結婚占い(婚活占い)|結婚相手との出会いは海外関連イベント?自然な出会いで親しくなりそう

結婚相手との出会いは海外関連イベント?自然な出会いで親しくなりそう

どうしてこれまで独身だったのか……意味があるのよ!

あなたがこれまで独身だったのは、好きなように過ごすためよ。

 

あなたは「そんなこと?」って思うかもしれないわね。

 

でもそれはあなたにとって、とても大事なことよ。

 

なぜならあなたは人一倍自由を愛する人だからなの。

 

人に合わせることが苦手なんじゃないかしら?

 

結婚すると結婚相手に合わせる必要があるわ。

 

結婚後も自由にやりたいと思っているかもしれないけど、思っているほどはできないと思うの。

 

でも独身時代に好きなことをしていたら、そんなに自由に未練はなくなるでしょうね。

 

そろそろ誰かのために自分の時間を犠牲にしてもいいかも……と思えるときに結婚するのがベストだから独身だったの。

 

さちこいで人気の【無料占い】

あなたには独身のうちにやっておくべきことがあるの

あなたはもう好きなことを好きなようにしておくことがとにかく大事なのよ。

 

今独身のときに、我慢したり先延ばしにする必要はないわ。

 

今やっておかないと結婚してからはできないわよ。

 

それでもあなたのことだから、やろうとするの。

 

それで結婚生活がうまくいかなくなるのね。

 

だからいい?

 

今のうちにあちこち旅行をしておきなさい。

 

結婚してからも行けるだろうけど、独身の気楽さはないわよ。

 

どこか申し訳ない気持ちを持つようになるの。

 

だから一人旅はしておいたほうがいいわ。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

これを見たら「卒・独身」の準備を。出会いが訪れる《前兆》

あなたの結婚相手との出会いが訪れるときは、苦手な人とのコミュニケーションがスムーズになるわ。

 

それはあなたが相手に合わせることを覚えたからなのよ。

 

例えば細かい相手に会うときは、手土産を持って行くようになるとかね。

 

そんな気遣いができるようになったら、それは出会いの前兆よ!

 

だからその頃に新しく出会う異性には注意しておいたほうがいいわ。

 

誰にでも愛想良くしていると、誰が誰だかわからなくなるから注意してちょうだい。

 

さちこいで人気の【無料占い】

姿・性格・交友関係・etc……あなたの結婚相手の《全特徴》

あなたの結婚相手は……そうねぇ……わりと小柄かしら?

 

ちょっとぽっちゃり目だけど背は高くないわ。

 

目が大きくて……メガネをかけることもありそうよ。

 

性格はとても面白いでしょうね。

 

何て言うか……個性的なのよ。

 

人とは違う考え方をする人で、発想がユニークだわ。

 

だから好き嫌いは分かれるけど、たくさん友だちもいるでしょうね。

 

ただあまり深い人付き合いはしない人よ。

 

さっぱりしていて、博愛主義者なの。

 

とても明るくて自分を持っているわ。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

歳の差婚になったりするの? その人とあなたの《年齢差》

その人の年齢は……あなたよりも5歳~8歳年上の可能性があるわ。

 

独身主義者に近い考え方をしていたんじゃないかしら?

 

だから年齢の割にはとても若い雰囲気の持ち主よ。

 

そうねぇ……あまり年齢差は気にしなくても良さそうよ。

 

あなたと精神年齢は同じくらいなの。

 

あなたも年齢はあまり気にしないほうでしょ?

 

相手もそうだから、とてもうまくいくはずよ。

 

相手の友だちも年齢はさまざまなの。

 

そういうのを超えて人付き合いをする人なのね。

 

もう教えるわね。あなたが結婚する相手の《名前》

あなたの結婚相手の名前は……苗字か名前のどちらかに、自然に関する漢字がついているわ。

 

例えば、「風」「花」「海」「空」「花」「木」「葉」「土」「日」「陽」「洋」「水」「火」……そんなところかしら?

