相性占い(相性診断)|相性分析~進展しない原因はタイミングの悪さ。しばらく待った方が○

相性分析~進展しない原因はタイミングの悪さ。しばらく待った方が○

あの人は今、どんな異性と恋をしたい?

あの人は今、口に出しては言わないけど、内心では「楽しい人と付き合いたい」と思っているみたいよ。

 

あの人は日頃、仕事やいろんな人間関係でストレスを感じることが多いようなの。

 

だからこそ、あまり気を遣わなくて、しかも楽天的なタイプの異性と交際することを望んでいるようだわ。

 

つらいことがあっても、二人一緒ならすべて笑い飛ばせるような……、そんな関係でいられる恋愛に憧れがあるみたいよ。

 

当たる【相性占い】続々更新中!

もしかして……あなたの恋心はあの人に「バレている」?

あなたが密かに想っているあの人への恋心に、あの人は薄々気づいているみたいよ。

 

「う-ん」「そうねぇ……」ただ、そこまであなたが本気だとは思っていないようで、好意をもたれているかもしれないという程度に感じているという方が正しいでしょうね。

 

あなたの好意に対してあの人は、まんざらでもないって感じで、内心悪い気はしていないわよ。意外にクールなあの人は、異性から好かれても有頂天にならない人なのね。

 

だから、外見では何とも思っていないように振る舞う気がするわ。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

この恋が進展しない、「本当の原因」は何?

あなたの恋が思うように進まない原因には、タイミングの悪さがあると思うわ。というのも、今あの人はとても忙しい環境にいるみたいなの。

 

やることが次から次にあって、それを消化するだけの毎日なのよね。家に帰ると、もう何もする気が起きなくて、ほとんど寝ているか、ゴロゴロしているかといった状況よ。

 

そんな感じだから、恋愛への情熱が生まれる隙がないって感じなの。もうしばらくすると、あの人も少しはゆとりが出てきそうだから、それまで待つしかないわね。

 

全て無料!【相性占い】

あの人にとって、あなたは「特別な存在」?

あの人はあなたのことを、かけがえのない友だちの一人だと感じているわ。あなたがいるのといないのとでは、なんだか空気まで違うように思われることがあるの。

 

それだけ、重要な友だちだという意識があるのでしょうね。今はまだ、男女を意識してしまうということはないようなのだけど、ときどき見せるあなたの色気にドキッとすることもあるみたい。

 

ただ、信頼し合える関係を築きたいと思っているから、軽率な行動はしないはずよ。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

実は……あの人が、あなたに隠していること

「うーん」あの人はあなたに、これまでずっと隠していることがあるみたいなの。それは、あの人は実際のところすごく恋愛に奥手だということなの。

 

しかも、あまりマメな方ではないのよね。周りにいる友だちで、とても恋愛慣れしている人がいて、その人を見ているとつくづく「自分は恋愛に向いていないな……」と感じるみたい。

 

でも、ハートはすごく熱いものをもっていて、好きになった人のことはずっと見守り続ける人よ。不器用でもいいと言ってもらえれば、あの人は心の重荷が随分取れると思うわ。

 

もし今あなたから告白をしたら……あの人はどうする?

あなたからあの人へ恋の告白をしたら、あの人はあまりの突然さに一瞬言葉を失ってしまうと思うわ。

 

緊張と興奮が同時に起こって、しばらく普通に会話することができなくなるかもしれないわね。

 

あなたは「もしかしたら、気を悪くしたかも?」と心配するのではないかと思うけど、そこは神経質にならなくてもいいわよ。

 

時間が経てば、あの人は冷静さを取り戻して、あなたからの好意を素直に受けれてくれるに違いないわ。

 

二人の関係にピリオドを打つ! そのきっかけとなる出来事

二人のこれまでの関係が終わるきっかけになる出来事は、同じ目標に向けて力を合わせるようになることよ。

 

「そうねぇ……」あの人とあなたは、今後、同じ事柄に関して深く関わっていくはずよ。お互いに良いアイデアを出し合って、その事柄が成功するようにしていかなければならないの。

 

そこで二人は頻繁に話し合いの機会を設けるようになると思うのね。真剣に議論を交わすうちに次第に気持ちが近づいて、一つになっていくに違いないわ。

 

その出来事が訪れるのは、ズバリいつ?

2024年04月30日
2025年03月21日
この日があなたの運命の日になります

その出来事によって、あの人の心に生まれる変化

その出来事が起こって以来、あの人はあなたに対して特別な感情を抱くようになるわ。あなたのことを他の異性とは違う視線で眺めるようになるのね。

 

あなたと心のやり取りをした結果、あなたへの信頼感や親しみが湧き、自分にとってとても大切な人だと思い始めるからなの。

 

あの人はあなたがそばにいることで、心から安心感を覚えるようになると思うわ。深く心を通わせる人がいるということが本当に嬉しいのね。

 

そして……最終的にあの人が望む「二人の関係性」

あの人が最終的に望む二人の関係だけど、それは刺激を与え合う関係ではなく、お互いに寛ぎを感じ合うような穏やかな仲になりたいというものよ。

 

あの人はあなたといることで、心の重荷を取り除けるような気がするみたいなの。

 

いろいろ大変なことは多いけど、それらを乗り越えていくためにはあなたという心の支えが必要になると、あの人は考えるようになるわ。

 

いつも心にあなたの存在を感じ、一緒に歩いていきたいと思うはずよ。

 

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

あなたは今、複雑な想いの中で一生懸命に生きようとしているようにみえるわ。つらい気持ちになることも多いと思うけど、がんばっているあなたはとても素敵だと思うわよ。

 

好きな人に振り向いてもらいたいと願いながら、でも、どうすればいいのかわからなくて悩んでいるあなた……。これまで、随分不安な日々を過ごしてきたのでしょうね。

 

でも、もう心配しなくても大丈夫よ。あなたの一途な想いは、後悔などとは無縁のものになるわ。

 

これまでのように、あの人をひたむきに愛することをやめないでね。完全な愛には怖れがないわ。

 

あなたの愛が少しの影もなく光だけに溢れているとしたら、必ずあの人の心を惹きつけるに違いないと思うの。だから、迷わず愛を貫いていくのよ。

 

この結果で満足いただけましたか?
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い