相性占い(相性診断)|ライバルがいる可能性が…。自分の気持ちを出して~登録不要相性占い~

ライバルがいる可能性が…。自分の気持ちを出して~登録不要相性占い~

どうしようもなくあの人に惹かれてしまうのはなぜ?

あなたがあの人に惹かれてしまうのは、あなたが心の底から、あの人のもつ情熱に惹かれているからです。

 

そう、あの人の心には太陽のように熱い情熱が秘められていて、とても輝かしく見えます。そして、その輝きにあなたも強く惹かれているのですね。

 

ともに輝きたいと思う心があなたの中に生まれているからこそ、苦しくてもあなたは、あの人から心が離れないのでしょう。

 

当たる【相性占い】続々更新中!

あなたと出会って……あの人にも、何か特別な変化はあった?

あの人はあなたと出会ったことにより、前よりも物事に積極的になったのだと思いますよ。

 

今までのあの人は、チャレンジ精神はあるものの、ときどき「このまま進んでいっていいのだろうか」とちゅうちょすることがあったようです。

 

でも、あなたと出会い、あなたという人を知ったことによりあの人は、「もっと自分を伸ばしていっても良いかもしれない」と思うようになったのです。

 

だからこそあの人は、心の中であなたに感謝をしていますよ。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あの人が実感している、あなたとの関係の「良いところ」

そうねぇ……今度は、あの人の目線であなたのことをお伝えしていきますね。あの人は、あなたが自分の背中を上手に押してくれるところが良いと感じているようです。

 

あなたと話しているとあの人の中には自然と自信が生まれるのでしょう。そして、それがあの人を一歩前に進ませるようですね。

 

また、あなたを見ていると元気になれるということもあります。それがあの人にはプラスのエネルギーとなっていくのです。

 

そうして自分の中に秘めているものを引き出してくれるあなたは素敵だと思っていますよ。

 

全て無料!【相性占い】

逆にあの人が感じている、あなたとの関係の「問題点」

しかし、あなたへの感情は良いことばかりではありません。今度はあなたに対する問題や不安についてお伝えしていきます。

 

どうやらあの人は、あなたの視野の狭さをとても残念だと思っているようです。あなたの中には、人にはない情熱が秘められているとあの人は感じています。

 

しかしその反面、その炎がむき出しになると、周りを見ることなく突き進む人だなと思われてしまっているようです。その結果、自分を含め周りのことをちゃんと見ていないと、あの人は思っているみたいですね。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あの人との恋……ライバルはいる?

この恋において、あの人のことを狙っているライバルは、あなたの見えない所にいる可能性がおおいにあります。

 

そして、その人は、あの人に対して今、熱烈なアプローチをしているおそれもあります。だから、あなたがどうしようかと考えている間にも、もしかしたらその人に夢中になってしまうかもしれませんね。

 

だからこそ、自分の気持ちを思いきって出していくことを考えていってくださいね。

 

結局、あの人は「今のあなた」をどう思っている?

今のあの人は、あなたのことを異性としてとても素敵だと思っているみたいですよ。しかし、恋人という関係になるとは思わないようですね。

 

というのも、あの人はあなたのときどき見せる不安やネガティブな言動を感じることで「自分についてきてくれないかも」と思ってしまうからなのです。

 

でも、あの人の中では、それだけが唯一気になっているところ。なので、それ以外ではあなたのことをとても気にいっていますよ。

 

もし恋に行き詰ったら……あなたを支えてくれえる存在

この恋に行き詰ったとき、あなたが相談するべきは、あの人と良く似た友だちです。あの人のようにアクティブでプラス思考な友だちに相談することで、素敵なアイデアやあの人の考えそうなことを教えてくれそうですよ。

 

また、あの人のことを良く知っている人があなたの知人の中にいれば、相談してみるのも良いでしょう。

 

純粋にあの人が好きという気持ちをその人に打ち明けることによって、二人の仲を取りもってくれますからね。

 

二人の停滞した関係を動かす、特別なXデー

2024年09月01日
2024年11月24日
2024年12月15日
この日があなたの運命の日になります

その日、二人の間に何が起きる? 《運命的な出来事》

そうねぇ……二人の関係が動き出す運命の日。その日に何が起こるのかもお知らせしますね。

 

この日に二人は、お互いの想いを伝え合う日となるでしょう。あなたとあの人は、周囲の計らいによって、二人きりになることができるようです。

 

最初は他愛もない話をしていくことになるのですが、時間が経つにつれて、二人はお互いのことを聞き合うようになっていくのです。

 

そうして、あなたはあの人を、あの人はあなたのことをより深く知り、距離を縮めることができるのです。

 

そして……二人の関係はどうなっていく?

この出来事を通して、二人の関係は今よりもより近い存在になるので、運命の日にお互いのことをよく理解し合うことで、あの人はあなたに対する信頼度を高めるようになるのでしょう。

 

その結果、あなたのことが今よりも気になり、付き合いたいと思うようになっていく可能性もありますよ。

 

その結果、あなたへの連絡が増えたり、デートのお誘いが増えていくようになるでしょう。

 

最終的に、あの人との結婚はアリ? ナシ?

あなたの恋が成就したのち、二人が結婚に至る可能性はおおいにあります。

 

しかし、そのときにあなたがあの人を束縛するようなことを言ったり、自分の思い通りに動かそうとしてしまっては、あの人の気持ちが冷めてしまい、結婚の可能性が消えてしまいかねません。

 

付き合っているときの気持ちのまま、隠し事をしない関係を続けていくことができれば、二人は多くの人に祝福され、結婚というステップに上がっていくことができます。

 

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

この恋は、一度関係が動き出すと急速に進展していくようになりそうですね。というのも、あの人の気持ちは一度燃え上がると、その勢いに任せて物事を進めていく傾向にあります。

 

もし今、あの人からあまりアプローチされないなと感じるなら、あの人のあなたに対する情熱がまだ足りないということなのです。

 

その火を着けるためには、あなたが自分の気持ちをストレートに伝える必要がありますよ。そうしないと、あの人は気持ちに気づいても、自分から何かをしようとはしないでしょう。

 

まずは積極的にアプローチして、あなたの存在をもっとアピールしてみてください。笑顔を絶やさず、あの人にプラスの言葉を伝えていくことで、二人の関係はどんどん良くなっていきますからね。

 

この結果で満足いただけましたか?
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い