恋愛占い|ハッキリさせたい!~恋愛必勝占い~あの人が「真剣に愛する人」

ハッキリさせたい!~恋愛必勝占い~あの人が「真剣に愛する人」

あの人が、最近のあなたを見て「ドキッ」としたポイント

あの人があなたを見てドキドキしてしまったのは、とびきりの笑顔が引金になったようね。

 

あなたがとても無邪気に笑うのを見た瞬間、あの人はこれまで見たことのない、あなたの素顔を見た気がしたのよ。

 

「もしかしたらこの人のことを誤解していたかもしれない」、あの人はそう感じ、あなたについてもっと本当のことを知りたいと思うようになったようね。

 

それほどまでにあなたの笑顔には、あの人を惹きつけて止まない魅力があったのでしょう。

 

さちこいで人気の【無料占い】

逆に……あの人が、あなたを見て残念に感じたこと

それとは逆に、あなたのことを残念に感じた瞬間もあったようよ。

 

それはどんなときかと言うと、ときどきあなたが寂しそうな表情を浮かべていたのを見たとき。

 

笑顔とは対照的に、表情には張りがなく、とても暗く沈んだ顔に見えたの。

 

笑っているときはまるで太陽のように明るく見えるのに、暗い表情のときには、誰の目から見ても不幸なオーラが漂っているように感じたのね。

 

それはとても残念で、もったいないことだと、あの人は思ったのよ。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

寂しさ募るとき……「会いたい」と思い浮かべるのは、あなた?

あの人が一人で過ごしているとき一番会いたくなってしまうのは、昔の恋人の可能性が高いと言えるわ。

 

その人と一緒にいたときの話の内容や、会話の余韻などが思い起こされ、あの人は思わず「また、会いたい」と思ってしまうようね。

 

しかし、実際には恋は終わっていて、その人ともきっぱりと別れているわ。

 

良い想い出ばかりではなく、傷つけ合った仲なので、本当は二度と会いたくないはずなのだけど、一人の寂しさには勝てず、ふと想い出してしまうようね。

 

さちこいで人気の【無料占い】

もうハッキリさせたい……あの人が「真剣に愛している」のは誰?

あなたにとって残念なことに、あの人は今、片思いをしているようよ。

 

つまり、あの人が真剣に愛しているのは、その片思いのお相手と言えるでしょう。

 

ただ、あの人自身の恋心は、そのお相手に伝わっていないように思うわ。

 

だからかしら?

 

あの人も内心、諦めつつあるようにも感じるの。

 

もし素敵なご縁があれば、その恋にトライするのも良いかもしれない……そんな考えが芽吹きつつあるとも言えそうね。

 

その点を考慮すると、あなたにもまだまだチャンスはあるわよ。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あの人から告白されたい……どうすれば、この願いは叶う?

あの人から「好きです」と告白されるためには、一体どうすれば良いのかしら?

 

そうねぇ……あの人の気持ちをぐっとあなたに引き寄せるためには、まず、あの人の好みの異性のタイプを知ることから始めてほしいと思うわ。

 

いろんな話をする中で、さりげなく好みのタイプについて質問してみるのよ。

 

正直に答えてくれるかどうかはわからないけど、好きな芸能人などから探っていけば、おおよその見当がつくと思うの。

 

そうやってあの人の好みを知り、できる範囲で理想の異性に近づく努力をすると良いわよ。

 

もしあなたから告白したら? 現時点の成功率は何%?

あなたから告白した場合、現時点での成功の確率は50%でしょう。

 

予想では半分半分という感じね。

 

今の時点では、あの人があなたに強く惹かれるきっかけのようなものがないのよ。

 

運命的な瞬間をお互いに経験すれば、あなたのことを特別な人だと感じるのだろうけど、そのような劇的な出来事が起こっていないように思えるのね。

 

けれども、これからのあなたの行動次第では、奇跡を感じる場面をつくり出すことは可能だと思うわ。

 

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

私からあなたへ、これから応援メッセージを贈るわね。

 

あなたは毎日をどんな気持ちで過ごしているかしら?

 

もしかしたら、切ない恋をしてしまう自分を無意識に責めてしまっているかもしれないわね。

 

もし、あなたがそんなふうに自分にマイナスの感情を抱いているとしたら、今すぐあなた自身をぎゅっと抱きしめてあげて。

 

人をまっすぐな気持ちで好きになり、謙虚な気持ちで恋の成就を夢見ているあなたは、とても優しく心の美しい人だと思うの。

 

そういう人は、恋を成就させるまでには時間がかかるけど、必ず偽りのない愛を手に入れるわ。

 

だからあなたは、これからもっと自信をもって愛を貫くようにしてね。

 

きっと、これまでの苦しみを忘れてしまうほどの愛を捕まえられるでしょう。

 

応援しているわ。

 

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い