相手が恋人に求めるものは互いを高めていける関係性。あなたにそれができる?

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

二人の恋が進まない理由

あなたとあの人、二人の恋がなかなか発展しないその原因は、あの人の心が揺れ動きやすいからなのでしょう。

 

どれだけあなたと仲良くしていても、あの人は楽しいと思うことを見つけるとすぐにそちらに気持ちが向いてしまうのです。

 

そのためあなたはあの人から疎外感を感じたことがあったのではないでしょうか? その結果、あなたに対して気持ちがとどまらず、この恋は難航しているのでしょう。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

あの人が初対面で感じたあなたの魅力

あの人はあなたの器の大きさに惹かれたのでしょう。あの人から見たあなたは、許容範囲が広く感じられているのです。

 

あの人があなたに対して何か求めてきたり、指摘したとしても、あなたはそれを上手にクリアしてくれる、そう感じたようです。そう言った面があの人には「素晴らしい人」だと感じさせたのでしょう。

 

結果、あなたの心の深さや相手のことを受け入れ、自分を変えていく姿が素敵な魅力だと、あの人は思ったのです。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

今あなたのことをどう思っている?

今のあの人は、あなたのことを良き仲間だと思っているようです。あの人が何かしたいと思えば、あなたに相談して情報をもらえば思い通りの成功をおさめられるため、とても大事な存在だと思っているのでしょう。

 

しかし、今のあなたはいささか不安定な状態な気がしてならないようです。そのため、今までのように気兼ねなく相談事をすることができていないのでしょう。

 

結果、今のあの人はあなたに対してあまり近づかないほうがいいのではないかと思っている節もあります。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

あなたに言えない言葉

あの人はあなたに、もっと甘えたいと思っているようです。

 

しかし、自分はあなたに対してできることがないと感じるため、時に不平等に扱ってしまっているのではないかと、あの人は思っています。

 

また、あなたと仲良くしていても、楽しいことがあるとすぐに気持ちがそれてしまい、あなたを悲しませていることも何となく理解している様子。

 

そうしたことをやると、あとで申し訳ない気持ちにあの人はなっているようです。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あなたに告白しない理由

これまであの人がきちんとあなたに対して告白をしてこなかったのは、あなたといても自分を高めることができないからなのかもしれません。

 

あの人の中には、あなたへの「好意」が少なからずあります。しかし、あの人が恋人に求めるものは、お互いを磨きあげていく関係なのです。

 

今のあなたと恋人になっても、そこで関係が終わってしまったり、お互いが魅力的になることを停滞させてしまうからと感じて、告白することをしなかったのでしょう。

 

あの人を狙うライバルの存在

今のあの人の周りには、あの人を狙うライバルが他にもいる可能性があります。しかし、あの人の方があまり見向きもしていないのでしょう。

 

周囲にいる異性にはそれぞれ良い所があるようなのですが、あの人が尊敬できるような部分がないため、恋人候補に至る人はいないようです。

 

また、あなたが悩んでいるようにライバルも悩むことがあります。あの人から気持ちが逸らされるような行動を取られると、その人達は「信用できない」と気持ちが冷めてしまうようです。

 

なので、長い間ライバル関係になる人はいないでしょう。

 

今後あなたとどんな関係になりたい?

あの人は、あなたと今後、もっとお互いを高め合い、誰もが認めるようなコンビになっていきたいと望んでいます。

 

そこに恋愛要素が含まれているかどうかは、今のあの人は考えていないようなのですが、これからも一緒にいたいと思うのは確かな様子。

 

時にはお互いの良くない所を指摘し合い、時には一緒に楽しいことに没頭したりなどして、充実した時間を過ごしていきたい、そんなふうにあの人は望んでいます。

 

二人の関係を変える事件

これから二人に起きることとは、あの人に避けきれない災いが起こるということです。

 

これからあの人は仕事やプライベートで大忙しになり、次々とトラブルに巻き込まれていく可能性があります。そこであなたが持てる知識を使い、あの人をサポートしたり、体調や精神状態を気遣うようになっていくでしょう。

 

そうしてあなたがあの人のピンチを支えることで、二人の関係は大きく変化していきそうです。

 

その後のあの人の態度の変化

こうしたあなたのサポートにより、あの人にはあなたに対する変化が出てきます。それはあなたの存在を周囲にも話しながら、感謝などをしてあなたを重宝することです。

 

あなたがあの人を支え、それがきっかけであの人が救われると、あの人はあなたに対して尊敬の気持ちを表すようになるでしょう。

 

それが、あなたに直接的なものであったり、周囲にも触れ回ることで、プラスの気持ちを広げようとするものなのです。

 

二人の恋の行方

そうした時間を過ごしてきた二人は、周囲に支えられながらも絆を強め、愛を深めていくようになりそうです。

 

そして、あなたの素晴らしさを知ったあの人は、あなたがもっと魅力的な人になってもらいたいと思うようになるでしょう。その結果、あなたに対してあれこれ注文とも言えるアドバイスをしていくようになりそうです。

 

あなたはその指摘をクリアしつつも、あの人が道を間違えそうになった時に支えてあげることで、良きパートナへの道を深めていくことができるでしょう。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

この恋を成就させるために必要なことは、あの人に尊敬されるような存在になるように自分を磨くことだといえます。

 

周囲を魅了するほどの輝きを持たなければ、あの人はすぐに他の楽しいことに夢中になって、あなたの元からいなくなってしまうでしょう。ですが、あなたがあの人を引き続けられるような輝きや、あの人を楽しませる力をアピールすることで、気持ちが離れることはなくなります。

 

もちろん、あなたがあの人に置いていかれたという気持ちもなくなるので、不安な気持ちも消えていくでしょう。そして、あの人が自分を制御できないほどのトラブルに巻き込まれたら、温かく包み込んであげてください。

 

もしかしたら、八つ当たりをされてしまうことがあるかもしれません。しかし、それはあなたにだからぶつけられるものだと理解し、温かい心を持ってあげてください。それが、あの人の中であなたが輝く方法です。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い