恋愛占い|さあ!あなたの出方次第!あの人の「会いたい」の気持ち≪全本音≫

さあ!あなたの出方次第!あの人の「会いたい」の気持ち≪全本音≫

あの人が、最近のあなたを見て「ドキッ」としたポイント

あの人が近頃のあなたに思わずドキッとしてしまったのは、無邪気に振る舞っているあなたの姿を見たときだったの。

 

まるで子どものように愛くるしいあなたの顔を、しばらくの間茫然と眺めていたくらいよ。

 

あの人にとってあなたの表情は、忘れていた純粋さや偽りのない感情を呼び起こすものだったようね。

 

ざわざわした胸騒ぎのあと、あの人の心は不思議と軽くなったの。

 

そういう気分になったのは本当に久しぶりのことだったのね。

 

さちこいで人気の【無料占い】

逆に……あの人が、あなたを見て残念に感じたこと

あの人があなたを見てちょっと残念に感じたのは、ときどき思い詰めたような表情をしているところね。

 

何か悩みがありそうな気配だったけど、あの人にはそれを尋ねる勇気が出なかったようなのね。

 

あなたが暗い表情をしているときは、何だか声をかけるのもためらわれるくらい深刻な雰囲気を醸し出していて、それがあの人にとっては少し重々しい空気に感じられたの。

 

明るい表情がとても素敵なあなただけに、冴えない表情はもったいないと思ったみたいね。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

寂しさ募るとき……「会いたい」と思い浮かべるのは、あなた?

あの人が寂しいと感じるとき、真っ先に思い浮かべるのは、あの人に優しく接してくれる人たちの顔ね。

 

そしてその中にはあなたも含まれているわ。

 

あなたがあの人を見つめる穏やかな眼差しが目に浮かび、寂しさを慰めてほしいと思ってしまうようね。

 

楽しい時間を過ごすだけなら、会って話せる友だちはたくさんいるけど、しんみりした心を癒してくれる人と言えば、すぐにあなたのことが想い出されてしまうみたいよ。

 

さちこいで人気の【無料占い】

もうハッキリさせたい……あの人が「真剣に愛している」のは誰?

あの人が今、本気で愛している異性というのは、あなたのような気がするわ。

 

そうねぇ……もっと正確に言えば、「これから愛そうとしている異性」があなたなのよ。

 

現時点では、あなたに好印象は抱いているものの、すぐに告白したいという気持ちにはなっていないわ。

 

でも、あなたのことが少しずつ好きになっているのだけは確かなようね。

 

その気持ちを素直に認め、あの人はこれからゆっくりとあなたのことを知っていきたいと思っているわ。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あの人から告白されたい……どうすれば、この願いは叶う?

あの人から告白されたいと思うならば、あなたが自分で一番自慢できることをアピールしてみると良いわ。

 

これだけは人に負けないという一面を、あの人に見てもらうの。

 

それは大げさなことでなくても良いのよ。

 

例えば、あの人の話を真剣に聞いてあげる「聞き上手」に徹することでも構わないわ。

 

一見受け身に見えることでも、あなたが自慢できる特技なら、それを最大限に発揮してみましょう。

 

そうすることであなたの魅力は引き出され、あの人に告白を決意させるきっかけになるはずよ。

 

もしあなたから告白したら? 現時点の成功率は何%?

今あなたから告白したとすれば、成功率は80%に近いと思うわ。

 

これはかなり高い確率よ。

 

それというのも、あの人は現時点で、すでにあなたのことを好きになりかけているの。

 

今後決定的なきっかけさえあれば、完全に恋に落ちるでしょうね。

 

ただ一つ心配なのは、あなたが恋にばかり目を向けて、自分のことを疎かにしてしまうのではないかということね。

 

そうなると、あなた自身のバランスが狂ってしまうから、あまりのめり込み過ぎないように、客観的な視点で二人の恋の行方を見守っていきましょう。

 

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

これからあなたに贈るメッセージは、恋の応援歌だと思ってね。

 

あなたにとってこの恋は、人生の中でたった一度の本物の恋になるでしょう。

 

きっとあなたは、「生まれてきて良かった」「自分はあの人に会うために生まれてきたに違いない」と思うに違いないわ。

 

しかし、それくらい奥深い恋のため、完全な愛を手に入れるまでは苦しみも多いと思うの。

 

眠れない夜が続いたり、わけもなく悲しくなったり、イライラしたり……。

 

そんなときは、とにかく自分を責めないで、「よくやっている」「大丈夫!」と、自分にエールを送ってあげて。

 

あなたがそうやって少しでも元気になれば、恋は向こうから飛び込んでくるはずよ。

 

明けない夜はないわ。

 

あなたの心に朝日が差し込むまで、諦めないでがんばっていきましょう。

 

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い