相性分析~今は友人。でもあなたを異性として意識するのは時間の問題

相性分析~今は友人。でもあなたを異性として意識するのは時間の問題

あの人ってどんな異性がタイプなの? なかなか進展しない恋に不安を抱えているのですね。そこにはきっと理由があるはずです。高い的中率で人気の相性占いが、あの人の気持ちを暴いていきましょう。あなたの恋心はバレてる?あなたはどんな存在?あなたに隠している秘密…まで、あの人の気持ちがあらわに! そして、二人の関係に変化が表れる時期も確認しておきましょう。さちこい相性占いで、あなたとあの人との未来を明らかにしてみませんか?

あの人は今、どんな異性と恋をしたい?

あの人が今憧れている恋は、お互いに足りないものを埋め合えるような付き合いよ。あの人は心の中で、「自分にないものをもっている異性と恋愛をしたい」と思っているようなの。

 

苦手なところや、弱点と言える部分を補ってくれる人に出会えれば、あの人は生きることにもっと積極的になれるような気がするみたい。

 

好きな人を見て、その人のようになりたいと思うことが、自分にパワーを与えてくれる気がするのね。良い意味で刺激になるような恋人がほしいと思っているようだわ。

 

当たる【相性占い】続々更新中!

もしかして……あなたの恋心はあの人に「バレている」?

あなたがあの人を好きだということは、「うーん」何となくあの人にも伝わっているように感じるわ。

 

ただ、それは友だちとして好感をもたれているなという程度のもので、まさか恋の対象になっているとは、あの人自身思ってはいないような気がするの。

 

「そうねぇ……」あの人は、ときどきあなたと目が合うときに、あなたが少しはにかんだような表情をするのに気づいているわ。

 

そのときの少しドギマギしたような顔がいつも心に浮かんで、それがあなたの印象になっているみたいよ

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

この恋が進展しない、「本当の原因」は何?

この恋がなかなか進まない背景にあるのは、二人でじっくり話す機会が取れないことにあるような気がするの。

 

あなたはまだ、あの人とお互いの考えなどについて深い話をしたことがないのではないかしら? 自分の気持ちをあの人に真剣に聞いてもらったり、一つのことについてお互いに意見を交換し合ったりすることがあれば、もっと二人の関係は進んでいくと思うの。

 

今は、お互いにお相手のことを、想像の範囲で考えているように感じてしまうのね。それが大きな原因になっているみたいね。

 

全て無料!【相性占い】

あの人にとって、あなたは「特別な存在」?

「そうねぇ……」あの人にとってあなたは、今のところ友だちの域を出ない人のように感じられるわ。

 

ただ、他の異性の友だちと比べると、あなたにはより親しみを感じているようなの。あなたといるとどこか懐かしい気分に浸ることができるし、とてもリラックスした雰囲気が漂うのをあの人は不思議に思っているみたいよ。

 

こうしてみると、あの人があなたのことを異性として意識するのは時間の問題のように感じられるわ。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

実は……あの人が、あなたに隠していること

あの人はあなたにはまだ知られていない隠れた一面をもっているみたいなの。それは、意外と子どもっぽいところよ。

 

子どもの頃から趣味が一貫していて、今でも夢中になると何にも見えなくなるくらいなのね。嫌なものは嫌って感じで感情に嘘をつけないから、無理にそれをやろうとすると、不自然な行動を取ったり、愛想笑いになってしまったり……。

 

ただ、社会の中では自分を抑えなければいけない場面が多いために、無理にでも自分をつくってしまいがちよ。

 

もし今あなたから告白をしたら……あの人はどうする?

もし今、あなたからあの人へ告白をしたなら、あの人は外見ではクールに振る舞うかもしれないけど、内心とても嬉しく感じるはずよ。

 

「うーん」「そうねぇ……」あの人はあなたが勇気を出して告白してくれたことに、まず素直に感謝すると思うの。

 

さらに、自分のことをいつから思っていてくれたのかと尋ねてくるかもしれないわ。とにかく嫌な気持ちなど少しもないに違いないわよ。

 

ただ、恥ずかしさのあまり、言葉は少ない気がするわね。

 

二人の関係にピリオドを打つ! そのきっかけとなる出来事

二人のこれまでの関係に終止符が打たれるきっかけになるのは、共通の友だちを通じてのグループ交際よ。

 

今後二人をよく知る友だちが気を利かせて、二人のキューピット役になってくれようとするわ。その友だちはとても明るくて盛り上げ上手なので、あなたとあの人をうまくリラックスさせて話をしやすいムードをつくってくれるはずよ。

 

二人は雰囲気に流されつつも、誠実な態度で向き合おうとするようだわ。そんな真摯な態度が一気に二人の仲を近づけてしまうみたいよ。

 

その出来事が訪れるのは、ズバリいつ?

2024年10月06日
2024年10月13日
2024年11月24日
この日があなたの運命の日になります

その出来事によって、あの人の心に生まれる変化

その出来事が起こってからというもの、あの人はあなたに友だち以上の感情をもつようになるわ。

 

離れていてもあなたのことが頭から離れず、自分でも一体どうしてしまったのだろうと不思議に思うようになってしまうでしょうね。

 

そしてその態度はあなたにもはっきりとわかるはずよ。

 

あなたの前に出ると明らかに動揺して不自然なしぐさをしたり、意識し過ぎてしまったりして、その雰囲気がすごく純粋に見えると思うわ。

 

そして……最終的にあの人が望む「二人の関係性」

あの人が望むあなたとの最終的な関係についてだけど、それは友だち以上の男女の関係よ。あの人は、今はまだ、あなたに異性としての激しい欲望や想いを感じることは少ないと思うの。

 

だけど、これからあなたと徐々に親しくなっていくうちに、あなたのことを異性として強く意識するようになるはずよ。

 

友だちとしての付き合いから、恋人を意識した関係に進展するとき、あの人はすごく緊張するかもしれないけど、最終的には心の葛藤を乗り越えてあなたに恋をするようになるでしょうね。

 

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

これから贈るあなたへのメッセージには、私の希望が込められているわ。しっかりと聞いてちょうだいね。これからあなたは、人生の中でたった一度だけの大恋愛をすることになると思うわ。

 

この恋を知ってからというのも、これまでのあなたの恋愛経験はたちまち霞んでしまうはず。それくらい中身の濃い恋になるに違いないわ。

 

あなたは初めて本気で人を愛するようになるでしょうね。

 

愛を知ることで、同時に傷つきやすくなってしまったり、涙もろくなったりするかもしれないけど、それも真実の愛を得るためには通らなければいけない道だと思ってね。

 

そしていつもあなたが理想とする幸せな二人の姿を思い浮かべて、それを心の支えにしていくようにしましょう。

 

この結果で満足いただけましたか?
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科