占いコラム|毎月願いを叶えたい放題?!新月パワーを活用し、運気アップする方法

新月には、何かが起こる。新月の時の宇宙的なエネルギーについてのお話や、また最近では、女性に広く支持されている、願いを叶える体質をつくりだす新月のお願い事のしかたについても、毎月の星座別に叶いやすい願い事も含めて、具体的にレクチャーしています。

 

あなたは、新月の願い事はご存知でしょうか?

 

新月の時に、10個まで、私を主語としたお願い事を紙に書いてみるという行為のことです。

 

この願いを書くことにより、宇宙のリズムにうまく乗っていくことで運気をかんたんにアップさせることができるのです。

 

結婚診断に関するまとめはこちら ≫ 完全無料結婚鑑定★婚期&婚活ズバリ! ≪

 

「新月になった直後に願い事を10個、紙に書くとそなたの夢は叶うだろう」

毎月、新月の時に必ず行っていい儀式があります。

それが、新月のお願いごとです。

 

「新月になった直後、願いを紙に書くと叶いやすい」

占いやスピリチュアルが大好きな女性にとっては、もはや常識となりつつある新月の願いごとです。


今回は、この新月のお願いごとの書き方、届け方について、詳しくお伝えしてまいりま
しょう。

 

<なぜ新月がいいのか?>


新月の時は、宇宙から受け取るエネルギーが0になるとされています。
(満月はこの反対で、宇宙から最大のエネルギーが届くとされています)


新月の時は、発信の力が最大限に高まる時


新月の時は、地球上の生きとし生けるものはからだの内側からエネルギーを出さざるを得ない時ともいわれています。


また一般的にも、新月の時はなにかをはじめるのにふさわしい時とされています。
1ヶ月におよそ1度訪れる新月の時に、内から湧き出た願いを紙に書き出すことは大変有効です。


その願いは、大きなエネルギーを放ち、矢を射るように宇宙に届きやすくなります。

 

お願い事の届け方


1)新月直後から、8時間以内がベスト!


願いをどうしても叶えたい! といったあなたは新月直後からの8時間以内に願いを内側から放つことが大事でしょう。


新月直後の8時間は、特に効力が高まるとされています。
何が何でも願いをかなえたい時は、宇宙の吸引力が最大限に高まっている時を効率的に狙って、願いをかけてゆきましょう。


ただ時間の都合上、どうにも難しいこともあるでしょう。
そのような時は、できれば24時間以内にお願いことを書くことをおすすめします。
その際、あなたの叶えたい願い事をお気に入りのノートなどに書き出してみましょう。


さらに、24時間以内でもスケジュール的に難しい場合は新月直後からの 48時間以内であれば大丈夫です。

 

2)私を主語とした願い事を書く


あくまでも、人生の主人公は<あなた>です。

新月のお願い事は、かならず私を主語にして紙に書き出しましょう。

 

たとえば、「彼が振り向いてくれますように」
といった書き方は、残念ながらNGということになりますね。

 

その場合は、「私(あなたの名前)は、ーーさん(好きな人の名前)とお互いに笑顔で向き合うことができて、喜びをもたらしあえるような関係を構築しつつあります」
などといった具合に、書いてみることをおすすめします。

 

3)現在完了形(もしくは、現在進行形)で書く

 

「私、(あなたの名前)ーーは、ーーが実現するために、日々ベストを尽くしています。」
「私、(あなたの名前)ーーは、ーーをーーすることができつつあります。」

 

といった感じで、現在完了形、もしくは現在進行形で1つずつ、お願い事を書いてゆきましょう。

 

4)叶った後に、「ありがとうございます」とお願いごとの最後に書き込むことを忘れずに!


新月の願いごとを書いたノートを、あとで見返したときにしてみてほしいことがあります。
それは、かなった願いごとの最後のところに、ありがとうございます!という言葉を書き込んでいくことです。


そして、嬉しい気持ちとともに、願い事の冒頭に華丸をつける、お気に入りのシールを貼るなど、叶った喜びを実際に紙の上に表現してゆきましょう。

 

もしも叶いつつあるお願いごとであれば、その最後に、上向きの矢印をつけておきましょう。

 

5)お気に入りのカラーペンで、気分を上げていく!


さらにこだわるあなたはゴールド、もしくはシルバーなどといった、ご自分の気持ちの上がりやすいカラーを駆使して書き込みましょう。


例えば、願い事の種別にそって、金運ならゴールド、恋愛であればピンク、目標や本質に近い願いごとであればシルバーといった具合に、うまく使い分けるといいでしょう 。

 

5)お気に入りのノートをつくっておこう!


<なぜノートがいいのか?>


新月の願い事は、紙に書くといいといわれています。
それは、紙に書くという行為自体が神聖なものであること、また実際に腕を動かして脳に指令を出していくことで叶う確率を高めていけるからです。


そしてなによりも、半年後にその願い事を振り返ってほしいからです。


願いごとを紙に書いた新月の半年後に、同じ星座での満月を迎えます。
その時に、新月の願いごとは、叶いやすいとされています。

(もちろん、その願いの大きさやレベルに応じても、早まったり、もう少し長くかかったりもします)


お気に入りのノートに書いておくことで、毎月のお願いごとを管理しやすくなります。


書類整理の得意な方は、特別にお気に入りの紙に書いて、ファイリングするのもいいでしょう。気持ちが安らぐようなカラー、たとえば、全体的に淡いピンクの色味をもつ紙などもおすすめします。


ご自分の好きな方法で、お願いごとを書いた紙やノートを大切に保管しておきましょう。

 

 

 

誰でも平等に使える魔法のおまじない、新月の願いごと。

 

あなたの周りで、つぎつぎと楽しそうに願いを叶えている子がいるとしたらその子もずっと前から、実はこの新月の願い事を活用しているのかもしれませんね。

 

さぁ、次はあなたの番ですよ。


宇宙エネルギーと仲良しになり、夢をつぎつぎと叶えましょう。

 

有名占い師多数!無料で恋愛の問題をズバッと解決!!超優良占いサイトが贈る<恋愛占いはこちら>

 

山咲りえ

author:山咲りえ

山咲りえ(やまさきりえ) 法政大学法学部卒。幼少期より、目の前の大人が心の奥で何を感じているのか察知する能力を持つ。学生...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科