恋愛占い|カレの恋愛事情≫あなたは癒しの存在。あなたに魅力を感じ始めています

カレの恋愛事情≫あなたは癒しの存在。あなたに魅力を感じ始めています

あの人にとって、今のあなたは「大切な存在」?

あの人にとって今のあなたは、癒しをもたらしてくれる存在のようね。

 

あなたにはなぜかほっとするところがあって、あの人の心に優しく響くみたいなの。

 

例えばあなたがニッコリ微笑んだり、ちょっとドジな姿を見せたりしたときなど、あの人は緊張感が抜け、ふっと楽な気分になるようだわ。

 

自分をくつろがせてくれて、自然体でいることを肯定してくれるような存在……。

 

それがあなたなのよ。

 

さちこいで人気の【無料占い】

あの人は、あなたのことをどう思っている?

あの人はあなたのことを、人にはない魅力をもっているなと思っているわ。

 

うまく説明できないみたいなのだけれど、不思議なパワーを感じるようなの。

 

近くであなたを見ていると、なんだかとてもゆったりとした気持ちになれて、嫌なことなど吹き飛んでしまうくらいよ。

 

それだけ、ふんわりとした癒しの雰囲気に包まれているのかもしれないわね。

 

あの人はあなたを友だち以上恋人未満くらいの想いで見ているようにも感じるわ。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

正直なところ……あなたへの恋心はある?

ここであの人の本音を覗いてみるわね。

 

そうねぇ……。

 

今、あの人は、あなたのことを異性として少しずつ意識し始めようとしているわ。

 

今のところ恋心をもつまでではないけれど、他の異性とは一線を引いている気がするの。

 

あなたのそばにいると、それまで感じたことのない安心感を覚えるみたい。

 

それは、あの人にとって新鮮な感動のようで、いつまでもその余韻に浸っていたいと思えるもののようだわ。

 

さちこいで人気の【無料占い】

もしかして、あなたとの関係に何か不安がある?

あの人はあなたとの距離の取り方にちょっと戸惑いを感じているように見えるわ。

 

今の関係の場合、あまり馴れ馴れしくもできないし、かといってドライ過ぎるのも寂しいし、正直言って「どっちつかずだな」と思うときがあるみたいなの。

 

もっと自然体で、気兼ねのない付き合いをした方が良いのかなと思うこともあるようだわ。

 

あまり遠慮がちに接していると、そのうちあなたとの距離が自然と離れていくのではないかという不安もあるようね。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

本当は……あなたに言いたくても言えずにいること

あの人があなたに言いたくても言えないでいるのは、自分はとてもシャイな人間だということよ。

 

あなたと本当はもっとリラックスして付き合いたいのに、緊張しがちな自分に嫌気が差すみたい。

 

異性と話をするときにはどうしても身構えてしまうみたいなのよね。

 

あなたにはありのままの自分を見せたいと思いながらも、遠慮してしまって本音で接することができずにいるわ。

 

そんな本心を正直伝えたいみたいよ。

 

そして、あなたに聞きたくても聞けずにいること

あの人があなたに聞けずにいるのは、あなたはどんな異性がタイプなのかということよ。

 

あの人はあなたの性格や好みに関心をもっているわ。

 

心の中で「この人はどういう人が好きなのだろう?」といろんな想像をすることもあるみたい。

 

だけど、まさか自分のことを好きだとは思っていないみたいで、自分以外の異性の姿をあれこれイメージしているわ。

 

あなたの理想の異性像がなかなか見えてこないので、そこをハッキリと聞きたいと思っているようなの。

 

あの人は、あなたとどんな関係になりたいの?

そうねぇ……、あの人はあなたと、自然な付き合いをしたいと思っているわ。

 

無理をして今の関係を変えていくのではなく、そのときどきに応じて変化していければ良いなと感じているの。

 

あまり急いで関係を深めるより、友だちとしてしっかり友情を築き合うことの方が先だと思っているみたい。

 

あなたのことを軽々しく思わず、とても尊重しているからこそ、ゆっくりと付き合っていきたいのではないかしら。

 

とにかく、慌て過ぎるあまり、お互いに傷つけ合うことにならないようにしたいようだわ。

 

この恋。あの人から近づいてきてくれる可能性はある?

今後、あの人からあなたに近づいて来てくれる可能性は、とても高いと言えるわ。

 

というのも、あの人は最近になって、少しずつあなたに興味をもち始めているからなの。

 

近頃では「なんだか面白そうな人だな」と思うようになっていて、もっと話をしてみたいという気持ちも芽生えているわ。

 

よく意識してみると、あなたのことをあの人がじっと見ていたりすることがあるはずよ。

 

恋心とまではいかなくても、異性としてのあなたに魅力を感じ始めているみたいね。

 

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

あなたは今、片思いの恋に揺れている最中のようね。

 

どうにかして相手を振り向かせたいと思っているはずよ。

 

あなたのハートは、大きな愛でいっぱいだと思うけれど、同時に切なさも半端にならないほどたくさん抱えている気がするわ。

 

まだ、恋が始まった訳ではないけれど、あなたの中ではもう随分と長い時間をあの人とともに過ごしているような感覚があるのではないかしら?

 

恋をすると、楽しいことばかりでなく、つらい想いも経験すると思うけれど、そのひとつひとつを大事に受け止めていってほしいわ。

 

あなたが味わう感情は、優しさを生み出すと思うの。

 

そしてその愛が相手にも伝わって恋が始まっていくはずよ。

 

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い