結婚占い(婚活占い)|あなたの嫉妬が原因で関係が悪化しそう。悪い妄想をやめて結婚運アップ

あなたの嫉妬が原因で関係が悪化しそう。悪い妄想をやめて結婚運アップ

どうしてこれまで独身だったのか……意味があるのよ!

あなたは寂しがり屋なところがあるんじゃないかしら?

 

でもだからこそ独身なのよ。

 

一人の寂しさをしっかり受け止めて、ちゃんとやるべきことをがんばることができたら、幸せな結婚ができるの。

 

そうねぇ……どうして独身だったかと言われたら、自分の弱さと戦うためって言えるわね。

 

強くならないと結婚なんてできないの。

 

そのためにあなたは今一人なのよ。

 

だから寂しがっている場合じゃないわ。

 

自分のやるべきことに専念してちょうだい。

 

さちこいで人気の【無料占い】

あなたには独身のうちにやっておくべきことがあるの

あなたは少し人間関係が狭くなりやすいところがあるんじゃないかしら?

 

でも独身のうちに、もっと人付き合いを広げる努力をしたほうがいいわ。

 

結婚するといろんな人と助け合うことが大切になって来るの。

 

好き嫌いで人付き合いを選べないわ。

 

特に子どもが生まれたら、あなたの好き嫌い関係なくお付き合いすることになるのよ。

 

だから今のうちに狭く深い人間関係から、広く浅く助け合う人間関係に少しずつ変えていく必要があるでしょうね。

 

もちろん深い付き合いをする人がいてもいいの。

 

でもそれだけっていうのは良くないわよ。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

これを見たら「卒・独身」の準備を。出会いが訪れる《前兆》

あなたに結婚相手との出会いが訪れるときは、周りと協力体制がうまくいくでしょうね。

 

みんなで一致団結して何かに向かっているときが、あなたの出会いの前兆なのよ。

 

そういうときのあなたは、精神的なコンディションがいいの。

 

だから出会いが訪れるんでしょうね。

 

例えば職場のみんなで力を合わせて一つの仕事を成功させる……なんてときに、あなたはその人と出会うわ。

 

一生懸命がんばっている姿に、相手が恋をするんじゃないかしら?

 

さちこいで人気の【無料占い】

姿・性格・交友関係・etc……あなたの結婚相手の《全特徴》

あなたの結婚相手の特徴……そうねぇ……背は高い方ではないわ。

 

痩せていて小柄なの。

 

とても柔らかい雰囲気の人よ。

 

髪の毛に癖があって少し茶色なの。

 

性格は……芸術家肌で、感受性が豊かでしょうね。

 

表現力もあるから、ロマンティックな人だと感じるかもしれないわ。

 

気まぐれなところはあるけど、憎めないのよ。

 

友だち関係は数人の親しい人と長く付き合っているでしょうね。

 

いろんな人と交流はあるけど、あまり心を開くタイプではないわ。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

歳の差婚になったりするの? その人とあなたの《年齢差》

あなたとその人は歳の差はあまりないわ。

 

1歳差くらいじゃないかしら?

 

何から何まで共感し合える……そんな年齢差なのよ。

 

だから同級生の可能性もあるわ。

 

あなたはあまり歳の差があると、不安になるの。

 

相手の育ってきた時代がピンとこないと、あなたは相手のことがイメージできないのね。

 

想像力豊かなあなたは、同世代の相手なら聞かなくても相手のことがわかるのよ。

 

だから年齢差はほとんどないわ。

 

会話はぴったり合うはずよ。

 

もう教えるわね。あなたが結婚する相手の《名前》

あなたの結婚する相手の名前はね……そうねぇ……ひらがなで書いたとき、苗字と名前を足して7文字の人が、あなたの結婚相手でしょうね。

 

意味わかるかしら?

 

例えば、「山田花子」なら「やまだはなこ」で6文字でしょ?

