恋愛占い|カレの恋愛事情≫あなたへの恋心アリ。でも少し慎重になっているみたい

カレの恋愛事情≫あなたへの恋心アリ。でも少し慎重になっているみたい

あの人にとって、今のあなたは「大切な存在」?

あの人にとって今のあなたは、なくてはならない大切な存在になっているみたいよ。

 

知り合ったばかりの頃は、単なる友だちのうちの一人という感覚が強かったようなのだけれど、今となっては、あなたがいないと、何だかぽっかりと胸に穴が開いた気分になってしまうようなの。

 

ただ、今のところあの人は、それを恋愛感情だとは思っていないように感じるわ。

 

きちんと説明のできる感情ではないみたいだから、あなたと自分の関係をうまく表現できないでいるようね。

 

さちこいで人気の【無料占い】

あの人は、あなたのことをどう思っている?

あの人はあなたのことを、とても優しい人だと思っているわ。

 

普通の人なら思い切り無視してしまうところでも、あなたの場合、ちゃんと受け止めてくれると感じているみたい。

 

あの人自身、ときどき無性に弱気になることがあるようで、そんなとき、あなたのさりげない一言で癒されたり、励まされたりすることも多いのよ。

 

あなたは気づいていないかもしれないけれど、あの人から見ると、心の傷を治してくれる人のように映っているわ。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

正直なところ……あなたへの恋心はある?

そうねぇ……正直に言うと、恋心はあると思うわ。

 

でも、あの人は、その感情と真正面から向き合うのを避けているような気がするの。

 

もしあなたへの恋心を口にすれば、今の関係が思いもよらない方向に行ってしまうのではないかという怖れがあるからだと思うのよね。

 

あなたのことは異性として好きだけれど、もう少し様子を見ながら、ゆっくりと進展していければ良いと感じているようだわ。

 

あの人なりに慎重になっているのね。

 

さちこいで人気の【無料占い】

もしかして、あなたとの関係に何か不安がある?

あの人はあなたとの関係について、今のところそれほど不安は感じていないみたいよ。

 

あなたのことは他の異性に比べて、特に好印象を抱いているようだから、今の感じで少しずつ仲良くなっていけたら良いなと思っているような気がするわ。

 

あの人にとってあなたは、プラスのオーラを放っている人に映っていて、親しくなると、どんどんポジティブな気持ちになっていく感じがするみたいなのよね。

 

だから、心の中ではきっとワクワクしているのではないかしら?

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

本当は……あなたに言いたくても言えずにいること

あの人があなたに言いたいことは、「いつもありがとう」という感謝の言葉なの!

 

あなたは思い当たるところがないかもしれないけれど、いつも優しい言葉であの人に接しているみたいなのよね。

 

そのことがあの人はとても嬉しくて、いつかちゃんとお礼が言いたいと思っているようなの。

 

でもなかなか言い出せないみたいなのよね。

 

あなたが思う以上に感謝の気持ちは大きいようだわ。

 

あの人はあなたに助けられていると感じているみたいよ。

 

そして、あなたに聞きたくても聞けずにいること

あの人はあなたに、「今、ちゃんと付き合っている人はいるの?」ということを聞きたいみたい。

 

内心では、「あなたには恋人がいるに違いない」と思っているようなのよね。

 

だけど、なかなか付き合っているという噂を耳にしないから、すごくミステリアスに感じていることも事実よ。

 

できればあなたの口からハッキリした答えを聞き出したいと思っていて、タイミングを見計らっている状態のようね。

 

あの人は、あなたとどんな関係になりたいの?

あの人はあなたと気取らない関係になりたいと思っているわ。

 

異性であることを意識し過ぎて緊張感のある間柄だけにはなりたくないのね。

 

そうねぇ……、一緒にいて楽で、くつろげて、屈託なく話せる関係……。

 

それがあの人の一番なりたい関係だわ。

 

あの人の周りには素敵な異性もいるようなのだけれど、どの人たちもあの人にとっては気を遣ってしまう異性ばかりなの。

 

そういう関係はとても疲れてしまうみたいだわ。

 

この恋。あの人から近づいてきてくれる可能性はある?

あの人は今、あなたに少しずつ関心をもち始めているわ。

 

それまでは「知り合い」という感じで親しみを感じていたに過ぎなかったと思うのね。

 

でも、今後あの人は、あなたのことを異性として気になり始めるに違いないわ。

 

ただ私が心配なのは、あの人があなたに対する感情の変化に戸惑ってしまって、不自然な態度を取るようになることなの。

 

もしもこれから先、あの人の態度にぎこちなさが見られたら、「意識されているのかも?」と思ってみてほしいわ。

 

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

あなたが気になるお相手は、まだあなたのまっすぐな恋心に気づいていないようだわ。

 

でも、安心して!

 

決してあなたのことを嫌がっている訳ではないから……。

 

あなたはまだ、恋のスタートラインに立ったばかりで、走り出してはいないわ。

 

だからこそ、これからどうなっていくのだろうと不安に感じるかもしれないけれど、今は悲観的な考えをもつべきではないわ。

 

とにかく、最初が肝心だと思うのね。

 

あなたは自分で一番良いと思う笑顔をつくって、心から愛情をもってあの人に接してみるべきよ。

 

想いの強さはきっと伝わるはずだから、あなたの良いところを、出し惜しみしないで発揮していってね。

 

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い