恋愛占い|カレの恋愛事情≫あなたに特別な感情アリ。今は過去の失恋で自信喪失中

カレの恋愛事情≫あなたに特別な感情アリ。今は過去の失恋で自信喪失中

あの人にとって、今のあなたは「大切な存在」?

あの人は今のあなたの存在が、随分と励みになっているように感じるわ。

 

あなたを見ているとあの人は、「自分もがんばらなくては!」と思うみたいなの。

 

ポジティブに生きようとする姿から、たくさんの勇気をもらっているのでしょうね。

 

あなたに会うまでは、どこか毎日が平凡でつまらないと感じることが多かったようなの。

 

そんな日々に新しい風を吹き起こしてくれている存在に思えるみたいだわ。

 

さちこいで人気の【無料占い】

あの人は、あなたのことをどう思っている?

あの人はあなたについて、芯のしっかりした人だなと思っているわ。

 

表面的には大人しくて心配性のように見えるところもあるけれど、ときどき力強さを感じることがあるみたい。

 

思わず「頼りになるな」と思ってしまうくらい、大きな存在に見えるようなのね。

 

あの人にとってそんなあなたは、とてもかっこよくて、素敵に思えるはずよ。

 

異性としてもとても魅力的で、何となく気になってしまうようだわ。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

正直なところ……あなたへの恋心はある?

あの人はあなたのことを、異性として見ていると思うわ。

 

他の異性と比べても、あなたには特別な感情を抱いている可能性があるわね。

 

そうねぇ……。

 

ただ、そのことをあの人はあえて隠しているところがあるようね。

 

恋心をあからさまにだしてしまうのが怖いのかもしれないわ。

 

まだ、自分の気持ちが定まっていないときに、突っ走って失敗したくないという思いがあるように感じるわね。

 

とても慎重に考えているみたいよ。

 

さちこいで人気の【無料占い】

もしかして、あなたとの関係に何か不安がある?

不安がないと言ったら嘘になるかもしれないわね。

 

あの人は、恋愛にトラウマがあって、なかなか素直になれないところがあるの。

 

好きになるのが怖いという気持ちが、どこかにあるような気がするのよね。

 

でも、その一方で、もしあなたと恋をしたら、どんな感じなのかと想像することもあるみたい。

 

傷つきたくない気持ちと、新しい恋ができるかもしれないという期待の中で揺れているような感じがするわ。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

本当は……あなたに言いたくても言えずにいること

そうねぇ……、あの人が言えずにいることは、過去の恋愛で深い傷を負っているということよ。

 

あなたと出会う前にあの人は、大きな失恋を体験しているの。

 

その失恋の痛手が今でもなかなか消えなくて、自信を失ってしまっているみたいなの。

 

ときどき、あの人が自分の言いたいことを我慢してしまうのを、あなたは気づいていたかしら?

 

正直に生きるのが怖いという気持ちから、本音で話せないことがとてもつらいみたいよ。

 

あなたならわかってくれそうな気がするけれど、話す勇気が出ないようだわ。

 

そして、あなたに聞きたくても聞けずにいること

あの人はあなたに、人を本気で好きになったことがあるのかどうかを聞きたいみたい。

 

あの人は、好きになるとまっすぐに相手を愛してしまうから、中途半端な気持ちで付き合うことができない人よ。

 

以前、あまりにも一途になり過ぎて、好きになった人から「重すぎる」と言われたことがあるようなのね。

 

あなたを見ていると、そんな自分と似ている気がして、同じ経験をしたことがないかどうかを聞いてみたいと思ってしまうようだわ。

 

あの人は、あなたとどんな関係になりたいの?

あの人が望んでいるのは、あなたと対等に話し合える関係よ。

 

どちらかが相手を立てるとか、片方がリードするとか、そういう関係は嫌なの。

 

あなたはとても正直な人だと思っているから、男女という垣根を超えて、いろんなことを相談したり、議論したりすることもできるのではないかと期待しているみたい。

 

ゆっくりと付き合っていく中で、お互いに影響を受け合って成長していければ良いなと思っているわ。

 

この恋。あの人から近づいてきてくれる可能性はある?

これからあの人は、あなたにもっと関心をもってくれると思うわ。

 

予想していた通りの人だと思うかもしれないし、思っていた人とは随分違うなと感じるかもしれないわね。

 

いずれにしろ、これまでより好奇心をもって、あなたを見始めるようになる気がするの。

 

あの人はこれまで、恋に後ろ向きだったみたいだけれど、あなたの純粋さやひたむきさに触れるようになると、もう一度人を愛してみたいという気持ちになる可能性があるわ。

 

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

あなたはこれから本物の恋を掴んでいかなければならないわ。

 

幸せな恋を手に入れるためには、まず、あなたがいつも自分に正直でいることが大切よ。

 

人の真似をしたり、やたらと相手に条件を付けたりするのはやめたほうが良いわ。

 

恋はピュアな魂でするものだから、不純な動機を抱いてはダメ!

 

見栄を張らずに、ありのままの自分を好きな人にも見せてほしいの。

 

そうすれば、一見無理かもしれないと思える恋でも、必ず手に入れることができるはずよ。

 

あなたの心の中をしっかり見つめて、一番幸せなときの自分を感じてちょうだい。

 

そしてそのときの感覚をしっかり掴んでおくの!

 

あなたには自分らしい恋を掴んで、心から輝いてほしいわ。

 

応援しているわよ。

 

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い