恋愛占い|諦めない! 叶える恋愛占い ~あの人が今恋しているお相手は~

諦めない! 叶える恋愛占い ~あの人が今恋しているお相手は~

あの人が、あなたと話すときに気を付けていること

あの人が、あなたと話すときに気を付けていることは、楽しませようとすることなのよ。

 

もしかしたらあの人は、普通に話すのはつまらないと思っているんじゃないかしら。

 

面白おかしく話してあなたを笑わせようと努力してるようね。

 

でもどうしてそんなことするのかしら……。

 

きっとあなたの気を引きたいのね。

 

そうやって楽しませておいて「なんて面白い人なの」って、あなたから思われたいのよ。

 

それともう一つ、あなたから話しかけられたら良いリアクションをしてあげようとも思っているわ。

 

あの人は、普通に会話していると、クールだと思われることが多いみたいなの。

 

その点も気を付けているようね。

 

さちこいで人気の【無料占い】

二人の会話で、あの人が共感できること・できないこと

あの人があなたに話してあげた経験談に対して、「楽しそうだから行ってみたいな」とか「自分もいろんなことをやってみたいな」と言う返事をしてあげると「うん、わかる、そうだよね!」って共感してしまうみたいだわ。

 

あの人も、いろんなことに興味をもって積極的に行動するタイプなのではないかしら。

 

だからあなたが何かに関心をもっている、と言う話題を耳にすると嬉しくなってしまうのよ。

 

その反面「どこにも行く気がしない」とか「何にも興味がわかない」と言うような言葉には、時間を無駄にしているように感じて、もったいないと思ってしまうようね。

 

あなたが無趣味だと感じさせてしまうような言葉は、口にしないほうがいいわね。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あの人にとって、あなたの「どこ」が一番好き?

そうねえ……あの人から見たあなたって、すごくおしゃべり上手みたいね。

 

あの人は、あなたと話していると楽しくて仕方ないみたいなの。

 

それにあの人がちょっとした話題をあなたにしてみると、きちんと質問してくれることもあるようね。

 

適当に受け流さずに、会話を掘り下げようと努力してくれる人のように感じているようだわ。

 

そうしてくれるから、あの人はどんな話しもあなたとなら盛り上がれるって思っているみたいよ。

 

だから、ますますあなたと話したくなってしまうのよ。

 

さちこいで人気の【無料占い】

あの人が、あなたを「異性」として意識する瞬間

あの人が、あなたを「異性」として意識する瞬間は、他の異性があなたに優しくしているところを見かけたときよ。

 

あの人は普段、同性とか異性とか、あまり意識しないで会話しているのかもしれないわ。

 

どちらかと言うと男女問わず楽しめる人のようだから、日頃は区別して接しているわけではないのかもしれないわね。

 

だけど他の異性があなたに対して、優しくしたり、特別な態度を取っている場面を目撃してしまうと急にあなたを異性として意識してしまうようね。

 

あなたが異性であることを気づかされるってことなんだと思うわ。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

結局、あの人が恋しているのは「あなた」?

あの人は、あなたと楽しもうってことばかり気にしているみたいだから、あなたに気があるのは間違いないようね。

 

ただ、あなた以外にも気になる異性がいるみたいなのよ。

 

ちょっとだけ気が多いかもしれないけど、あの人は好奇心が旺盛なタイプみたいだから、仕方ないわね。

 

その人に対して、あの人はとても楽しそうに話しかけているわ。

 

その人とも楽しく盛り上がるみたいだから、あの人にとって、あなたもその人も甲乙つけがたいようね。

 

手強いライバルのようだから、あなたは先手必勝であの人にアプローチしていかないといけないわ!

 

それがこの恋の決め手になるでしょうね。

 

この日を覚えておいて!あの人が特別なアクションを起こすとき

2024年05月03日
2025年02月10日
2025年04月14日
この日があなたの運命の日になります

その日……あなたはあの人をどう受け止めるべき?

その日、あの人は恋愛気分がいつもより高まるんだと思うわ。

 

あなたに対して、「今度二人きりで会ってみない?」って話しかけてくるはずよ。

 

でも深刻かって言うと、そうでもないようね。

 

気軽に誘ってくるみたいなの。

 

そのときにあなたは「行ってみたいところがあるんだけど」と目を輝かせながら返事をしてあげると効果的よ。

 

「待ってました!」というようなリアクションを返してあげるの。

 

そうすればあの人は、すごく嬉しくなってしまうし、今まで以上にあなたへの気持ちが高まるはずよ。

 

もしその日が待てず、あなたから行動を起こしたら…どうなる?

あなたは、その日が待ち遠しくなってしまうかもしれないわね。

 

でも、もし待ちきれなかったら、あなたからあの人を誘ってあげるといいのじゃないかしら。

 

あの人はどんなことも楽しいと感じてくれる人みたいだから、あなたからのお誘いは喜ぶはずよ。

 

だからあまり心配しないで、気軽に誘ってみるといいわ。

 

ただ、誘う目的はハッキリしていたほうがいいわね。

 

「一緒に観に行きたい」とか「一緒に食べたい」とか、そう言う言葉をつけながら誘うようにするのよ。

 

そのほうが、もっとあの人を喜ばせることができるはずよ。

 

そして……二人は最終的にどんな関係に落ち着く?

そうねえ……あの人とあなたは、これからもっと親しくなっていくわ。

 

今よりもずっと心の距離が近くなると思うの。

 

何故かと言うと、あの人があなたのことを「もっと知りたい!」と思うようになるからなの。

 

あの人、すごく積極的にあなたを誘うようになるかもしれないわね。

 

あの人があなたに興味をもてばもつほど、声をかけられる機会が増えていくわよ。

 

だから、最終的に二人は恋人同士になれそうね。

 

あの人とのデートは、きっと楽しいものになると思うのよ。

 

今だってあなたを楽しませることが生きがいになっているような感じがしているのよ。

 

恋人同士になったら、もっとあなたと楽しもうとがんばってくれるかもしれないわね。

 

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

あの人の本音を知って、どう感じたかしら?

 

あの人の好奇心の強さを知っただけでも、あなたはラッキーだったと思うの。

 

要するにどれだけ、あの人からの関心をあなたに集めることができるかってことが、この恋を叶えるためには大事なことなのよ。

 

じゃあ一体どうすれば良いかと言うと、「あの人に興味をもっている」ということをあなたがアピールしていくことが肝心ね。

 

あの人にいろんな質問をぶつけてみると効果があるわよ。

 

特にあの人が興味をもっていることをあえて聞いてみるの。

 

そうすればあの人はすごく嬉しそうに、あなたに説明してくれると思うわ。

 

もしかしたら話しが盛り上がってしまって、じゃあ今度やってみる?

 

なんて、デートの約束までできるかもしれないわ。

 

とにかくあの人の好奇心をくすぐりながら、アプローチしていくのよ。

 

試してみる価値はあるはずよ!

 

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い