相性占い(相性診断)|ライバルは複数。でもあまり気にし過ぎる必要ナシ~登録不要相性占い~

ライバルは複数。でもあまり気にし過ぎる必要ナシ~登録不要相性占い~

どうしようもなくあの人に惹かれてしまうのはなぜ?

そうねぇ……どれだけ苦しい思いをしてもあなたがあの人に惹かれてしまうのは、あの人の心にブレがないからでしょう。あの人の心はとても落ち着いていて、安定感があります。

 

そのため、一度恋に落ちれば一途に相手のことを愛してくれる人なのです。あなたは知らず知らずのうちにそんなあの人に惹かれていき、愛されたい、支えてもらいたいと思うようになっていったのでしょう。

 

だからあなたは、あの人に惹かれ続けるのですよ。

 

当たる【相性占い】続々更新中!

あなたと出会って……あの人にも、何か特別な変化はあった?

あの人はあなたと出会って、以前よりもあなたに対して安心を感じることができるようになったみたいですね。

 

あなたになら自分の考えていることを話しても問題ない、そんなことが初めてあったときよりも今は増えているのでしょう。

 

それは、あなたに対してあの人が信頼をしても良いと思うようになったからこそなのです。これは、二人の恋がこれから進展していくためには絶対必要なことといっても過言ではありません。

 

なので、この変化をあなた自身もきちんと理解しておく必要がありそうですよ。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あの人が実感している、あなたとの関係の「良いところ」

今度は、あの人の目線であなたのことをお伝えしていきますね。あの人は、素直に自分の感情を出すことができるあなたのことが素敵と思っているようです。

 

あなたが楽しいとき、困っているときにその感情を表に出してくれることで、あの人もどういった行動を取れば良いのかを考えることができるのでしょう。

 

そして、あの人自身があなたに何かしたとき、あなたがきちんと反応をくれるという関係もできていると、あの人は感じています。

 

これは、あの人にとって、あなたに必要とされている喜びとなるのです。

 

全て無料!【相性占い】

逆にあの人が感じている、あなたとの関係の「問題点」

しかし、あなたへの感情は良いことばかりではありません。今度はあなたに対する問題や不安についてお伝えしていきます。

 

どうやらあの人は、あなたの後先考えずに前進していく姿が、少し問題だなと考えることがあるようです。あの人から見たあなたは、アクティブに本能のまま行動しているときがあると感じています。

 

そして、あなたのそんな姿を見るたびに、もう少し計画的に落ち着いて行動したらいいのにと思うことがあるのでしょう。

 

それがあの人からすれば、あなたが放っておけない人と感じる反面、問題だなと思ってしまうみたいですね。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あの人との恋……ライバルはいる?

そうねぇ……この恋において、あの人のことを狙っているライバルは、何人かいるみたいですね。それは、あの人が頼りになるから、恋人になることができないかと思っている人たちなのでしょう。

 

しかし、あの人からすれば、自分の周りにいる異性というだけで、特別な存在になる人だとは感じていないようす。

 

なので、あまり気にし過ぎる必要はないのかもしれません。そうしたライバルの存在を気にするよりも、あの人との時間を大切にするほうが良いと、理解しましょうね。

 

結局、あの人は「今のあなた」をどう思っている?

今のあの人は、あなたのことをとても気にしているようです。もしかしたら、恋人同士になっても良いかもしれないという気持ちもときどき出てくることがありますね。

 

ですが、あの人自身の中で、あなたの相手に自分なんかではダメかもしれないと、少しネガティブな気持ちになってしまうこともあるのでしょう。

 

あなたと一緒に過ごしていくのは、他の人ではないのかなどと、そんなマイナスな気持ちが生まれてしまうようです。

 

もし恋に行き詰ったら……あなたを支えてくれえる存在

この恋に行き詰ったとき、あなたが相談するべきは、頼りにできる年上の人が良さそうです。

 

特に、恋愛についていろいろな経験をしている人であれば、あなたの恋を後押ししてくれるような素敵なアドバイスを伝授してくれるでしょう。

 

そして、その人に相談をしたなら、そこで関係を終わりにするのではなく、それからあの人とどういうふうになったかという状況の報告とともに、感謝の気持ちを伝えることで、その先でもいろいろな情報を教えてくれますよ。

 

二人の停滞した関係を動かす、特別なXデー

2024年05月18日
2024年09月17日
この日があなたの運命の日になります

その日、二人の間に何が起きる? 《運命的な出来事》

二人の関係が動き出す運命の日。そうねぇ……その日に何が起こるのかもお知らせしますね。

 

この日にあの人にちょっとしたピンチが訪れるようになるのです。これはおそらくあの人が大きな失敗をして、どうしたらいいのかわからず、ネガティブな気持ちから立ち直れなくなってしまうかもしれません。

 

そんなときに、あなたが救いの手を差し伸べることで、問題を見事解決することができそうです。それをきっかけに、あの人はあなたに対して感謝の気持ちでいっぱいになるでしょう。

 

そして……二人の関係はどうなっていく?

この出来事を通して、二人の関係は今よりも、お互いのことを求め合う関係になっていくでしょう。

 

運命の日にあなたがあの人を助けることによって、あの人の中であなたが「特別の存在」になるのです。

 

そして、あの人は自分を助けてくれた人だからこそ、大切にしたい、もっと愛していきたいと気持ちを変化させていきます。

 

その結果、二人は切っても切れない仲となり、「恋人」という特別な関係へと変わっていくでしょう。

 

最終的に、あの人との結婚はアリ? ナシ?

あなたの恋が成就したのち、二人が結婚に至る可能性はおおいにあります。

 

もしかしたらあの人は、あなたと恋人同士になった段階で、結婚まで考えたりするかもしれません。

 

しかしそのためには、お互いの信頼をより強く結ぶ必要が出てくるでしょう。そのために必要なことは、あなた自身があの人に対して多くの「感謝」を伝えることなのです。

 

そうすれば二人は、これから先の人生に、お互いが必要不可欠な存在だと深く感じることになります。そうして信頼関係を築いていきましょう。

 

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

おそらくこの恋は、なかなか変化が見えない恋となりそうです。あなたも「あの人は今自分のことをどんなふうに思っているのだろう」と、不安な気持ちが渦巻いてきてしまうのでしょう。

 

しかし、あなたがネガティブに二人の関係を考えてしまうと、あの人の心も不安になってしまいます。だから、あなたはあの人へのまっすぐな気持ちをもち続けることが大事になっていくのです。

 

そして、あなたの気持ちが一点の曇りもなく本物だとあの人が理解すれば、今度はあの人が、一途にあなたのことを想ってくれますからね。どんなことがあってもあの人への想いを貫いてください。

 

そうすれば二人の未来はきちんと明るいものになっていきますよ。

 

この結果で満足いただけましたか?
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い