恋愛占い|≪必ず結ばれる恋叶う占い≫あの人がアクションを起こす運命の日

≪必ず結ばれる恋叶う占い≫あの人がアクションを起こす運命の日

あの人が、あなたと話すときに気を付けていること

あの人が、あなたと話すときに気を付けていることは、優しくしてあげることなのよ。

 

あなたの気持ちをわかってあげるように意識しているの。

 

だからつい深入りしてしまい、今のはお節介だったかな?と思ってしまうこともあるみたいね。

 

要するにあなたのことを放ってはおけないのよ。

 

それにあなたが喜んでいるときは一緒に喜んで、悲しんでいるときは一緒に悲しんであげようとも思っているわ。

 

そうやってあなたの気持ちにできるだけ寄り添うようにしているのね。

 

さちこいで人気の【無料占い】

二人の会話で、あの人が共感できること・できないこと

あなたが「気になって仕方ないから、手伝ってあげたよ」と言う体験談を話してあげると、あの人は「良くがんばったね。きっと自分も同じことをしてあげたと思うよ」と共感することができるのよ。

 

どちらかと言うとあの人は優しいタイプみたいだから、一緒に何かをしてあげた、という話しは聞いていて嬉しくなるのじゃないかしらね。

 

逆に「冷たくしてしまった」と言う話しは、完全に拒否反応を示すかもしれないわ。

 

絶対口にしないほうが良いと思うのよ。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あの人にとって、あなたの「どこ」が一番好き?

そうねえ……あの人はあなたの思いやりのある優しいところが大好きみたいだわ。

 

というのもあの人から見たあなた って、いつも誰かに優しくしているようなの。

 

誰かを手伝ってあげたり、助けてあげようとするところが、すごく積極的に見えるみたいだわ。

 

だからあの人はあなたのことを奉仕の精神に溢れている人だと思っているようね。

 

あなたのそういうところを尊敬しているのじゃないかしら。

 

あの人も人に奉仕するのは当たり前だと思っているところがあるみたいだから、あなたの行動から刺激されてしまうようね。

 

さちこいで人気の【無料占い】

あの人が、あなたを「異性」として意識する瞬間

あなたとあの人との距離感がすごく近くなるときがあるんじゃないかしら?

 

例えば、あなたが振り向いたら、あの人がものすごく近い距離にいたとか、あの人の言っている言葉がよく聞き取れなくて確認したくて「えっ?」と顔を近づけたとか……。

 

二人の距離が、不意に近くなったときに、あの人はドキッとしてしまうの。

 

そういうときにあなたのことを「異性」として意識しないではいられないのよ。

 

思いがけないタイミングで、あなたとの距離が近くなってしまったあとは、しばらくあなたの顔を見られないくらい、あなたのことを意識してしまうみたいだわ。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

結局、あの人が恋しているのは「あなた」?

あの人は、まだあなたに「恋」していないようなのよ。

 

今のところ、誰にも恋しているわけではないの。

 

でもお伝えしたように、あの人があなたに興味を示しているのは確かなのよ。

 

あの人から見たあなたはとても共感できる存在で、あの人はできるだけそう思える人と恋愛したいみたいだわ。

 

だから、二人は恋に落ちるかもしれないわね。

 

大切なのはタイミングよ。

 

そしてどう行動するかっていうのが重要なの。

 

今からそのことについて、お話ししていくわよ。

 

この日を覚えておいて!あの人が特別なアクションを起こすとき

2024年10月16日
2024年11月06日
この日があなたの運命の日になります

その日……あなたはあの人をどう受け止めるべき?

お伝えした日に、あの人が特別なアクションを起こしてしまうのは、あなたともっと近づきたいっていう気持ちが強くなるからなの。

 

あの人の行動の裏をしっかり読み取ることが大事になるわ。

 

あの人はあなたに相談事など、深刻な話しをしてくるわよ。

 

そのときにあなたがどういう反応をしてくれるのかを知りたくて、そんなことを話してくるのかもしれないわ。

 

その話しの内容がどうあれ、あなたはあの人の強い味方になってあげるのよ。

 

どれだけあの人のことを理解してあげられるかが、最大のポイントになるはずよ。

 

もしその日が待てず、あなたから行動を起こしたら…どうなる?

もし、あなたがその日を待てなかったら……あなたからあの人に相談事をもちかけるといいわね。

 

そうすれば二人は親密になれるはずよ。

 

あの人はあなたのことを深く知りたがるかもしれないわ。

 

そういう状況になった場合は、ためらわないようにするのよ!

 

あの人に嫌われるかも……と思って心を開かないと、この恋は進展しないのよ。

 

あなたのすべてをさらけ出すくらいの気持ちで、あの人に歩み寄ってみてね。

 

そうすればあの人もあなたに心を開いてくれるし、特別な存在だと思うようになっていくのよ。

 

そして……二人は最終的にどんな関係に落ち着く?

最終的にあなたとあの人は、夫婦になるかもしれないわね。

 

相性も良いみたいだし、お互い思いやりもあるから、相手の気持ちをすごく理解し合えるのよ。

 

だからお付き合いすることになったら、長続きさせることができると思うわ。

 

うまく関係を育むことができれば、将来あの人と結婚できるかもしれないわ。

 

だったら恋人同士になれるようにきちんと行動していかなくてはいけないわね。

 

大切なのは「この恋を叶える」ということになりそうよ。

 

私がこれまでお伝えしたことを活かして、あの人の心に寄り添うのよ。

 

あなたならできるはずよ。

 

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

あの人の本音をあなたは受け止めることができたかしら?

 

あの人を少しでも理解することができたなら、あとはあの人との距離を縮めるために、行動していくだけよ。

 

そのために大切なことをお伝えしておくからしっかり胸に刻んでほしいわ。

 

あの人って、頼られると嬉しくなってしまうタイプみたいだから、どんどん頼ってみてはいかがかしら?

 

相談事やお願い事、何でもいいと思うの。

 

そのときに「あなたにしか言えないんだけど……」という言葉を口にすると効果が高いわよ。

 

あの人は、あなたから特別扱いされたような気持ちになるでしょうね。

 

あなたがあの人を特別扱いしてあげれば、恋の進展はスピードをあげるかもしれないわ。

 

できるだけ、あの人を頼りにしてみてね。

 

きっと驚くような「恋の進展が」あなたを待ち受けているはずよ。

 

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い