恋愛占い|出会った“瞬間”にわかる「相手の総合的特徴」~不可抗力の恋運命~

出会った“瞬間”にわかる「相手の総合的特徴」~不可抗力の恋運命~

相手の心を射止める「あなたの魅力」

運命のお相手を虜にするあなたの魅力についてお話ししたいと思うの。

 

その魅力というのは、ズバリ言って「情の深さ」よ。

 

「人を深く愛する気持ち」と言うのは、あなたに接していると自然にわかってくるのよね。

 

例え言葉に出して言わなくても、表情やしぐさ、態度によって、あなたの優しさというものはお相手に伝わるわ。

 

計算によって動くのではなく、「お相手に何かをしてあげたい」という純粋な気持ちが、あなたの素晴らしいもち味なのよ。

 

さちこいで人気の【無料占い】

出会った“瞬間”にわかる、「相手の総合的特徴」

あなたが好きになる人はどんな人なのかしら?

 

その人の特徴だけど、まずソフトな雰囲気をもっていると言えるわね。

 

話しかけやすいムードがあって、何より優しい目をしているわ。

 

黒目がちで、目尻が下がって笑顔がとても素敵なの。

 

身長は、平均よりやや高めといったところ。

 

痩せ型だけど、割と肩幅はあるわよ。

 

美男美女タイプではないものの、独特の雰囲気があって、とてもセンスがあるわ。

 

その上、目に表情があるというか、いろんな感情を目の動きによって表現するところがあるの。

 

話すお相手をじっと見つめたり、びっくりしたら目を大きく見開いたり、優しく目尻を下げて笑ったり……。

 

とにかく表現力のある人だわ。

 

さらに、包容力も感じさせるのよね。

 

この人のそばにいると、安心できて、細かなことが気にならなくなるから不思議。

 

人に緊張感を与えないおおらかなムードをもっていると言えるわね。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

出会う、運命的なシチュエーション

二人が出会うシチュエーションについてだけれど、一番の特徴は、ある日、突然に出会いがやってくるということよ。

 

しかも、いつもと同じ場所にいながら、そこで運命的な出来事が起こるという状況設定なの。

 

あなたが動くのではなく、向こうからあなたの元へとやってくるのね。

 

平凡な日常が、一瞬にして変化するわ。

 

その日まで顔も名前も知らなかった男女が、その日を境に切っても切れない宿命の二人になるのよ。

 

さちこいで人気の【無料占い】

あなたに恋をして……相手はどんなアプローチをしかける?

あなたに恋をしたお相手は、どんな告白を試みるのかしら?

 

そうねぇ……実を言うと、そのお相手はとてもシャイな人で、アプローチに踏み切るまでには少し時間がかかってしまうようなの。

 

でも、あなたを好きだという気持ちは言葉の端々に出るみたいで、そのたびにあなたは「もしかして今の発言は告白?」と思うでしょうね。

 

ある日、お相手はあなたの目を見て、意味ありげに微笑んでくるわ。

 

その表情に、あなたは特別な想いを知るはずよ。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

もし付き合うことになったら……二人はどんな恋人になっていく?

もし二人が付き合うことになったら、二人はお互いを尊敬し合う恋人になるわ。

 

その上、お相手のことを他の誰よりも特別な存在だと感じ、運命で結ばれた仲だと信じて疑わなくなるわよ。

 

自分にないモノをもっているお相手だからこそ、とても必要に思えるのね。

 

二人は心で繋がっていて、例え離れていても一体感を味わい、お互いの存在があるからこそ生き生きと暮らせるようになるわ。

 

絶えず感謝の言葉や思いやりのこもった態度を示して、お互いを労わっていくはずよ。

 

二人の結婚……相手が切り出してくるタイミングは?

二人の結婚についてだけれど、待っていれば、お相手から正式なプロポーズがあると思うわ。

 

その時期については、二人が付き合い始めて、半年から一年ほど経った頃になるみたいよ。

 

その頃になると、二人は何度もデートを重ね、顔を見合わせて話し、会えないときにはメールや電話で連絡を取り合うなど、かなり深い付き合いになっているわ。

 

告白のタイミングだけれど、その人とあなたが一番落ち着いていて、比較的時間にもゆとりのある頃だと思うわ。

 

そして、独身からの卒業……ズバリ、入籍日はいつ?

2024年04月29日
2025年01月09日
2025年03月20日
この日があなたの運命の日になります

玉の輿になる? 結婚を機にあなたが得る「生涯財産」

そうねぇ……この結婚はあなたにとって、長い目で見るととても大きな財産をもたらすものになるわよ。

 

ただし、最初の頃は「玉の輿に乗った!」という実感はやや薄いかもしれないの。

 

それというのも、結婚当初はまだ、お相手の収入も平均的なもので、飛び抜けて高給取りではないからよ。

 

でも、それは最初のうちだけだと思って間違いないわ。

 

お相手は、とにかくバイタリティーがあって、頭の良い人だから、ちゃんと将来設計を立てているの。

 

年齢、タイミングなどさまざまなチャンスを見計らって収入をアップさせていくはずだわ。

 

将来的には大きな財産を築くに違いないわよ。

 

最高の出会いを“確実に”掴むために

これからあなたが最高の出会いを掴むためには、何があっても「運命の人との出会い」を諦めてはいけないわ。

 

必ずあなたにピッタリのお相手が現れることを信じるのよ。

 

もし、これまで異性との縁がなかったとしても、それは過去のことだと思ってほしいの。

 

あなたが「絶対に幸せになる!」と誓えば、運命は希望に沿った道を用意してくれるに違いないわ。

 

あなたの理想のお相手を、いつもイメージしながら過ごすことが大事よ。

 

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

これからあなたに、私からのメッセージを贈るわね。

 

あなたはこれまでの人生の中で、何人かの人を好きになってきたと思うの。

 

でも、その人たちは、あなたの運命の人ではなかったわ。

 

もし運命の人ならば、どんな障害があったとしても、あなたの心の中には、「爽やかで、とても希望に満ちた感情」が芽生えるはずよ。

 

いろんな試練さえも乗り越えて、あなた自身が本当の意味で強くなれる恋こそ、人生のすべてを賭けるべきものよ。

 

あなたには、そういう恋が、もう目の前に来ているわ。

 

あなたにとって初めての経験が数多く訪れるかもしれないけれど、どうか勇気を出してね。

 

あなたの希望に満ちた生き方が、素晴らしい恋を引き寄せるのよ。

 

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い