恋愛占い|≪あなた専用恋愛鑑定≫ あなたの片思いが急展開を迎える瞬間!

≪あなた専用恋愛鑑定≫ あなたの片思いが急展開を迎える瞬間!

あの人が、最近のあなたを見て「ドキッ」としたポイント

あの人がここ最近のあなたを見て思わずドキッとしたのは、とても色っぽく見えた瞬間よ。

 

普段は閉じ込めているあなたのセクシーさが、何かの拍子にフワッと出て、それがあの人の意表を突いたのね。

 

あの人は、一瞬何が起こったのか自分でもわからなくなって、激しく動揺してしまったようね。

 

あからさまに見せる色気ではなくて、知的な色気とでも言えば良いのかしら?

 

そういう部分がポイントだったみたいよ。

 

さちこいで人気の【無料占い】

逆に……あの人が、あなたを見て残念に感じたこと

あの人があなたを見て、「正直残念だな」と思ったのは、少しよそよそしさがあるように見えたところね。

 

もしかしたらあなたは、知らず知らずのうちにあの人と話すときに緊張してしまっていたことがあるのではないかしら?

 

あの人は、あなたの緊張している様子に気づいたみたいよ。

 

その緊張を、よそよそしくされていると誤解してしまったのでしょう。

 

あと少しでいいから親しげに接してほしい……そんな寂しさをあの人は抱いたように思うわ。

 

同時に、あなたのその態度の原因が自分にあるのでは、と不安も抱いたみたいよ。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

寂しさ募るとき……「会いたい」と思い浮かべるのは、あなた?

あの人が孤独を感じるとき、真っ先に思い浮かべるのは、何を隠そうあなたのことよ。

 

そうねぇ……もしかするとあなたにはそんな素振りを微塵も感じさせないかもしれないけど、実を言うと、少し前からあの人はあなたのことを意識し始めているの。

 

しかし、あなたに会いたいと思ってしまう理由を問われても、あの人はうまく説明できないでしょう。

 

それは理屈ではなく、自分でも思わず湧いてくる愛しい感情なのよ。

 

さちこいで人気の【無料占い】

もうハッキリさせたい……あの人が「真剣に愛している」のは誰?

あの人が真剣に愛しているのは一体誰なのかしら?

 

はっきり言って、今の時点では「愛している」と堂々と言えるほどの人はいないように感じるわ。

 

もちろんあなたのことは、少しずつ意識するようになってはいるのだけど、覚悟を決めて愛するというまでには至っていない気がするの。

 

ただ、今のあの人は、愛し愛される関係に強く憧れているから、あなたからの好意に気づいたならば、即座にあなたを愛していこうという決意をするかもしれないわね。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あの人から告白されたい……どうすれば、この願いは叶う?

あの人からの告白を望んでいるのなら、まずはあの人のことを理解することを第一に考えていきましょう。

 

自分を知ってもらおうといきなり自己アピールをするより、お相手のことをよく知り、共感し合える関係になろうとすることが大事だと思うわ。

 

あの人は、「自分のことをわかってくれて、そっと寄り添ってくれるような異性」を無意識に求めているの。

 

だから、あなたが今なすべきことは、あの人の一番の理解者になることね。

 

もしあなたから告白したら? 現時点の成功率は何%?

もしあなたがあの人に告白すれば、今の時点での成功率は60%くらいでしょう。

 

この数字自体は決して良いとは言えないわ。

 

このままでは、告白しても成功する可能性は低いと言えるでしょうね。

 

ただし、これからのあなたの心掛け次第で、現時点での低い可能性を見事に覆すことができるわよ。

 

まずは、あの人に対する気持ちが愛なのか、それとも自分の欲望を満たしたいというエゴなのかを見極め、愛について深い知識を得ることが重要になるでしょう。

 

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

私からあなたに贈るメッセージは、「いつも喜んでいてほしい」ということ。

 

あなたは今、とても複雑な気持ちで毎日を過ごしていると思うの。

 

あの人が自分のことをどう思っているのかが気になって、それを確かめたいという焦りがあるように見えるのね。

 

好きな人のことなら何でも知りたいと思う気持ちはよくわかるわ。

 

でも、すべてを知ることは不可能に近いでしょう。

 

あなたがこれから幸せな恋愛をしていこうとするならば、お相手にばかり気持ちを向けないで、自分を安定させ、成長していくことに意識を向けるようにしてね。

 

そして、必ず良いことが起こるに違いないと信じ、いつも心を期待で膨らませておくことが大切になってくると思うわ。

 

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い