恋愛占い|開運恋愛診断~この恋成功率何%? カギを握るあなたへの秘めた思い

開運恋愛診断~この恋成功率何%? カギを握るあなたへの秘めた思い

あの人が、最近のあなたを見て「ドキッ」としたポイント

あの人がここ最近のあなたを見てドキリとしたものの一つに、あなたの表情が挙げられるでしょう。

 

そのときのあなたは、とても印象的な目をしていたようよ。

 

目と目が合った瞬間、思わず魅入ってしまうほどだったのでしょう。

 

それほどのインパクトが、今もあの人の心に根づいているように思うの。

 

このときのあなたの眼差しが、あの人の心を揺さぶったのは間違いないわ。

 

それまで普通に接することができていたのに、今はどう接すれば良いか迷うことがある。

 

もしかしたら、気づかないうちにあなたに惹かれているのかもしれない……そんな考えがよぎるほど、そのときの衝撃は大きなものだったのね。

 

さちこいで人気の【無料占い】

逆に……あの人が、あなたを見て残念に感じたこと

あの人があなたを見て少しがっかりしたことというのは、あの人以外の異性と話すときのほうが楽しそうに見えたことね。

 

これまでに見たことのないようなリラックスした雰囲気で話し込んでいる姿を目にした瞬間、あの人は自分でも意外なほど気分が沈み込んでしまったようだわ。

 

あの人から見るとあなたは、他の人といるときのほうが自由で伸び伸びとしているように感じられていて、何となく気まずい思いを味わってしまったみたいね。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

寂しさ募るとき……「会いたい」と思い浮かべるのは、あなた?

あの人にも寂しくてたまらないときがあるようで、そんなとき思い浮かべるのは、何人かの友だちの顔よ。

 

そしてその中の一人にあなたも含まれているわ。

 

実際にあなた以外の人たちにはメールや電話などで連絡を取り、直接話すこともあるようね。

 

ただ、あなたの場合にはかなり意識してしまうみたいで、気軽に声をかけることにはためらいがあるの。

 

「今頃何をしているのだろう?」と想像はするものの、それ以上の行動にはなかなか踏み込めないでいるようね。

 

さちこいで人気の【無料占い】

もうハッキリさせたい……あの人が「真剣に愛している」のは誰?

あの人に今愛している人がいるのかというと、そうねぇ……実際にはいないというのが本当のところね。

 

ただ、愛しているとまではいかなくても、昔から憧れている異性はいるみたいよ。

 

その人はすでに結婚をしていて恋愛の対象にはならないけど、あの人の理想の異性の原型をつくった人であることは言うまでもないわ。

 

あの人は長い間、その人を追い求めてきたの。

 

でも、最近では、「良い想い出」として心の中に収めておけるくらいにまでなったわ。

 

そしてこれからは、もう一度本気で愛せる人を見つけていきたいと願っているようね。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あの人から告白されたい……どうすれば、この願いは叶う?

あの人から告白されたいと心から願うならば、あなたの素直な気持ちをあの人に伝えることが大事ね。

 

自分を偽ったり、無理をしてまで気に入られようとしたりするのはいけないわ。

 

あの人を好きだという気持ちを隠そうとしないで、ありのままをアピールしてみましょう。

 

お相手を好きだと想っていれば、必ずその気持ちは伝わるはずよ。

 

自分のことを無条件で好きでいてくれるあなたのことを、あの人は特別な想いで見つめるようになるでしょう。

 

もしあなたから告白したら? 現時点の成功率は何%?

もしあなたからあの人に告白をしたならば、成功する確率は、今の時点では70%ね。

 

これはかなり脈のある数字だと思って良いわ。

 

あの人はあなたに対して好意的な感情をもっているみたい。

 

ただ、今のところ、その感情にムラがあるのが少し気になるわね。

 

あなたと意気投合しそうな感じがするときもあれば、わかり合えるかどうか心配だと感じるときもあるようなのよ。

 

不安を完全に払拭できれば、あなたの告白にも即座にOKするでしょう。

 

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

あなたは今、切なさと期待と、先の見えない不安でいっぱいだと思うの。

 

あの人を好きになってからずっと、すっきりしない気分が続いているのではないかしら?

 

私から一つ、おすすめしたい解決法があるとすれば、それは「恋をプラスのエネルギー」に変えていくことよ。

 

あの人を好きな自分を好きになって、恋から得られるメリットを思う存分楽しみましょう。

 

その際、お相手がどう思うかは考えないで。

 

お相手を大事に想うのと同じくらいに、あなた自身を愛しく感じてあげるの。

 

そうすると、お相手に関係なく幸せな気分でいられるようになるわ。

 

同時に心にゆとりも出てくるわよ。

 

いつも幸せそうに振る舞っているあなたは、あの人から見てもとても魅力的に映るでしょう。

 

恋を引き寄せる鍵は、自分への限りない愛だとも言えるようね。

 

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い