恋愛占い|ズバリ断言!≪恋愛成就鑑定≫ あの人が惹かれるあなたの行動とは?

ズバリ断言!≪恋愛成就鑑定≫ あの人が惹かれるあなたの行動とは?

あの人が、あなたと話すときに気を付けていること

あの人が、あなたと話すときに気を付けていることは、そうねえ……軽はずみなことを言わないようにすることよ。

 

あの人も人から軽率な言動を受け取ることが苦手なのでしょうね。

 

例えば、あなたがすごく気軽に質問したとしても、あの人は同じテンションで返すことはないわ。

 

一度きちんと受け止めるの。

 

必要なら、あなたに正確な答えを伝えようとして、調べたりすることだってあるはずよ。

 

あの人は確信がもてない限り、その場で安易に答えたりすることはないの。

 

もしかしたら、それほどあなたからの信用を失いたくないってことかもしれないわね。

 

さちこいで人気の【無料占い】

二人の会話で、あの人が共感できること・できないこと

あの人に「きちんと努力してやり遂げたい」とか「地に足を付けるためにがんばる」と言うあなたの目標を話してあげると、あの人はあなたをすごく応援したくなってしまうようね。

 

しかも刺激されて「自分もがんばろう」って、やる気まで起きてしまうの。

 

あの人は努力家なタイプみたいだから、そういう言葉に共感してしまうのね。

 

だから「がんばっても無駄だから」とか「無理してがんばらなくても……」と言う言葉を口にしてしまうと、がっかりされてしまうわよ。

 

このことを絶対忘れないでほしいの。

 

あの人との会話を通して「がんばっているあなた」をアピールするのよ。

 

そうすれば、あなたのことを強く印象づけることができるはずよ。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あの人にとって、あなたの「どこ」が一番好き?

あの人は、あなたのひたむきさが好きみたいね。

 

あの人から見たあなたは、いつも一生懸命がんばっているようなの。

 

そういうあなたの姿を見るたびに、励まされることが多いみたいだわ。

 

次第にあなたに協力したくなるときもあるみたいだから、思わず声をかけてしまうことだってあるのではないかしら。

 

今まで、あの人からの熱いエールに、あなたは気が付いていたかしら?

 

もしかしたら、まったく気が付いていなかったかもしれないわね。

 

これからは、どんなときにあの人が声をかけてくれるのか意識してみましょうね。

 

さちこいで人気の【無料占い】

あの人が、あなたを「異性」として意識する瞬間

あの人は、あなたのことを「真面目な人」と思い込んでいるところがあるみたいよ。

 

日頃のあなたのがんばる姿しか知らないようなら、無理もないような気がするわ。

 

そんなあなたがいつもとは違う表情をすると、あの人は見てはいけないものを見てしまったような気持ちになってしまうようね。

 

ドキッとするんじゃないのかしら。

 

あなたが不意に弱音を吐いたり、落ち込んでいる姿を見かけたりしてしまうととても驚いてしまうようね。

 

と同時に心配になってしまうの。

 

あなたの「弱さ」を垣間見たときに、異性として意識してしまうようね。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

結局、あの人が恋しているのは「あなた」?

あの人はあなたのことを良く観察しているみたいね。

 

そうねえ……あの人にとって、それは珍しいことなのではないかしら。

 

だからあの人はあなたに恋していると言って良いと思うのよ。

 

でもそのことにあの人自身、気が付いていないかもしれないわね。

 

と言うよりは気が付かないフリをしているわ。

 

何故って、あの人は自分から動けないタイプみたいなの。

 

積極的にあなたに対して行動するよりは、「あなたに恋している」気持ちに蓋をしてしまったほうが、あの人は気が楽なんじゃないかしら。

 

きっと保守的なタイプなんだと思うわ。

 

この日を覚えておいて!あの人が特別なアクションを起こすとき

2024年09月09日
2024年11月18日
2024年12月30日
この日があなたの運命の日になります

その日……あなたはあの人をどう受け止めるべき?

普段のあの人は、保守的だし安定志向を大切にするタイプみたいね。

 

でもその日のあの人は、ちょっと違うわ。

 

あなたに自分のことを知ってほしくて、おしゃべりになりそうよ。

 

それに珍しくあなたのことを詳しく聞いてくるかもしれないわね。

 

あの人がそういう行動に出るのは、あなたがどういう人で、どんなことを考えているのか知っておきたいからなのよ。

 

そして安心したいの。

 

もしあなたが、あの人と、話すときは、たくさん答えてあげるようにね!

 

表面的には自然に見えるかもしれないけど、相当勇気を振り絞って行動しているはずよ。

 

もしその日が待てず、あなたから行動を起こしたら…どうなる?

あなたからあの人にアプローチしてあげたら、この恋はどんどん進展するかもしれないわね。

 

しかもあなたの気持ちを伝えることができたらパーフェクトよ。

 

あの人、愛されることに弱いタイプみたいなの。

 

だからあなたからのあの人への気持ちを知ったら、今まで以上にあなたを意識してしまうし、どんどん好きになっていくはずよ。

 

あの人は好きになってくれるあなたを拒否することはないから心配しないようにね。

 

だから、できる限り、あなたが積極的になることが、恋の速度を早めることになりそうね。

 

そして……二人は最終的にどんな関係に落ち着く?

あなたの気持ちをあの人にきちんと伝えることができたら、この恋はしっかり実るはずよ。

 

あなたからの気持ちを知ったあの人が、あなたのことをどんどん好きになってしまうかもしれないからなの。

 

もともとあの人はあなたに恋しているにも関わらず、それを伝える勇気がないから、片思いでいることを甘んじて受け入れようとしただけなのよ。

 

だからあなたからの想いを知れば、喜んで受け入れるはずよ。

 

最終的にあの人の気持ちも実るという結果になるようだから、二人は晴れて恋人同士になれるでしょうね。

 

あの人はあなたに愛されていることを知り、大満足するようね。

 

あなたのことを大切にしてくれるし、深く愛してくれるかもしれないわ。

 

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

あの人の本音はいかがだったかしら?

 

あの人があなたに恋しているという結果に、あなたは驚いたかもしれないわね。

 

日頃のあの人は人前でも堂々としているように見えるかもしれないけど、恋愛は苦手なのかもしれないわ。

 

傷つくことを極端におそれているのではないかしら。

 

「失恋するくらいなら片思いでいるほうがいい」って言う考え方を平気でするタイプみたいだわ。

 

だからあなたからの気持ちを積極的に伝えたほうが、あの人はあなたへの意思表示をしやすくなりそうよ。

 

誰でも異性から愛されるのは嬉しいことだけど、あの人は特にそうされると喜びを感じてしまうみたいなの。

 

だから少しずつでいいから、あなたの気持ちが伝わるように積極的にアプローチしてみて。

 

どちらかと言うと受け身なあの人との恋は、あなたが主導権を握ることで叶うかもしれないわ。

 

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い