あなたの気持ちが相手にちゃんと伝わってる?あなたの態度が曖昧かも

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

二人の恋が進まない理由

二人の恋が進展しない原因は、あの人があなたに対して遠慮をしているからかもしれません。

 

あの人は恋に積極的になることができる人です。しかし、現状を維持したい、穏やかな関係を続けていきたいと思えば思うほど、その相手との関係を壊すことを恐れます。

 

その結果、うまく進展をさせようとするより、あなたと穏やかな関係を続けられたらと思うのでしょう。恋の発展を望むことが難しいのです。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

あの人が初対面で感じたあなたの魅力

あの人は、あなたの素直でまっすぐなところに惹かれたのでしょう。おそらくあの人は、自分の意見を素直に言い、好き嫌いをハッキリと提示してくれるあなたが好きなのです。

 

というのも、あの人は嘘や見栄、お世辞などが好きではなく、直球で自分の想いをぶつけ合うような人に惹かれる所があるのです。

 

そんな面を、あなたに感じられたため、そこがあなたの魅力だとあの人は思ったのでしょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

今あなたのことをどう思っている?

今のあの人は、あなたのことを少し残念に思っている所があるようです。

 

あの人から見たあなたは、今でも自分に素直な人だと思っているのでしょう。しかし最近は、その想いをあまりぶつけてくれなくなったと感じています。

 

少し意地悪をされているような感覚もしていて、自分との関係に情熱が足りない、もしかしたら嫌われるようなことをしてしまったのではないかと、あの人も不安になってしまっているようです。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

あなたに言えない言葉

あの人はあなたに、もっと自分の「欲」を言ってきてほしいと思っています。

 

自分の意見を言ってくるあなたに対して、好感を抱いているあの人ですが、まだ隠している思いがあなたの中にはあるように感じているのでしょう。

 

本当はもっと、自分に対しての要求があるのではないか……そんなふうにあの人は感じています。

 

だからこそ、あなたがどんなことを望んでいるのかをあの人は知りたがっているのです。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あなたに告白しない理由

これまであの人がきちんとあなたに対して告白をしてこなかったのは、あなたの想いがあの人からすれば見えづらいからなのでしょう。

 

言葉で好きといっていても、行動が伴っていなかったり、楽しい時間を積極的につくっても、恋人関係になるためのアプローチなのか、友達として楽しむだけなのか、あの人にはイマイチ伝わっていないのでしょう。

 

そのため、あの人も思いきって行動に出ることができず、あなたの動きをうかがったままなのです。

 

あの人を狙うライバルの存在

今のあの人の周りには、あの人を狙っている人はいないようです。

 

あの人自身も、好意があるように見える人であっても、あの人の中では「仲の良い友達」という感覚なのでしょう。

 

しかし時々、その仲の良い異性があの人に対して甘えたような行動を取ると、あの人の心は少し揺らいでしまうこともあるのでしょう。

 

なのでこれから、あの人の中で「放っておけない」と、思えるような人が現れると、その人がこのライバルとして登場する可能性があるかもしれません。

 

今後あなたとどんな関係になりたい?

あの人は、あなたと今後、もっとお互いを信頼し支え合う関係になりたいと望んでいるようです。

 

そのためには、あなたのことを良く理解したいとあの人は考えています。そして同時に、あなたにも自分がどんなことを望んでいるのかを知ってもらいたいと思っているようです。

 

そうして理解し合い、信頼関係を積み上げていき、唯一無二の仲になることを望んでいます。そうした将来に対する前向きな気持ちがあの人の中にあるようです。

 

二人の関係を変える事件

これから二人に起きることとは、あの人があなたに対して多くの要求をしてくることです。

 

最初は小さな頼まれごとでしょう。しかし、あなたがそれを承諾していくことであの人からの要望がどんどんエスカレートしていくのです。

 

そして、あの人からの要求が増えるにつれて、今度はあなたの願いもあの人に応えてもらえるようになりますよ。

 

こうしたコミュニケーションの結果、あの人の方から距離を縮めていき、あなたの方もあの人に甘えるような関係になっていきそうです。

 

その後のあの人の態度の変化

こうした二人の交流により、あの人には次第に変化が見られていくようになりそうです。

 

最初は何かしてあげた時、あなたはとても感謝されるでしょう。しかし、あなたが要求に応えていくにつれて、あの人はあなたに対してあまり感謝をしなくなってしまいそうです。

 

お願いごとも、深く頭を下げてくることはなくなるでしょう。しかしそれは、あなたに対して感謝の気持ちがなくなったのではなく、信頼の証なので、落ち込む必要はありません。

 

二人の恋の行方

そうした時間を過ごしてきた二人は、今までよりも近い距離で相手のことを思いつつ、甘えていくような関係になることができそうです。

 

すべて伝えずとも、ここまで築きあげたもののおかげで気兼ねなく自分の意見を言い合える仲になることができるでしょう。

 

しかし、時には喧嘩をすることもありますが、気持ちを隠さず意見を言い合うことでより絆を強くしていき、気がついたら恋人同士になるということも可能なのです。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

この恋を成就させるために必要なことは、自分の気持ちを隠すことなく伝えていくことと言えるでしょう。

 

今のあなたは、あの人に対して嘘をつくことはしていないはず。だからこそ、もっとあなたの本心をあの人は引き出したい、知りたいと思っています。

 

そうしてあなたが自分の気持ちを言ってくれることで、あの人も自分の考えや要望をあなたに伝えて、理解してもらいたいと思うのです。なので、自分の思いや感情、あの人とどうなりたいかをもっと言葉にし、行動にも出していきましょう。

 

しかし、自己中な考え方を押しつけることはしてはいけません。あの人の気持ちを動かそうとしてしまうと、あの人は窮屈を感じてしまい、この恋を終わらせたいと思うようになってしまうので注意してください。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い