結婚占い(婚活占い)|結婚相手は華やかな人。大きな歳の差はなく価値観が近いと感じられそう

結婚相手は華やかな人。大きな歳の差はなく価値観が近いと感じられそう

どうしてこれまで独身だったのか……意味があるのよ!

あなたは少し真面目過ぎるところがあるんじゃないかしら?

 

きちんとしていることはとてもいいことなんだけど、結婚生活てきちんと答えが出ないことばかりなのよ。

 

だけど独身の間、あなたは社会でそれを十分学んだはずなの。

 

それがあなたが独身だった意味だわ。

 

もし独身の時間がないまま、さっさと結婚していたら、今ごろ不幸な結婚生活を送っていたかもしれないわよ。

 

どんなことにも意味があるの。

 

独身でいたほうが幸せだから、独身だったのよ。

 

さちこいで人気の【無料占い】

あなたには独身のうちにやっておくべきことがあるの

あなたは独身の間にしっかり貯金をするべきなの。

 

あなたは計画的に貯金ができる人よ。

 

だからこそ、しっかり結婚後の生活に備えておくといいわ。

 

そうしないと結婚後、思うように貯金ができなくなったときに、あなた自身が大きな後悔をすることになるのよ。

 

「何とかなるさ」と思える人ならいいけど、あなたはそうは思えないでしょ?

 

結婚後のお金のストレスを回避するためには、独身時代にちゃんと貯めておくことが大事でしょうね。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

これを見たら「卒・独身」の準備を。出会いが訪れる《前兆》

あなたに出会いが訪れるときは、いつになく感情的になるわ。

 

あなたはとても冷静な人だと思うんだけど、どうかしら?

 

でも、出会いが近づくとなぜか冷静さが欠けてしまうの。

 

例えば、仕事でいい加減なことをされたら、はっきり文句を言ったりするわ。

 

それは出会いの前兆なのよ。

 

結婚相手と出会うときに、冷静ではダメなの。

 

感情を出さないと、出会いにならないわ。

 

だから大声で笑うようになったりしても、出会いの前兆だと思ってちょうだい。

 

さちこいで人気の【無料占い】

姿・性格・交友関係・etc……あなたの結婚相手の《全特徴》

あなたの結婚相手は……とても見た目が華やかで目立つわ。

 

そうねぇ……背が高くてなかなか整った顔立ちよ。

 

痩せ型だけど、細過ぎるわけではなく、何を着ても様になる感じなのよ。

 

性格はとても行動的で明るいわ。

 

わりと周りに気を遣うことができる人なんだけど、そんなふうに見せないの。

 

行き当りばったりのように見えるんだけど、かなり計画性もあって信頼できるわ。

 

頭がいい人なんでしょうね。

 

友だちは多いけど、特定の人とつるむことはないわ。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

歳の差婚になったりするの? その人とあなたの《年齢差》

歳の差は……あまり大きな歳の差はないでしょうね。

 

あなたとその人の歳の差は2、3歳くらいじゃないかしら?

 

あなたのほうが、年下でしょうね。

 

だからほとんど同級生のような感覚で付き合えるのよ。

 

子ども時代に見ていたテレビ番組もほとんど同じなの。

 

だから会話も弾むし、何よりも相手の子ども時代の生活が手に取るようにわかるから、あなたは安心感があるはずよ。

 

価値観が近いと感じられる年齢差でしょうね。

 

もう教えるわね。あなたが結婚する相手の《名前》

あなたの結婚相手の名前は……そうねぇ……マ行、ヤユヨのどれかの文字が苗字ではなく、名前の方に入っている可能性が高いわね。

 

そのとき、ヤユヨは小文字の可能性もあるわ。

 

ほら「りょう」とか「きょうこ」とか「しょう」みたいな名前があるでしょ?

 

そういう名前も結婚相手かもしれないの。

 

ただ問題は下の名前だから、親しくならないとなかなか知ることができない場合があるのよ。

 

だから積極的に行動しないといけないかもしれないわね。

 

二人が恋に落ちるのはなぜか……《出会いやきっかけ》

あなたとその人が出会うきっかけは……あなたの仕事ではない仕事を、上司から頼まれて手伝ったことがきっかけになるでしょうね。

 

その人も上司から頼まれてきた助っ人なの。

 

あなたは自分の仕事もあるのに、イライラしながら作業を手伝うわ。

 

でも相手は冗談を言ったりしながら余裕なのよ。

 

そんな様子にあなたもだんだん相手に興味を持つでしょうね。

 

とても楽しく作業ができて、いつの間にか仲良くなっているわ。

 

恋人時代に必ず訪れるわ。二人の絆を試す《愛の試練》

そうねぇ……二人の場合は……あなたの想いがあまり相手に伝わらずに、相手が寂しい想いをするでしょうね。

 

あなたはとても恋愛に対して慎重なの。

 

想いは高まっていても、それを表現することが苦手なのね。

 

だからあなたのほうから、相手にメールをすることすら、ほとんどないんじゃないかしら?

 

それで相手はあなたが自分を本当に好きなのか、わからなくなるのよ。

 

それで二人の間がギクシャクしてしまうの。

 

相手もどうしていいかわからないみたいね。

 

その試練は乗り越えられるはず。二人を窮地から救う《意外な○○》

その試練が訪れたら、共通の趣味を持つといいの。

 

そうすれば二人の間に自然に会話が生まれるでしょ?

 

あなたからもメールがしやすくなるのよ。

 

趣味は何でもいいわ。

 

でもできれば会えないときも一緒に楽しめるものがいいんじゃないかしら?

 

例えばお互いに動物好きなら、可愛い動物の写真をメールで送り合うと会話が弾むわ。

 

会っているときも一緒に写真を見たり、写真を探したりすると楽しいし、動物園に行く計画も立てられるでしょ?

 

そんな共通の趣味が二人を救ってくれるわ。

 

【独身卒業!】あなたが結婚するのは……ズバリこの頃よ!

48歳
53歳

この人に注目! あなたの結婚をサポートする《重要人物》

あなたの結婚をサポートしてくれる重要人物は……あなたの職場の先輩でしょうね。

 

あなたの職場に、同性の先輩で、あなたにいろいろ教えてくれる仲のいい先輩はいないかしら?

 

その人があなたとその人の結婚を後押ししてくれるわ。

 

結婚相手になる人も、その先輩のことをしっているかもしれないわね。

 

だから二人の様子を見て、いろいろお節介をやいてくれるのよ。

 

そのお陰で二人では進展させられない結婚話を、進めていくことができるでしょうね。

 

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

あなたの場合、いろいろと考え過ぎて結婚が遅くなってしまう傾向があるの。

 

計画を立ててもそのようにはいかないわ。

 

だからある程度行き当りばったりでいいんじゃないかしら?

 

結婚相手も「こんな人」って決め過ぎると、運命の人に出会っても気づけないかもしれないでしょ?

 

大事なのはそのときのフィーリングなのよ。

 

だから一度、あなたの中にある計画やイメージを全部捨てて、頭の中をからっぽにしてちょうだい。

 

結婚に「こうでなければいけない」ということは、何もないわ。

 

相手にあれこれ条件を付けていたら、幸せになれる相手を見逃してしまうの。

 

結婚っていうのは未熟な二人でつくり上げるものよ。

 

最初から完璧な相手を求めていたら、生涯独身を貫くことになるわ。

 

気楽に考えることが大事よ。

 

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着結婚占い(婚活占い)
  • 人気結婚占い(婚活占い)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い