 

「砂」や「地」とかもそうね。

 

まだあると思うから、あなた自身が判断すればいいわ。

 

自然を表す文字が入っていれば、その人はあなたの結婚相手の可能性がとても高いの。

 

ただ、ひらがなではその可能性はあまりないでしょうね。

 

漢字を探してちょうだい。

 

二人が恋に落ちるのはなぜか……《出会いやきっかけ》

あなたとその人の出会いのきっかけは……趣味を通じたイベントのような場所で知り合う可能性が高いわ。

 

しかも……海外に関するイベントじゃないかしら?

 

ほら、例えば「エスニックフェスティバル」とか「フランス展」とか、そういうのやっているでしょ?

 

そういう場所で知り合いそうよ。

 

同じものに興味を持っているから、出会いも自然なの。

 

そうねぇ……相手の方から話しかけてきて、あなたはその雰囲気にすぐに心を許して親しくなるわ。

 

恋人時代に必ず訪れるわ。二人の絆を試す《愛の試練》

あなたとその人が恋人時代に、お互いにやりたいことや行きたい場所が違ってなかなか意見が合わなくなりそうなの。

 

それでデートするのが苦痛になってしまうわ。

 

あなたも相手に合わせるばかりでは、面白くないのね。

 

しかも相手はあまりあなたに合わせようとしないのよ。

 

それでだんだんデートの回数が減って来るわ。

 

その上、もともと淡泊なあなたは、メールもあまり積極的にしないでしょうね。

 

自然消滅してしまうかもしれないと感じそうよ。

 

その試練は乗り越えられるはず。二人を窮地から救う《意外な○○》

この試練を乗り越えるには、二人で本屋に行けばいいのよ。

 

あなたと相手は知的で精神的な絆で結ばれるの。

 

だからデートだのなんだの、あまり気にしないほうがうまくいくわ。

 

例えば本屋に行けば、お互いの好きな本を選び合うとそこからお互いの興味が広がるわ。

 

本を貸し合ったり、一緒に読んだりして二人で世界を広げることができるのよ。

 

そこから得た情報を元にデートや旅行をすれば、一気に愛が深まるでしょうね。

 

【独身卒業!】あなたが結婚するのは……ズバリこの頃よ!

62歳
65歳

この人に注目! あなたの結婚をサポートする《重要人物》

その人と本気で結婚したいのなら、尊敬できる上司を大切にしてちょうだい。

 

相手の上司ではなく、この場合はあなたの上司よ。

 

その上司はあなたの欠点をズバッと言ってくれるの。

 

だからあなたに結婚を考えている恋人がいることも、ちゃんと言っておいてね。

 

そうすれば、あなたが結婚から遠ざかる行動を取っていたら、ちゃんと叱ってくれるわ。

 

そのお陰であなたは恋人を失わずに済むのよ。

 

厳しい人が必要なのね。

 

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

あなたは自分で思っているほど結婚願望は強くないんじゃないかしら?

 

世の中や周りの風潮で、結婚しないといけない気分になっている可能性があるの。

 

もちろんまったく結婚願望がないわけではないから、良い出会いがあれば結婚すれば幸せになれるわ。

 

ただ、だから焦らないでほしいのよ。

 

あなたは心からわかり合える同志のような存在の相手でなければ、結婚しても幸せになれないわ。

 

だから相手がどんな職業だろうと、どんな年齢だろうと関係ないの。

 

精神的に強い絆が築ける相手となら、必ず幸せになれるわ。

 

遠距離であまり会えなくても、あなたなら本物の絆を築けるでしょうね。

 

だから視野を広げてちょうだい。

 

相手の条件や見た目ではあなたにとっての本物の幸せは手に入らないわ。

 

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着結婚占い(婚活占い)
  • 人気結婚占い(婚活占い)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い