恋愛占い|カレの恋愛事情≫友だちより一歩進んだ状態。恋心を抱くのは時間の問題

カレの恋愛事情≫友だちより一歩進んだ状態。恋心を抱くのは時間の問題

あの人にとって、今のあなたは「大切な存在」?

あの人は今のあなたのことを、自分にとって必要な存在だと思っているようだわ。

 

あなたを見ていると、あの人は自分に欠けた部分を補ってくれている気がするみたいなの。

 

どうしても一人ではうまくいかないとき、あの人はあなたと話すと、「ああ、そうか!」と納得がいくことが多いようなのよね。

 

そのためあなたは、自分でも気づかない点を教えてくれる貴重な人間の一人だと思われているわ。

 

さちこいで人気の【無料占い】

あの人は、あなたのことをどう思っている?

あの人はあなたについて、とても前向きで生き生きとした人だと思っているわ。

 

あの人から見たあなたは、慎重そうにも見えるけれど、いざとなれば自分で判断して行動できるバイタリティをもった人に感じられるみたい。

 

周りに依存しまくって、いつも愚痴ばかりを言っている人間ではないと思われているわ。

 

しかも、軽はずみなところがあまりなく、深みのある人のような気がしているみたいよ。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

正直なところ……あなたへの恋心はある?

あの人はあなたのことを、他の異性とは違う意識で見ているような気がするわ。

 

そうねぇ……、ただし、それは今のところ恋愛感情とは言えないみたいね。

 

あの人は、他の異性とあなたを比べて、どこかが違うと感じているようなの。

 

それは親しみやすさだったり、共感できる部分が多かったりするところでもあるわ。

 

とにかく、恋愛感情を抱く前の状態という感じで、友だちより一歩先に進んだ感情をもっているように見えるわ。

 

さちこいで人気の【無料占い】

もしかして、あなたとの関係に何か不安がある?

今のところあの人は、あなたとの関係に不安を感じてはいないみたい。

 

あなたに不満もないし、このままの感じで付き合っていければ良いなと思っているようなの。

 

まさかあなたから異性として好意をもたれているなんて思ってもいないから、二人は良い友だちとして付き合っていけるなという気持ちがあるのね。

 

そういう訳だから、今後もしもあなたの好意に気づいたとしたら、そのときはびっくりすると思うわよ。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

本当は……あなたに言いたくても言えずにいること

あの人があなたに言えずにいるのは、「もっと話をしたい」ということよ。

 

どういうわけかあの人は、あなたの前になると、言いたいことの半分も言えなくなるみたいなのよね。

 

もともとシャイな部分がある人だから無理もないと思うのだけれど、あの人としてはそんな自分がたまらなく嫌で仕方がないようなの。

 

もっと気楽に振る舞って、あなたに対して本音をどんどんぶつけてみたいと思っているわ。

 

そして、あなたに聞きたくても聞けずにいること

あの人がずっとあなたに聞けずにいること……。

 

それは、あなたの本心を聞きたいということなの。

 

あの人の前でのあなたは、いつも気が利いて、何の短所もない人のように見えているわ。

 

でも、人間誰でも欠点はあるわよね。

 

あの人はあなたのそんなマイナスの部分を知りたいと思っているの。

 

完璧でない、ありのままのあなたのことを受け入れたいという気持ちがあるみたい。

 

良いところも悪いところも、丸ごとのあなたを見てみたいのでしょうね。

 

あの人は、あなたとどんな関係になりたいの?

あの人はあなたと刺激を与え合える関係になりたいみたいよ。

 

お互いに内向きになるのではなくて、夢や理想に向けてどんどん成長していける付き合いを望んでいるの。

 

双方にとってメリットの多い関係でいることが、あの人の望みに他ならないわ。

 

そうねぇ……、逆に足を引っ張り合うようなマイナスの仲だけにはなりたくないと思っているみたいよ。

 

お互いに依存し合って疲れてしまうことにならないようにしたいのだと思うわ。

 

この恋。あの人から近づいてきてくれる可能性はある?

これから先、あの人はあなたのことを少しずつ理解していくに違いないわ。

 

それまでは外見でしかあなたのことを見ていなかったに過ぎないと思うのだけれど、今後はあなたの内面を通して深く知っていくようになるでしょうね。

 

そして、あなたのことを知れば知るほど、さらに謎が深まって「もっと知りたい」と思うようになっていくはず。

 

そこまでくれば、恋心に近い感情を抱くのは時間の問題だと思うの。

 

ちょっとずつではあるけれど、あなたの魅力に惹きつけられていくわよ。

 

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

私からあなたに贈りたいメッセージというのは、決して諦めてはダメということよ。

 

あなたはこの恋の行方に不安をもっているようだけれど、それは心配ないわ。

 

今はとにかく明るく前向きに未来の幸せを信じることが大切よ。

 

あなたの想いが100%純粋だったら、きっと運命が味方してくれるに違いないわ。

 

あなたのピュアで健気な想いには、大きな見返りが伴うはずなの!

 

だから、今後一切、マイナスに考えることはやめて、「きっと大丈夫!」と自分に言い聞かせてがんばってほしいの。

 

あなたなら絶対に幸せを掴めるわ。

 

愛の偉大さを信じるのよ。

 

そうすれば、ピンチが訪れても、必ず進むべき道がわかるはずよ。

 

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い