相性占い(相性診断)|ライバルよりも、あなたが一歩リード。油断は禁物~登録不要相性占い~

ライバルよりも、あなたが一歩リード。油断は禁物~登録不要相性占い~

どうしようもなくあの人に惹かれてしまうのはなぜ?

苦しい思いまでしてあなたがあの人に惹かれてしまうのは、あの人の器の大きさが関係あるようですね。あの人はとても穏やかで心優しい人。

 

そのため、あなたの言葉や行動に対して温かく受け入れてくれることが、たびたび見られるのでしょう。そうしてあなたが、自分を受け入れてくれていると実感するたび、あなたはあの人に惹かれていったのです。

 

その結果、簡単に諦めることができないほど、あの人に恋をするようになったのですよ。

 

当たる【相性占い】続々更新中!

あなたと出会って……あの人にも、何か特別な変化はあった?

あの人はあなたと出会ったことにより、そうねぇ……前よりも周囲の人に自分の意思を伝えるようになったと思われます。

 

というのも、今までのあの人は、人に対して遠慮がちで、相手の言葉や考えを柔軟に受け入れるのが得意だった人なのでしょう。

 

しかし、今のあの人はあなたと交流をすることによって、自分はこうしたい、こうありたいという自分の意思をハッキリ伝えることができるようになったのです。

 

もし、あなたと出会わなければ今でもできなかったことでしょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あの人が実感している、あなたとの関係の「良いところ」

今度は、あの人の目線であなたのことをお伝えしていきますね。あの人は、あなたと一緒にいることで、心が豊かになっていく感覚を味わうことがよくあるみたいです。

 

特に、あなたが笑っていたり楽しんでいるときは、あの人自身もプラスの気持ちになるのでしょう。そのため、自然と笑顔になることができ、その時間を楽しむことができるのです。

 

だからこそあの人は、あなたの存在にとても感謝していますよ。

 

全て無料!【相性占い】

逆にあの人が感じている、あなたとの関係の「問題点」

しかし、あなたへの感情は良いことばかりではありません。今度はあなたに対する問題や不安についてお伝えしていきます。

 

どうやらあの人は、あなたが怒っていたり悲しんでいると、一緒にいてはいけないと思ってしまうのです。それは、あの人自身があなたの感情に寄り添おうとしてしまうから。

 

特に、怒っているときはあなたをなだめたいと思うこともあるのですが、「怖い」という感情が先行して、あなたのそばにいたくないと思ってしまうのです。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あの人との恋……ライバルはいる?

この恋において、あの人のことを狙っているライバルは、いるおそれがあります。それも一人ではなく複数いる可能性がありますよ。

 

しかし、あの人の中で自分を出すことができ、意思をしっかりと出すことができるのは今のところあなただけです。なので、恋のライバルはいるものの、あなたは一歩リードしていると言えるでしょう。

 

しかし、油断は禁物です。心優しいあの人を受け入れ、甘えさせてくれるような人が現れれば、あなたの地位も危険だということを覚えておきましょう。

 

結局、あの人は「今のあなた」をどう思っている?

今のあの人は、あなたのことを「とても気の合う人」だと思っているようです。あなたと一緒にいることで、楽しいことはより楽しく感じることができるのでしょう。

 

そのため、これからももっとあなたと一緒にいたいと思っています。しかし、あなたがイライラしていたり、悲しんでいるときはとても心配してしまうようです。

 

そしてそんなとき、自分は何をしてあげたら良いのだろうとよく悩むことがあるのでしょう。そんなとき、あの人はどうすることもできず距離を取りたくなってしまいます。

 

もし恋に行き詰ったら……あなたを支えてくれえる存在

この恋に行き詰ったとき、あなたが相談するべきは、あの人のような心の広い人です。それでいて、客観的に人や物を観察できる人であれば、あなたの恋の悩みを解決したり、勇気づけたりしてくれるでしょう。

 

そして、その人は、あなたのすぐ近くにいるようですね。探しだして、相談をしてみてください。

 

そうすれば、その人は適切なアドバイスであなたの恋を応援してくれるでしょう。

 

二人の停滞した関係を動かす、特別なXデー

2024年12月19日
2025年01月16日
この日があなたの運命の日になります

その日、二人の間に何が起きる? 《運命的な出来事》

二人の関係が動き出す運命の日。その日に何が起こるのかもお知らせしますね。

 

この日に二人は、いつも以上にお互いの存在が恋しくなる日になりそうです。おそらく、この日二人は会えるはずだったのが、お互いの都合によって会うことができなくなってしまうのでしょう。

 

そんなときにはあの人は、「あなたに会えたらどんなに楽しいだろうか」と思うようになるのです。もちろん、あなたも同じ気持ちでしょう。

 

その気持ちをメールなどで伝えてみることで、あの人も同じ気持ちだと返事をしてくれるかもしれません。

 

そして……二人の関係はどうなっていく?

この出来事を通して、二人の関係は今よりも親密な関係へと変わっていくでしょう。もうそれは、恋人といってもおかしくない距離なのです。

 

お互いに求め合い、一緒にいたいと思うようになることで、あの人はあなたから離れられなくなってしまいます。もちろんそれはあなたも一緒です。

 

そして、あなたは今よりもあの人のことを好きになり、大切にしたいと思うようになっていることでしょう。

 

最終的に、あの人との結婚はアリ? ナシ?

あなたの恋が成就したのち、二人が結婚に至る可能性はありますね。二人は、お互いの大切さに気づくことで、これは恋人という関係で終わるものではないと思えるようになるのです。

 

そして、あの人は今よりもあなたのことを求めるようになりますよ。あの人は、あなたとの関係を「恋人同士」というだけで終わらせたくないと思うようになるでしょう。

 

ただし、あの人の気持ちが定まるのには少し時間がかかるかもしれません。そのことだけは覚えておいてくださいね。

 

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

おそらくこの恋は、あの人にあなたの幸せな気持ちを伝えることによって関係が進展したり、良い方向へと展開されていくようになるでしょう。

 

ですので、あの人と一緒にいるときは「安心する」ということや「幸せ」「楽しい」という気持ちを存分にアピールしてあげてください。

 

そうすると、あの人もあなたの心を理解して、あなたとの時間を大事にしたいと思うようになりますよ。

 

ただし、気を付けなくてはならないのは、対等な関係を保ち続けるということ! あの人は相手のためならどんなことでもがんばろうとする人なんです。

 

もしあなたが、その優しさに甘えっぱなしでいれば、あなたがどれだけ幸せオーラを出していても、あの人には伝わらないおそれがありますよ。

 

だから、お互いのことを尊重しながら愛し合える関係を目指していってくださいね。その先にある二人の関係は、自立した素敵なものになっていきますよ。

 

この結果で満足いただけましたか?
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い