恋愛占い|≪知れば恋愛成就の第一歩≫心をつかんで離さない「あなたの魅力」

≪知れば恋愛成就の第一歩≫心をつかんで離さない「あなたの魅力」

相手の心を射止める「あなたの魅力」

運命のお相手の心を掴むあなたの最大の魅力はと言うと、それは「控えめさの中にある芯の強さ」よ。

 

そのお相手はあなたと、深く話せば話すほど、とてもしっかりした考えのもち主だということに気づくでしょうね。

 

あなたの魅力は、ちょっとやそっとの会話では伝わりにくいかもしれないけれど、お互いに心を開いて話をすることで、その奥深さが引き立ってくるの。

 

その人はあなたの浮き足立っていない、どっしりした部分に、強く惹かれていくみたいだわ。

 

さちこいで人気の【無料占い】

出会った“瞬間”にわかる、「相手の総合的特徴」

あなたが運命の人に出会ったとき、「この人だ」と一目でわかる特徴をお伝えするわね。

 

そうねぇ……一番大きな特徴は、何と言っても目力よ。

 

その人は切れ長でインパクトのある目をしているわ。

 

いつまでも忘れられないような、印象に残る目元をしているといったほうが相応しいかもしれないわね。

 

どこか憂いもあり、それでいてまっすぐでピュアな輝きをもつ目なの。

 

一重で、黒目と白目のコントラストがはっきりしているみたい。

 

ずいぶん理知的な感じがするはずよ。

 

また、その人は表情が豊かで、肌は薄くとても柔らかよ。

 

色は白いほうで、少し目立つほくろがあるみたい。

 

背丈は中肉中背で、どちらかというと筋肉質ね。

 

とても姿勢が良く、動きも優雅で、品があるわ。

 

その上、声がとても良くて、声量もあり、滑舌がはっきりしているようなの。

 

早口でまくしたてるのではなく、ゆっくりと間をおいて話すから、聴いているだけで心地良さを感じるわ。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

出会う、運命的なシチュエーション

二人が知り合うのは、同じ趣味や目的をもった活動がきっかけになるようだわ。

 

例えば、これから興味をもったり、通うことになったりしたレッスンや教室、サークルなどの場所には要注目ね。

 

こういった場所で二人は出会い、初対面の挨拶を交わすの。

 

周りにあなたたち以外の人もいるとは思うけれど、この時のあなたの目には入らないかもしれないわね。

 

というのも、挨拶をしているときのお相手の爽やかさに目を奪われ、内心ドキドキするのが止められなくなってしまうみたいなの。

 

まさに「その人しか目に入らない」と言わんばかりのシチュエーションが、あなたを待っているわ。

 

さちこいで人気の【無料占い】

あなたに恋をして……相手はどんなアプローチをしかける?

あなたを好きになったお相手は、どんなかたちでアプローチをしてくるのかしら?

 

そうねぇ……その人は、かなり慎重な面があるようで、あなたのことを好きになっても、すぐには想いを言葉に表さないと思うの。

 

しばらくは、少し離れた位置から、あなたのことを細かく観察するでしょうね。

 

もしかすると、そんな態度にあなたは物足りなさを感じるかもしれないわ。

 

その人はじっくりと恋を進展させていきたいと思っているから、焦ることは良くないと思っているみたいなの。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

もし付き合うことになったら……二人はどんな恋人になっていく?

二人が付き合うことになったら、毎日の生活がとても楽しくなるはずよ。

 

さりげない日々の生活を大事にしながら、無理をしないでリラックスした関係を築くようになるのね。

 

愛し合って生きることが人生の中で一番大事だと思えるから、二人は世間のしがらみの中にありながら、自分たちの世界に安心感と幸福感を覚えるはずよ。

 

いろんな悩みや不安も、愛があればすべて取るに足りないことのように感じられ、二人してどんどん強い人間になっていくわ。

 

二人の結婚……相手が切り出してくるタイミングは?

二人の結婚について、お相手が口を開くタイミングというのは、お互いに心がしっかりと結び合わされ、何があっても絆が切れる心配はないと断言できる状態になったときだと言えるわ。

 

その人は「安定感や信頼」が、結婚には一番必要だと思っているの。

 

口に出しては言わないかもしれないけれど、あなたが結婚をどういうふうに考えているかが気になるはずよ。

 

生涯をともにしていく覚悟をあなたがもっていることを知ったら、その時点で何らかのアプローチを試みるでしょうね。

 

そして、独身からの卒業……ズバリ、入籍日はいつ?

2024年05月06日
2024年05月27日
2024年12月26日
この日があなたの運命の日になります

玉の輿になる? 結婚を機にあなたが得る「生涯財産」

その人との結婚によってあなたが得る財産は、トータルで見た場合、相当な額になるわよ。

 

それというのもお相手は、実家がかなりの資産家なのね。

 

その人自身、今は生まれ育った土地ではない場所で暮らしているものの、ゆくゆくは実家のあとを継ぐ人よ。

 

もしかしたら、あなたはそのことを、付き合い出してしばらく経ってから聞かされるかもしれないわね。

 

自力で生きていきたいと思っている人だから、実家の財力については伏せているみたいだわ。

 

最高の出会いを“確実に”掴むために

これからあなたが運命の人と出会い、最高の幸せを得るためには、恋愛や結婚について、マイナスのイメージを描かないことが大事よ。

 

もしかすると、あなたの周りには、恋愛や結婚を冷めた目で見ている人がいるかもしれないわ。

 

そのような人の話を鵜呑みにするのはとても危険よ。

 

実際、真実の愛があれば、何があっても不幸な結末にはならず、人生には希望が生まれるものなの。

 

そのことを100%信じて、理想を高くもつのよ。

 

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

運命の恋を手に入れようとしているあなたに、私からメッセージを贈るわね。

 

これからあなたには、不安や迷いが襲い掛かるかもしれないわ。

 

何かが大きく変わろうとしている今、先の見えないもどかしさは、あなたの心を揺さぶってくるはずよ。

 

でも、あなたは決して後退しているのではないのよ。

 

先に進んでいるからこそ、ドキドキしてしまうの。

 

今あなたに一番必要なのは、勇気をもつことよ。

 

自信がなくても構わないわ。

 

うまくやれないかもしれないけれど、当たって砕けろという精神で進めば、固く閉ざされた扉は開くはずだわ。

 

開かれた扉からは、無数の光が差し込んできて、一瞬眩し過ぎてためらうかもしれないけれど、すぐに慣れてくるわ。

 

そこからあなたは、光に導かれて歩いていくのよ。

 

闇を避け、光に向かって進めば、必ず幸福な場所へと辿り着くわ。

 

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い