恋愛占い|暴かれる真実!無料恋愛鑑定~あなたへの≪共感≫と≪好きの気持ち≫

暴かれる真実!無料恋愛鑑定~あなたへの≪共感≫と≪好きの気持ち≫

あの人が、あなたと話すときに気を付けていること

あの人が、あなたと話すときに気を付けていることは……強い口調で言わないようにすることね。

 

あの人は、つい強気な台詞を吐いてしまうところがあるのよ。

 

うっかり思ったことを口に出してしまいやすいタイプと言えそうね。

 

今までもズバッと言ってしまって、相手を傷つけてしまったことがあるのではないかしら。

 

だからあなたを傷つけないように気を付けようと思っているようなの。

 

それともう一つ……一人で勝手に話しが盛り上がってしまうこともあるみたい!

 

なるべく、あなたの反応を確かめながら、話そうとは思っているんじゃないかしら?

 

さちこいで人気の【無料占い】

二人の会話で、あの人が共感できること・できないこと

あなたが「考えても仕方ないから行動した」と言う体験談を話してあげると、あの人はすごく共感できるのよ!

 

「そうだね、ためらわないでどんどんやってみたほうが良いよ!」って、思ってしまうの。

 

だからときどき、潔い言葉を口にしてみると良いと思うわ。

 

ただ、そういう人だから、「ちょっと迷ってる」と言う言葉には、「何で?」って感じてしまうようよ。

 

ネガティブな言葉は、好きではないみたいだから、気を付けるようにしたほうが良いでしょうね。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あの人にとって、あなたの「どこ」が一番好き?

あの人は、あなたの明るいところが一番好きみたいよ。

 

と言うのも、あの人から見たあなたっていつも笑顔で楽しそうなのよね。

 

それにお友だちと楽しそうにしているところを見かけると「何がそんなに楽しいのかな?」と気になるようね。

 

ついチラチラあなたたちを見てしまうの。

 

そのうち、「自分もその輪の中に入って、一緒に楽しみたいな」と思うことだってあるかもしれないわね。

 

だから、あの人もそんな楽しげな空間が好きなんじゃないかしら。

 

さちこいで人気の【無料占い】

あの人が、あなたを「異性」として意識する瞬間

そうねえ……もしかしたらあなたは、あの人に話しかけられたら、途端に普段の振る舞いができなくなってしまうことはないかしら?

 

もし心当たりがないなら、あなた自身は気づいていないかもしれないわね。

 

でも、あの人から見ると、やはり「どこか違うな」と思われてしまっていると思うの。

 

あなたは気が付いていないかもしれないけど、いつもより話せなかったり、顔が赤くなったりして……。

 

たまに目を逸らしてしまうこともあるみたいね。

 

だから、もうあの人はあなたの気持ちに薄々気づいているわ。

 

だからついドキドキしてしまうのよ。

 

あなたがあの人にだけ、特別な態度を取ってしまうから、そういうときに、あなたを「異性」として意識してしまうのね。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

結局、あの人が恋しているのは「あなた」?

あの人はまだあなたに恋してるって感じではないわ。

 

ただ、異性としてかなり意識はしているの。

 

それにあなたからの気持ちに薄々でも気がついている点を考えると……今は気持ちが変化している最中と思っても良いのではないかしら。

 

ここでポイントになってくるのは、あの人はあなたの気持ちに気づいているといっても、あくまで「薄々」と言う点なの。

 

つまり、まだあなたの想いに確信をもっているというわけではないのね。

 

これがもし、確信がもてるようになったら、きっと変わっていくわよ。

 

「きっと自分のことが好きなんだ」という手応えを感じたときに、あの人は、自分を愛してくれる存在であるあなたに恋せずにはいられないと思うわ。

 

この日を覚えておいて!あの人が特別なアクションを起こすとき

2024年09月30日
2025年01月13日
この日があなたの運命の日になります

その日……あなたはあの人をどう受け止めるべき?

先ほどお伝えした日にあの人が行動を起こすのは、きっとあなたの本当の気持ちが知りたくなってしまうからだと思うのよ。

 

だって中途半端は嫌いなの。

 

だから「今度都合が合うときに、あのお店に行ってみない?」という感じで、すごく気軽に聞いてくるわよ。

 

ここで覚えておいてほしいのは、あの人がそんなことを言い出すのは、あなたの反応が見たいという意図もあるわ。

 

だからあなたは思いきり、良い返事をすると良いわね。

 

「嬉しい!」とか「行ってみたかったの!」なんて、ちょっと大げさに喜んでみて。

 

あなたのそういう態度を確認できたら、あの人はもっと積極的になってくるわよ。

 

もしその日が待てず、あなたから行動を起こしたら…どうなる?

先ほどお伝えした日が待ち遠しいのであれば、あなたからあの人にアプローチしても、全然問題ないわ。

 

もし誘ったら、あの人はOKしてくれるだろうし、嬉しそうにするはずよ。

 

だから積極的に行動しても言いのよ。

 

むしろ、そのほうがあの人はあなたのことを認めてくれるわ。

 

そして「そんなに想ってくれているんだ」なんて感動してしまうわよ。

 

あの人は、感動すると心を突き動かされたりもするから、そんなふうに刺激してみて。

 

嬉しくて、すぐにあなたのことを大好きになるかもしれないわ。

 

そして……二人は最終的にどんな関係に落ち着く?

そのうち、あの人のほうがあなたに積極的になりそうよ。

 

そうねえ……もしかしたら、あなたが驚くくらいかも。

 

あなたがあの人に気持ちをきちんと伝える前に、あの人のほうがあなたと手を繋ごうとしたり、体を密着させてきたりするわ。

 

あの人のほうが急にあなたに熱を上げるから、楽しみね。

 

最終的に、二人は恋人同士になれそうよ。

 

ただ、勢い良く燃え上がってしまうと、あの人の気持ちが冷めるのも早そうだわ。

 

だから、あの人の思う通りに動かないようにしてね。

 

焦らしたり、冷たくするのも長続きの秘訣になるから、忘れないでね。

 

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

あの人の本音を聞いて、あなたはどう感じたかしら?

 

あの人が、あなたの気持ちに気が付いているのには驚いたかもしれないわね。

 

でもあの人は直観力が人よりも鋭いのよ。

 

だからあなたの行動や表情、言葉遣いから、あなたの気持ちも何となく感じ取ってしまったようね。

 

逆にあなたのほうが、あの人の心に変化が生まれつつあることに気が付いていなかったかもしれないわ。

 

もし、あなたがもっと早く恋を進展させたいと思うなら、あなたの好意をしっかりと伝えることが大事よ。

 

言いかえるなら、「あなたの恋心」に確信をもたせてあげる必要があるの。

 

あの人は意外とプライドが高いから、恥ずかしい思いはしたくないの。

 

好かれているはず、という状況で動いて、失敗したくないのね。

 

だから、もしあなたの気持ちに確信がもてたら、すごい行動力であなたに向かってくるはずよ。

 

今のあなたに求められるのは、自信をもってあの人にもっと接近すること。

 

例えば、あの人が身に付けている物を触れながら褒めてみたり、目をじっと見つめながら話してみるとか、あなたなりにがんばってみてください。

 

きっと少しずつ良い結果が見られるようになるわよ。

 

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い