誕生日占い|~特別相性鑑定書~ ≪あの人の好みのタイプ≫ ≪意外なクセ≫

~特別相性鑑定書~ ≪あの人の好みのタイプ≫ ≪意外なクセ≫

あの人に好きな人はいる? いない?

あの人に好きな人がいるかについては、いるといって良いと思います。ただ、好きになったのはどうやらごく最近になってからのことのようです。

 

それまではその人のことを漠然と見ていました。恋愛について考えることを自ら禁止していたかのようにも感じます。

 

でも今は少し様子が違ってきました。その人を見ると、心がときめくというか、どこからともなく楽しい気持ちが湧いてきて、ドキドキしてしまうのです。

 

しかしまだ、あの人はそれが恋だとは気づいていないでしょう。

 

知っておきたい! あの人の好みのタイプ

あの人の好みのタイプはと言いますと、やはり優しい人が好きなようです。自分のことばかりでなく、人のことを親身になって考えてくれる人といると、素直に素敵だなと感じてしまうようです。

 

さらに、人の痛みのわかる人にも惹かれます。そういう人というのは、やはりそれだけ傷ついた経験もしていると思うので、弱い部分を責めるのでなく、労わってくれるような気がするのでしょう。

 

優しい人には何でも話せる気がして、あの人はとても安心感を覚えます。

 

気づいてあげて! あの人が抱える、過去の恋のトラウマ

あの人が抱える恋のトラウマについて、すべてお話ししましょう。実はあの人は以前、失恋をしました。

 

好きな人がいたのですが、そのお相手には恋人がいたのです。それを知ったとき、あの人は世界が真っ暗になったような気持ちになりました。

 

ただ、恋人がいるということは、お相手が隠していたことではありませんでした。あの人は知ろうと思えばどこかで知ることができたのです。

 

しかし、あまりにも好きだったため、本当のことを知る勇気が出なかったのです。

 

あなたとあの人の“似ている”●●なところ!

あなたとあの人の似ている部分はと言いますと、それは純粋なところです。ときどき子どものように無邪気になるところがあります。

 

そういうときの二人は、大人の仮面を付けているだけの、まったくの子どものように見えます。二人で話す機会があれば、表面的な気遣いをやめて、本音のトークをしてみましょう。

 

きっと、無邪気にいろんなことを話せて、時間が経つのも忘れて会話に夢中になると思いますよ。

 

あの人が「ドキッ!」とする、あなたのしぐさ

あの人が思わずドキッとしてしまうあなたのしぐさというのは、遠くを見つめるところです。そんなときのあなたは、話しかけるのがためらわれるくらい澄んだ目をしています。

 

あの人はそんなあなたを見ると、「この人にはまだ自分の知らない面がたくさんあるのだ」と思ってしまうのです。そして、とても神秘的に感じられ、そこにゾクゾクするような魅力を感じるのです。

 

あなたは気づいていないと思いますが、あの人はその瞬間、あなたから目を離せないでいます。

 

あの人が「ドキッ!」としたときに見せる、意外な癖

あの人がドキッとしたときの意外な癖というのは、意味不明な言葉をいろいろ吐いてしまうことです。何の脈絡もない言葉を言うこともあります。

 

おかしなことを言うなと思って聞き返しても、まともな答えは返ってこないでしょう。話をはぐらかしたり、わざと聞こえないように独り言をつぶやいたりします。

 

そんな行動が見られたときは、気持ちが動揺していると思って間違いありません。

 

あの人は、「あなたのこと」を本当はどう思っている?

あの人はあなたのことを実際のところどう思っているのかと言いますと、異性としてとても魅力的な人だと感じています。一緒にいると、何だか訳もなく心がワクワクするのを感じますし、話をしても退屈になることはありません。

 

それどころか「もっと話したい」と思ってしまうほどです。あの人はあなたのことを、自分にはない部分をたくさんもっていると感じ、そういうところにとても興味を抱いてしまうようです。

 

ただの友だちでは到底終わらないような予感がするみたいです。

 

実は……あの人が“あなただけ”に言われたい言葉!

あの人があなただけに言ってほしい言葉があるようです。その言葉とは、「そのままで良いよ」と言うものです。

 

あの人は今、自分らしく生きたいと思う一方で、世間や周りの人たちに合わせて生きなければいけない現状に疲れを感じることがあるみたいです。

 

そんなとき、あなたからポンと肩を叩かれ、ありのままで良いと言われると、どんなに気持ちが晴れ晴れして気楽な気持ちになれるだろうかと思ってしまうことがあります。

 

あの人の“ハートを撃ち抜く”効果的なアピール方法!

あの人のハートを捕まえる効果的なアピールとは、あの人の弱点をフォローしてあげることだと思います。

 

あの人が一番気にしている部分を優しく受け止め、人にはみんな弱みがあるし、あってもそれは欠点ではないとさりげなく教えてあげるのです。

 

強くなれと叱咤激励をするのでなく、ありのままのあの人を認めて、それで良いと言ってあげる……。

 

そういうふうに接すれば、あの人はあなたを本気で好きになると思いますよ。

 

あの人にとって“一生”一緒にいたい恋人候補は誰? 私?

あの人がこの先もずっと一緒に生きていきたいと思っている異性は誰でしょうか? 本当のことを言いますと、それはまだあの人自身も、はっきりと決めきれない部分があるようです。

 

ただ、あなたのことは何故か気になっていて、一緒にいると楽しく感じています。そして、そのウキウキする気持ちをあの人はとても大事に思っているようです。

 

あなたは、そういうあの人の気持ちを受け止めて、これからもずっと好意をもってもらえるように、心を込めて見守ってあげると良いのではないかと思います。

 

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

あの人をずっと想い続けているあなたに、私からの応援メッセージを送りたいと思います。相思相愛だと言いきれない状況は、確かにつらいものがありますよね。

 

時間だけが過ぎていくような気がして、焦りを感じてしまうのではないでしょうか。でも、時間はちゃんと待っていてくれます。

 

本物の愛を掴んだら、時間も空間も超えて愛は存在し続けるのです。ですから、あなたは焦ることなく、ひたむきにあなたの想いを貫くことだけに一生懸命になってください。

 

損得勘定を抜きにして、まずは見返りを求めない愛情を注ぎましょう。お相手を許し、見守り、すべてを肯定してあげるのです。

 

それがあなたのあの人に対する愛の証になるはずです。

 

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着誕生日占い
  • 人気誕生日占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い