誕生日占い|≪禁断公開≫ あの人が抱える ~心の闇~ 過去の恋のトラウマ

≪禁断公開≫ あの人が抱える ~心の闇~ 過去の恋のトラウマ

あの人に好きな人はいる? いない?

あの人に今、好きな人がいるかどうかについてですが、密かに想いを寄せている人はいるようです。

 

ただし、もともと、惚れっぽいというタイプではないので、好きになるのに時間がかかってしまうみたいですね。一旦好きになると、他の人は一切見えず、好きなお相手に夢中になってしまうところがあります。

 

自分でもそういう性格をよくわきまえているので、恋をするときには十分な覚悟が必要だと思っています。

 

知っておきたい! あの人の好みのタイプ

あの人の好みのタイプについて少し詳しくお伝えしようと思います。

 

まず、話を真剣に聞いてくれる人が良いと思っています。自分の話ばかりする人でなくて、聞き上手な人が良いようです。

 

さらに、間違っているところがあれば、ちゃんと注意をしてくれる人もタイプです。嫌われるかもしれないと思って、間違いを指摘しない異性がいますが、そういう人は信頼できないと感じています。

 

本当に自分を思っていてくれるなら、嘘はつかないはずだと思っているからです。

 

気づいてあげて! あの人が抱える、過去の恋のトラウマ

あの人にはこれまでずっと隠してきた恋の傷があるようです。

 

その傷は、今ではだいぶ癒えていますが、あの人自身、「二度とあんなにつらい経験はしたくない」と思っています。

 

そもそも交際相手という人はとても浪費家で、ことあるごとにあの人はプレゼントを贈ったり、デート代を支払わされたりしていました。

 

そこである日、「これからは、あまりお金をかけずに付き合おう」と切り出したのですが、言った瞬間に見事にフラれてしまったというわけです。

 

あなたとあの人の“似ている”●●なところ!

あなたとあの人の共通点についてお話ししましょう。

 

似ている部分についてですが、シャイな割には好奇心が旺盛なところだと思います。

 

「やってみたいことはたくさんあるのに、一人でトライするのは心細くて……」と思ってしまうことはないでしょうか?

 

あの人もそんなふうに感じることが多いようなので、チャレンジする前にいろいろ考え過ぎてしまうというようなことを、あの人に打ち明けてみると良いでしょう。

 

きっと、わかってくれるはずですよ。

 

あの人が「ドキッ!」とする、あなたのしぐさ

あの人がドキッとしてしまうあなたのしぐさについてですが、それは、満面の笑みであの人に微笑むところです。

 

あなたは、とても表情豊かなタイプで、心境に応じていろんな表情を浮かべていると思うのですが、あなたの笑顔は、あの人の気持ちをパッと華やかにさせる力があります。

 

あの人はあなたが一瞬でも笑顔になると、それだけで目のやり場に困るくらい、ドキドキしてしまうのです。

 

あの人が「ドキッ!」としたときに見せる、意外な癖

あの人がドキッとしたとき、日頃からは想像できない癖が出てしまうことがあるようです。

 

それは、やたらと真剣な顔つきになって、深刻に考えているように見えてしまうことです。

 

それはあの人なりに心の動揺を見せまいとする表れだと思うのですが、いつもよりカチカチにこわばった雰囲気から、あの人の心の変化が読み取れますよ。

 

話しかけても、一言二言言葉を吐くだけで、しどろもどろになってしまうこともあります。

 

あの人は、「あなたのこと」を本当はどう思っている?

あの人はあなたのことを、一体どんなふうに感じているのでしょうか?  あの人はあなたのことを、屈託のない無邪気な人だと思っています。

 

あなたは自分の性格を特別意識したことがないかもしれませんが、あの人からすると、とてもピュアで嫌みがない人だと受け取られています。

 

子どものような部分をもつあなたは、きっと心が豊かでキレイな人に違いないというのが、あの人の本当の思いのように感じられます。

 

実は……あの人が“あなただけ”に言われたい言葉!

あの人は、実はあなたにだけ心を込めて言ってほしい言葉があります。

 

その言葉というのは、「勇気を出して!」と言うものです。あの人は身近で応援してくれる人を求めています。

 

いつも、「自分はもっとやれるはずだ」と思っているものの、イマイチ勇気が出せず、夢を断念してしまっているのが現状なのです。そんなあの人ですが、あなたの言葉なら何故か素直に聞いてしまうような気持ちがしています。

 

「勇気を出して進んでみて!」。その言葉で一歩前に踏み出せるのではないかと期待しているのです。

 

あの人の“ハートを撃ち抜く”効果的なアピール方法!

そうねぇ……あの人の気持ちをとらえるための最も効果的な方法ですが、それは、気の利いたおしゃべりだと思います。

 

今、あの人の気になっていることを探り出し、それについて話してみましょう。

 

ただし、最初から核心を突いた話では、あの人がビックリしてしまうかもしれないので、会話のきっかけはあくまでも自然な流れから始めるのが良さそうです。

 

会話を楽しむにつれ、あの人の気持ちもほぐれていき、そのときふと本音を口にすると思います。

 

その本音を聞きもらさないで、丁寧に受け止めてあげることがポイントですよ。

 

あの人にとって“一生”一緒にいたい恋人候補は誰? 私?

あの人にとってずっと一緒にいたい恋人候補はいるのでしょうか? 正直に言いましょう。

 

その候補とはあなたのことです。あの人は密かにあなたのことを見つめてきました。そしてごく最近になって、「この人といると飽きないな」と思うようになったのです。

 

あなたはこの真実を真摯に受け止めて、これからもあの人を飽きさせない人間的な魅力を保ち続けるようにしましょう。そのためには、好奇心と向学心をもって日々自分を高めていく姿勢が大事ですよ。

 

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

あの人の気持ちを知りたい、惹きつけたい……。そんなふうに思って毎日を過ごしているあなた。今、あなたの気持ちは、まっすぐにあの人へと向けられているように感じます。

 

その感情をそのままもち続けて、あの人への恋をプラスの原動力にしていきましょう。恋をするといろんな心配事が出てくるものですが、そこで悩むのも悪くはないことです。

 

ただ、悩みっぱなしというのはいけません。悩んだらそのぶん、何かを掴んで成長することが大事なのです。

 

少しでも成長すれば、恋に希望が見えてきます。あなたの求めるものは、実はあなたがもっているものだったりするからです。

 

あの人からもらうはずの愛も、あなたからあの人へと与える愛になる日は近いでしょう。

 

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着誕生日占い
  • 人気誕生日占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い