相手の興味あることにチャレンジ!楽しさを共有するとあなたにもチャンスが

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あの人が今夢中なこととは?

今のあの人が夢中になっていることは、「楽しいこと」です。友だちと一緒に、好奇心をくすぐられるようなことに夢中になっています。

 

もしあなたが、あの人の中に入り込もうと思うなら、あなた自身もあの人が楽しんでいることに没頭してみましょう。そうして好奇心を共有し合うことで、あの人の中に入り込むことができるのです。

 

できることなら、あの人の顔色を気にすることなく楽しめば、あの人の方があなたに目を向けるようになるでしょう。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

あの人があなたに言えない本音

あの人はあなたに、もっと自分の可能性を受け止めてほしいと、心の奥底で思っているようです。あなたのことを見ていたあの人は、多くの可能性をあなたは持っていると感じています。

 

しかし、今のあなたは自分を過小評価しているように感じているのです。だからこそ、もっと自分を見つめて、自分の可能性をどんどん開花させていってほしいと思っています。

 

そうすればあなたは、もっと魅力あふれる、輝く人になると、あの人は感じているのです。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

恋人?友だち?それとも? あの人はあなたをどうしたい?

あの人はあなたのことを、尊敬できる存在として扱いたい節があります。

 

もしも今のあなたは、自分の魅力を大幅にアップさせ、今まで以上に多くの人と交流をするようになれば、あの人はよりあなたを近い存在にしたいと思うようになるでしょう。

 

そうなれば、友だちという関係にとどまらず、恋人同士になることも望むようになりそうです。するとあの人は、どこへ行くにもあなたを連れていきたいと思うようになるでしょう。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

今後、二人の関係はどうなる?

あなたとあの人、二人の関係はこれからもっと親密なものになっていきそうです。

 

あの人はあなたにアドバイスをしていき、そこからあなたが自分自身を磨いていく……その関係を続けていくことで、あなたはより魅力的な人になっていきます。

 

そして、そんなあなたから、あの人は目が離せなくなっていくのです。そうして二人の距離は縮まっていき、今までの関係よりもより親密なものになっていくでしょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あの人の心をつかむ秘訣

あの人の心を掴むためには、ハッキリとした態度を示し、明るい笑顔をあの人に向けるのがいいでしょう。

 

あなたがハツラツとしていれば、あの人にはあなたが眩しい存在と映ります。そうして太陽のように輝いていることで、あの人はあなたから離れられなくなっていくでしょう。

 

また、あの人だけじゃなく、多くの仲間との楽しい交流をしていくことで、あの人はより、あなたをそばにおいておきたいと思うようになります。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

あの人は、自分に一途なだけではなく、自分の仲間も大事にしてくれる、そんな人を恋人に求める所があります。また、自分が認められる人ではない限り、恋人にしようと思うことはないのです。

 

だからこそ、この恋を成就させるためには、あの人のように楽しいことに没頭してみたり、足りない部分を磨いていくことが必要といえるでしょう。

 

恋の相手に多くのことを求めるあの人ですが、脈がなければ相手に対してなにも要求してくることはありません。「もっとこうしたらいいよ。」という風に、あの人からアドバイスをされたら、どんどん自分を変えていきましょう。

 

そうすることで、あの人もあなたに注目し、あなたとの恋の可能性をどんどん考えるようになります。あの人よりも魅力的と思えるくらいの自分を目指してみましょう。そうすれば、自然とあの人と恋人同士になることも可能です。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い