 

そんなふうに数えるのよ。

 

そのときに小さな文字があるじゃない?

 

「ゃ」「ゅ」「ょ」「っ」、その小さな文字も一文字に数えてほしいの。

 

例えば「りょう」なら3文字よ。

 

結婚相手かどうかを見極めるときに、使ってちょうだい。

 

二人が恋に落ちるのはなぜか……《出会いやきっかけ》

そうねぇ……あなたの友だちや知り合いが何かの活動をしていると思うの。

 

その活動の発表の場で知り合うわ。

 

例えば、演劇をやっているのなら公演を観にいって知り合うし、音楽をやっているのならライブ、絵を描いているのなら個展会場……そういうことよ。

 

相手の方からあなたに話しかけてくるわ。

 

内容は、友だちの活動についてでしょうね。

 

だから自然に会話が弾むのよ。

 

共通の話題がたくさんあって、意気投合するでしょうね。

 

恋人時代に必ず訪れるわ。二人の絆を試す《愛の試練》

あなたと結婚相手は、付き合っているときにヤキモチが原因で関係が悪化するわ。

 

ヤキモチを妬くのはあなたのほうでしょうね。

 

相手がただ仕事が忙しくて連絡ができないのに、あなたは浮気をしていると思い込んでしまうのよ。

 

それで相手におかしなメールを送ってしまって、二人の関係が気まずくなるの。

 

相手はあなたの勝手な嫉妬に、あきれてしまうわ。

 

でもあなたは相手が好き過ぎて、悪い妄想が止まらないのよ。

 

絆と信頼を試されることになるわ。

 

その試練は乗り越えられるはず。二人を窮地から救う《意外な○○》

その試練は、あなたが冷静になれば乗り越えられるわ。

 

その窮地を救うのは意外にも仕事よ。

 

あなたは仕事よりも恋愛に夢中になり過ぎるのね。

 

でもそれが諸悪の根源なのよ。

 

恋愛に没頭するのはやめて、仕事に没頭するくらいがちょうどいいわ。

 

そうすれば余計な妄想なんてしないはずよ。

 

しかもあなた自身が忙しく仕事をすれば、相手が連絡できないことが良くわかるの。

 

それでバカな疑いを持つこともなく、何も波風は立たないはずよ。

 

【独身卒業!】あなたが結婚するのは……ズバリこの頃よ!

41歳
47歳
54歳

この人に注目! あなたの結婚をサポートする《重要人物》

あなたが本気で結婚したいときに助けになってくれるのは、あなたの職場の後輩なの。

 

あまり仕事ができる後輩ではないわ。

 

その後輩があなたの手を煩わせることで、あなたは仕事が増えるのよ。

 

その結果、あなたは忙しくなるわ。

 

でもその姿に恋人があなたを見直すのよ。

 

後輩の面倒を良く見ているあなたを信頼してくれるわ。

 

決してその後輩が直接あなたの結婚に対して、何かするわけではないんだけど、結果的にその後輩のお陰であなたの株が上がるでしょうね。

 

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

あなたも結婚できるから何も心配はいらないわ。

 

でもその前にあなたはもっと自立することが求められているの。

 

自分を支えてくれる人がほしいと思っているうちは、結婚は難しいでしょうね。

 

あなたが相手を支える気持ちにならないと、実際に出会いがあってもうまくいかないのよ。

 

結婚のチャンスはこれまでもあったはずだし、これからもあるわ。

 

ただそのチャンスは準備が整っていないと掴めないものなのね。

 

だからまずは自分をしっかり持つことが大事よ。

 

流されやすい性格を自覚して、やるべきことにだけ専念するの。

 

精神的な強さが手に入れば、あなたはいつ結婚しても幸せになれるわ。

 

人任せではダメ。

 

自分がやるんだという気持ちを持つことが大事なの。

 

がんばってね!

 

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着結婚占い(婚活占い)
  • 人気結婚占い(婚活占い)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い