相手の気持ち分析≫あの人の本音を聞き出したいなら、粘り強く聞くこと

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

今のあの人が必要としている異性のタイプ

今のあの人が必要としている異性は、社交的で人と気さくに会話をして、場を盛り上げることができるような人です。

 

さらには、明るくて楽しいことが大好きな人だと、よりあの人は自分に必要だと思うようになるのでしょう。

 

そういう人と一緒にいて、自分も楽しい気持ちにしてもらいたいとあの人は思っているみたいなんです。

 

さらに、そんな人に話を引き出してほしいと思うところもあるのでしょう。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

今のあなたはあの人に必要とされている?

今のあの人にとってあなたは、「自分にとって必要な存在」だと、少なからず感じているようです。

 

あなたといると、いろいろな話を聞かせてもらえるから、新しい情報を手にできるあの人には大事な存在なのでしょう。

 

だからこれからも、いろいろなところへ行き、楽しい経験をしてもらいたいとあの人はあなたに願っているふしがあります。

 

そこで得た新しい情報や経験をまた自分に話してほしいと思っているのでしょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あなたが感じている二人の距離。あの人も同じ?

あの人が感じるあなたとの距離は、どうやらあなたが思っていることと同じくらいなようです。

 

そして、あの人もあなたと同じような距離を感じていて、どうしたらあなたともっと距離を縮められるのか考えてる時があるのでしょう。

 

しかし、その答えが今のあなたとの関係で見つからないため、身動きが取れない状態にいるのかもしれません。

 

だから、二人の今の距離に変化がなかなか起きないのでしょう。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

あの人があなたに求めているもの

あの人があなたに望んでいることは、広い視野と多くの経験です。新しい経験を進んでしていき、自分を磨いてほしいとあの人は望んでいます。

 

そしてあの人は、今のあなたは少し視野が狭いように感じているのでしょう。だからこそ、もっと多くのことを見て知って、いろいろな情報を手に入れてほしいと思うのです。

 

その為には、自分だけではなく、もっと自分の仲間とも仲良くなってほしいと思っています。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

「もし二人が恋人だったら…」あの人も想像したことがある?

実は、あなたが知らない間にあの人は、あなたと恋人同士になったらと想像したことがあるようです。

 

ですが、現実味にかける想像だったため、あまり良い結果に感じなかったのでしょう。今ではあまり想像することがないようです。

 

というのも、あの人は物事を進展させるためにじっくりと考える人。今の二人の関係では、ビジョンが見えないということは、まだ関係が浅いといえるでしょう。

 

ですが、二人の関係がもっと親密なものになれば、あの人の中に恋人としての二人に素敵な未来が見えてきそうです。

 

好き?嫌い?あの人があなたに向ける感情

今のあの人があなたに向けている感情は、好きでもなく、嫌いでもないという状態かもしれません。

 

一緒にいていろいろなことを教えてくれる、という点では、とても頼りになるし、一緒にいて楽しいと感じるのでしょう。

 

しかしその反面、あなたは忍耐力にかけると感じることがあるようです。

 

また、もっと自由に自分のやりたいことをやればいいのにと、腑に落ちない部分もあるため、好きか嫌いかと言われても微妙な感情を持ってしまうのでしょう。

 

あの人の本音を聞き出す極意

あの人の本音を聞き出したいのなら、粘り強く聞くことが必要です。

 

あなたが聞きたいことを聞いても、あの人がすぐに答えてくれないからといって、そこで諦めてしまっては、「やっぱり忍耐力がない」と思われてしまい、いつまでも本音を聞き出すことができません。

 

ですから、粘り強く聞き、「どうしても聞きたい!」という想いを示しましょう。そうすれば、時間はかかりますが、あの人は自分の想いをだんだんと言ってくれるようになるのです。

 

二人の関係を変えるために動くのは…あなた?あの人?

二人の関係を変えるために行動を起こすのは、おおいにあなたとなりそうです。

 

今以上に行動範囲を広げ、自分を磨きながら多くの経験を積むことが、実はあの人の心を掴む為に必要なことなのです。

 

そして、粘り強くあの人にアプローチをしていくことで、なかなか動かなかったあの人の心を良い方向へ動かすことができるようになるでしょう。

 

人に取られるのではと、あの人にのみアプローチして焦らず、同時に自分磨きに力を注ぎましょう。

 

そして…二人の関係はどうなっていく?

二人の関係が変わっていくにつれ、あなたとあの人は少なくとも今よりも近い距離をお互いに感じ合う関係になっていきそうです。

 

あなたが自分を磨き、輝くことで、よりあの人の気持ちを惹きつけるようになります。

 

その上で、あなたはあの人に対して粘り強くアプローチをしていくことで、あの人の心はどんどんあなたに向かって近づいていくようになるでしょう。

 

あなた自身が揺るがぬ想いをあの人に寄せていけば、あなたの望むところまで、関係を発展させられるでしょう。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

あなたが想いを寄せているあの人は、真面目で粘り強く、芯の強い人です。その為、少しのことで気持ちが動くことはありません。

 

だからこそこの恋は、アプローチを変えたからってすぐに成就するものではないのです。あの人の心を動かすためには、あなた自身も粘り強く、じっと関係が縮まっていくのを待ちましょう。

 

そしてその間に、あなたが同じところで立ち止まっていてはいけません。あの人を支えられるような知識や経験を少しでも多く手に入れることが必要となっていくでしょう。

 

あなたが自分自身を積極的に磨き、多くの人に注目される存在となれば、あの人も、少しずつあなたに惹かれていき、あなたの望む関係になっていくのです。これを忘れずに、あの人へ想いを伝え続けましょう。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い