占いコラム|都内にあるおすすめ占いスポット!!お店の雰囲気含めておすすめします

 

大都会・東京・・・。都内で占いしようと思うとどこがよい?

 

実は少ない東京の占い処をご紹介していきますので、これから都内へお出かけの際には参考にしてみてくださいね。

 

占いに行く際は、予約をとっておくと間違いないですよ。

 

大好きな人とずっと一緒に居たいなら見るべき! ≪ 二人の相性を完全無料で診断 ≫

原宿占い館 塔里木

原宿にある占いの館。

 

たくさんの個性豊かな占い師さんが在籍していて、評判はとてもいいものとなっています。


もちろん占術もさまざま。
独特の表現をされる方が多く、でもとってもわかりやすく腑に落ちる説明をしてくれるのが人気の理由だそう。

 

テレビ出演されている占い師さんも多く、予約をしてからお願いしたほうがよさそうです。

 

原宿占い館 塔里木
http://uranai-tarim.jp
渋谷区神宮前1-8-21ラレンヌ原宿
TEL:03-3497-5825

占い館バランガン

筆者はこちら立ち寄ったことがあります。

 

親身になってくれる優しい占い師さんにあたりました。
話しやすく、フレンドリーな感じの方でした。

 

お店もきれいで待合室もゆったりとしています。

 

こちらもたくさんの占い師さんが在籍していて、どの人に占ってもらうのか悩むのもまた一興。新宿、池袋、銀座に展開しています。

 

占い館バランガン
https://www.balangan.jp
新宿店:新宿区新宿2丁目1-9
TEL:03-3353-8030
営業時間:12:00~20:00 池袋店:豊島区東池袋1丁目29-7(池袋駅徒歩5分)
TEL:03-5297-8733
営業時間:12:00~21:00 銀座店:中央区銀座2丁目3-18(東京メトロ有楽町線「銀座一丁目」徒歩1分)
TEL:03-6228-6707
営業時間:12:00~20:00

 

本当に当たる相性占いだから恋の行方も全部わかる!! あの人とあなたの相性はこちら≫

 

池袋占い空間ウエストウィッチ

池袋では有名なお店。
親子二代の魔女の占いが当たると評判。

 

独特な、アットホームな感覚でじっくり悩みをきいてくれそう。

霊視とタロットが有名のようです。

 

池袋占い空間ウエストウィッチ
https://www.westwitch.tokyo
豊島区池袋2-45-1(「池袋駅」より徒歩3分)
営業時間:14:00~20:00(定休日/月)

占いの館ランプ

中野にある占い館。

 

占術の多様さが持ち味です。

特に人情深い先生が多いと人気。


恋愛相談に訪れる方が多いようです。

電話占いもされています。

 

占いの館 ランプ
www.lamp-web.com
中野区中野3-34-2
TEL:03-5342-5325(受付時間 12:00~4:00)

池袋占い館 愛

人生の先輩のお手本にしたい先生たちが在籍。

 

大ベテランの先生方にはあなたの人生もまるわかりなのかも!?

 

企業、嫁姑問題、家庭全般など、すこし重いとおもう相談もきっと安心してまかせられるでしょう。

 

池袋占い館 愛
http://uranaikan.biz
豊島区西池袋1-29-14(池袋西口徒歩1分)
TEL:03-6421-2040
営業時間 13:00~19:00【完全予約制】

 

無料でも手抜きはしません!恋に悩むあなたに“相性占い”でスペシャルアドバイス!

 

新宿 歌舞伎町の占いバー フォーチュンBAR

タロットを中心に、スゴ腕占い師さんたちがご相談を受け付けているそう。

誰にも言えない悩みもスッキリ話すことができるかもしれません。

 

夜もとっぷり暮れた頃、頼りになる占い師さんとタロットで占ってもらう、雰囲気もバツグンな感じがしますね!

 

フォーチュンBAR タロット
https://www.tarotto.jp
新宿区歌舞伎町1-2-7
TEL:03-3209-0666
営業時間:19:00~5:00

麻布にある占いカフェ燦伍

麻布十番にあるカフェ〝燦伍(さんご)〟さんは、オーナーさんが占い師!

 

中国茶やさまざまなハーブティーなど、ドリンク類にもこだわりがあり、オーナーさんみずから占ってくれる他、貸し切りなどもされておりさまざまな用途に対応されている素敵なお店。

 

麻布の景色を眺めながら、身も心も浄化されそうな占いを受けてみてはいかがでしょう?

 

占いのできる隠れ家カフェ&バー 燦伍(さんご)
https://khakisenda.wixsite.com/eranos
港区麻布十番2-7-14
TEL:03-6435-0303
営業時間12:00~24:00

おわりに

じつは、都内の占い処は意外と少ないんです。


自分で探すのも楽しいけれど、ちょっと大変・・・

 

そんなときのために有名で、比較的わかりやすい立地にあるところをご紹介しました。

 

一緒に悩みを解決してくれる、まったりしたお店、核心をきづかされてハッとなるお店、ビシッと言いきってくれて迷いの解けるお店・・・。

 

お店によりカラーがあります。


時には、うう・・ん?となることもあるかもしれませんが、占い師さんという「人」の意見を聞くことはマイナスにはならないはずです。


知らなかったお店を新しく開拓するのも占いファンとしては楽しみのひとつですよね!
醍醐味はやはり、〝実際に受けてみること!〟


ここで紹介していないけれど腕は一流、という占い師さんもたくさんいらっしゃると思いますので、ブログやホームページを調べたりして、よい占い師さんをご自身でも探されてくださいね。

 

そして、相性のよい占い師さんをみつけて人生の支えにしてみてください。

では。

 

Asami
 

 

結婚診断に関するまとめはこちら ≫ 完全無料結婚鑑定★婚期&婚活ズバリ! ≪

 

麻実

author:麻実

麻実(あさみ) 鑑定実績は約5,400名以上。 タロットをはじめとするカード占いをメインに、遠い過去から現在、そして未...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い