相手は告白しないタイプ。しかもあなたとは不釣り合いと思っている可能性が

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

二人の恋が進まない理由

この恋が発展しないのは、お互いの恋の不器用さが原因かもしれません。

 

例えばあの人があなたが以外の別の異性と仲良くしていると、少なからず嫉妬心が芽生えることはありませんか? 実は、あの人の中でもそのようなことが起こっているのです。

 

あなたが別の異性と話していたり、仲良く歩いている姿を見るだけで、あの人の中では抑えられない程の憎しみや嫉妬心や不安な気持ちがわき上がってくるのでしょう。

 

その結果、相手を思う気持ちが欠けてしまい、この恋の障害となってしまうのです。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

あの人が初対面で感じたあなたの魅力

あの人があなたのどこに魅力を感じたのかというと、明るく自由な姿のようです。あの人から見たあなたはとても明るく社交的、その上何物にもとらわれず自由だと感じるのでしょう。

 

そして、初めて会ったときから、あなたの方が積極的に話しかけてくれたため、あの人は「この人にならいろんなことを話しても良いかもしれない」と思うようになったのです。

 

そうした積極的な面もあなたの魅力だとあの人は感じています。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

今あなたのことをどう思っている?

今のあの人は、あなたのことを今でも自由奔放な人だと思っているようです。

 

あなたの明るい所に、あの人は今も好感を抱いています。その姿は自分の前だけではなく、他の異性とも楽しんでいる姿をみると、あの人は少し不満を抱くこともあるようです。

 

しかし、束縛をしたくないという考えもあるため、心の中にあるモヤモヤした気持ちを解消する方法を見つけ出せない状況です。

 

その結果、少し距離を置いた方がいいのかもしれないと考える時もあるようです。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

あなたに言えない言葉

あの人があなたに言えないこと、それはあなたを独り占めしたいという気持ちです。

 

先ほどもお話した通り、あの人はあなたが他の異性と楽しく過ごしていたり、冗談半分でも恋人のような会話をしているだけで、嫉妬心が芽生えてしまいます。

 

しかし、そこであなたに嫉妬心を出して怒ると、あなたに嫌われてしまうと感じ、心の奥底にしまっているのでしょう。

 

恋に不器用なあの人は、あなたを不安にさせやすいかもしれませんが、実はあの人の心も不安でいっぱいなのです。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あなたに告白しない理由

これまであの人がきちんとあなたに対して告白をしてこなかったのは、自分があなたに似合わないと思うことがあるからなのです。

 

というのもあの人は、好きな人ができるとその人に振り向いてもらおうと努力を続ける人です。しかし、自分から告白をするという考えはあまりない様子です。

 

振り向かせて相手に告白してもらい、恋人関係に発展していきたいと思うあまり、あの人はあなたに対して告白をしてこないのでしょう。

 

あの人を狙うライバルの存在

今のあの人の周りには、恋のライバルがいる可能性があります。その人も、あの人の気持ちや攻略法がわからず、不安な気持ちを抱いている様子です。

 

しかし、あの人がライバルに心を揺れ動かされる時もあります。それは、あなたとの関係がこれ以上進まないと感じた時。

 

あなたを諦めた方がいいのかと思ったときには、他の異性に目を向けて、可能性がないかと考えることがあるようです。

 

今後あなたとどんな関係になりたい?

あの人は、あなたと今後、二人は今よりも近い関係になりたいと思っているようです。

 

お互いを思いやり、楽しい時間を過ごしていきたい、そんな風にあの人は望んでいます。また、あの人の方があなたを支え、あなたに感謝されながら好きという気持ちを育んでいきたいのでしょう。

 

しかしあの人は、現状を変えることを深く考えているものの、その先のことはまだあまり考えていないようです。

 

二人の関係を変える事件

これから二人に起きることとは、決別にも近い大喧嘩のようです。おそらくあの人が、我慢の限界を越えてしまい、あなたに対していろいろなことを言ってくるようになるのでしょう。

 

するとあなたも、今まで我慢していたことや、遠慮していたことを言い合い、歯止めが効かなくなっていきそうです。もう関係が終わってしまいそうな口喧嘩になるかもしれません。

 

しかし、お互いに対する「好意」が下がることはないので問題はないでしょう。

 

その後のあの人の態度の変化

この喧嘩により、あの人は今までよりもあなたに対して素直に思っていることを言うようになりそうです。

 

それと同時に、あなたが思ったことや伝えたいことがあれば、それを受け止めてくれるようになるでしょう。

 

そうしてお互いに思いをぶつけ合うことで、あの人はあなたに対していろいろな表情を見せるようになりそうです。

 

なので、あの人の表情や行動を見ていると、豊かさを感じるようになるでしょう。

 

二人の恋の行方

そうした時間を過ごしてきた二人は、お互いの気持ちを理解しながら、関係をどんどん発展させていくことができそうです。

 

そして、相手の気持ちを大事にしながらも、自分の魅力をアップしていくことができるので、二人は誰もがうらやましがるカップルになることができるでしょう。

 

相手のことを尊敬する気持ちや愛情をいつまでも持ち続けていけば、恋人になることはもちろん、人生のパートナーとして今後も歩んでいくことができるかもしれません。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

この恋を成就させるために必要なことは、一人で不安にならないことです。

 

あの人の気持ちがわからないからとネガティブになったり、マイナスの方向に予測して沈んでいるあなたの姿を、あの人は望んでいません。だからこそ、わからないことがあれば直接あの人に聞いてみるのがいいでしょう。

 

また、この恋を発展させていくためには、お互いに依存関係から脱却する必要があります。相手の言動や周囲との交流する姿によって嫉妬心が芽生えていては、交際が始まった後も、それが原因ですぐに不安になってしまうでしょう。あの人の喜びは自分の喜び、そう理解できるような心の成長を遂げましょう。

 

お互いのことを打ち明け合うことによって、越えられなかった壁はきちんと越えて恋人という関係に進展できるので、まずあなたは気持ちを隠さずに伝えたりして自分を表現していってください。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い