きになったその人は、その後目立ったアプローチをしてくると思うわ。

 

直接会って話すというより、お互いに離れているときのSNSのやり取りが主になるみたい。

 

その人は文章を通して、あなたに本音をぶつけてくるわ。

 

面と向かってなら恥ずかしい言葉でも、短いセンテンスでさらりと送ってくるはずよ。

 

そんなお相手の言葉は、あなたの心にストレートに伝わってくるから、その人のことをとても身近に感じるはずよ。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

もし付き合うことになったら……二人はどんな恋人になっていく?

二人が今後、付き合うようになったとしたら、いろんな意味で影響を及ぼし合う関係になるわよ。

 

お互いに、お相手のライフスタイルにとても関心があるみたいで、それぞれの趣味や仕事、家での過ごし方に興味をもつと思うの。

 

自分の知らない世界を知っているお相手は、とても刺激的に映るのね。

 

だから、とにかく二人とも以前の自分ではない、新しい自分になっていく気がするわ。

 

周囲からは「付き合いだしてから二人は似てきた」と噂されるに違いないわよ。

 

二人の結婚……相手が切り出してくるタイミングは?

結婚についてお相手から切り出されるタイミングについてだけれど、そうねぇ……それはお互いが精神的に成長し、周囲からの信頼が出てきた頃になると思うわ。

 

その頃になると、二人は社会的な評価も受け、生活そのものが安定してくるの。

 

基盤をしっかり築いた上で、将来のことなどを具体的に考え始めるようになるのね。

 

その人は、二人の関係にけじめをつけるためにも、落ち着いた時点で、結婚を意識した言葉をあなたにかけてくるでしょうね。

 

そして、独身からの卒業……ズバリ、入籍日はいつ?

2024年04月30日
2024年11月22日
2025年03月21日
この日があなたの運命の日になります

玉の輿になる? 結婚を機にあなたが得る「生涯財産」

その人との結婚によって、あなたにもたらされる財産は、とても多いと思うわ。

 

ただ、結婚したばかりの頃は、平均的な収入で、ごく普通の生活になる可能性が高いような気がするの。

 

でも、その人はとても真面目で努力家だから、将来に備えてコツコツと自己投資に励むはずよ。

 

生涯に渡って生活するのに困らないだけのスキルや知識を得ることに余念がないわ。

 

そうやって積み上げた実力で、どんどん収入を上げていき、将来的には家族全員が何不自由ない、豊かな生活を送るようになるはずよ。

 

最高の出会いを“確実に”掴むために

今後、あなたに相応しい人と本物の愛を掴むためには、自分の生き方を方向づけていく必要があると思うの。

 

もしあなたが、運命の人から幸せにしてもらいたいと思うだけで、自分自身の能力や魅力を開花させないで過ごすとしたら、いつまで経っても待ち人は現れない気がするわ。

 

あなた自身がはっきりした目標をもって、毎日をあなたなりに一生懸命がんばっていれば、きっとその姿に惚れ込んでしまう異性が現れるはずよ。

 

願いを叶えるには、待っているだけではダメ!

 

今やらなければならないことを確実にやるようにしてね。

 

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

あなたはこれから、一生に一度の大恋愛に臨もうとしているように見えるわ。

 

この恋愛は、これまでの恋とはまったく違うものになると思うの。

 

あなたは、いろんな感情を味わうとともに、初めての体験に戸惑うこともあると思うの。

 

体験している間は、とにかく無我夢中で、ゆとりさえ感じられないかもしれないわね。

 

こんなふうに言ってしまうと、「そんな恋はしたくない」と、あなたが言い出しそうなのだけれど、恋につきものの試練を経験してこそ、豊かな幸せが待っていると思ってほしいの。

 

だから、何があっても負けないで、望みを大きくもつようにしてちょうだい。

 

求める幸せが大きいほど、努力や忍耐が必要よ。

 

本物の愛を掴むには、勇気と覚悟をもつようにしてほしいわ。

 

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い