相手の気持ち分析≫あの人があなたに望むことは素直さ。もっと相手に甘えて

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

今のあの人が必要としている異性のタイプ

あの人が必要としている異性は、自由奔放で人に流されず、自分の意思をしっかり持っているような人です。

 

ですが、しっかりものではなくていいのでしょう。少しくらい至らない所があって、自分が支えることができる、そんな人をあの人は求めているのです。

 

だから、少し子供っぽい人の方が惹かれるのでしょう。そして、そんな人がそばにいることで、あの人自身も、自分らしくいることができるのです。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

今のあなたはあの人に必要とされている?

今のあなたはあの人に必要とされる存在だといえるでしょう。あの人にとってあなたは、自分の意思をしっかりと持っている人だと思われています。

 

もしあなたが、自分の思っていない方向に行動を取っているなら、嘘を嫌うあの人には良く思われないでしょう。

 

そして、あなたがあの人に対して相談を持ちかけたり、なにか頼みごとをしてくるようになって、自分を必要としてくれると、あの人はより、あなたを必要と思うようになりそうです。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あなたが感じている二人の距離。あの人も同じ?

実は、あなたが感じているよりも、あの人が想う二人の距離は近いものかもしれません。

 

あなたがあの人に対して自分の気持ちを伝えれば伝えるほど、あの人はその想いを一心に受け止めたいと思うのです。

 

ですが、あなたがここぞという時にアプローチをしてこなくて、ちょっとタイミングが合わないなと感じてしまうこともあるのでしょう。

 

そういうときは、あの人の中では「少し距離を置かれているのだろうか?」と思ってしまうこともあるのかもしれません。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

あの人があなたに求めているもの

あの人があなたに望んでいることは「素直」さなんです。あの人が変に自分に気を使ったり、嘘を言ったりすることは求めていません。

 

ありのままの姿で自分に接してくれることで、あの人も思ったことを隠さず、いうことができるのでしょう。そうした気苦労をしない関係になれることをあの人は望んでいます。

 

さらに言えば、自分をもっと頼ったり、甘えたりしてくれることを、変に考えこまずストレートに言ってほしいと思っているようです。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

「もし二人が恋人だったら…」あの人も想像したことがある?

実は、あなたが知らない間にあの人は、あなたと恋人同士になったらと想像したことがあるようです。

 

一緒にいれば、楽しいと思える刺激をたくさん受けられ、楽しい時間を過ごせそう……そんなふうにあの人は感じたのでしょう。

 

しかし、あなたが時々受け身すぎる姿を見ると、お互いに引きすぎて、だんだん相性が合わなくなってしまうなんてこともあるのかなと思うこともあったみたいです。

 

その結果、恋人としては不十分かなと思ってしまう時もあるのでしょう。

 

好き?嫌い?あの人があなたに向ける感情

今のあの人があなたに向けている感情は、どちらかというと「好き」といえるでしょう。

 

あなたの聡明で気さくな姿は、あの人の心をくすぐるものがあるのです。その為、一緒にいるとあの人も楽しい気持ちになるので、あなたを遠ざけようと思うことはありません。

 

また、自分の想いに正直な姿を見ると、あの人も気兼ねなく自分のいいたいことを言えるので、一緒にいると安心することができるのでしょう。

 

あの人の本音を聞き出す極意

あの人の本音を聞き出したいのなら、小細工をせず、ストレートに聞きたいことを聞いてみるのがいいでしょう。

 

何か方法を使おうとすれば、あの人は「潔くない」と想い、本音をより隠してしまうのです。あなたが「知りたい!」という熱意をもって聞けば、真面目なあの人はキチンとその心に応えてくれます。

 

そして、あの人が自分の胸のうちを伝えてくれたら「教えてくれてありがとう」と笑顔で感謝の気持ちを述べてあげてください。

 

二人の関係を変えるために動くのは…あなた?あの人?

二人の関係を変えるために行動を起こすのは、どちらかというとあの人ですね。あの人があなたの為に行動することで、二人の関係はより縮まり、関係も進展していくでしょう。

 

しかし、そうしてあの人を頼りにすることが、あなたのやるべきことでもあります。

 

あの人にすべて任せず、あなたは自分の願望ややりたいことを、あの人にどんどん伝えていき、何かしてもらったらきちんと愛のお返しをしていくことが、関係を変えるために必要なのです。

 

そして…二人の関係はどうなっていく?

二人の関係が変わっていくにつれ、あなたとあの人は恋人同士にどんどん近づいていくようになるでしょう。

 

あの人があなたを支え、リードしていき、あなたがあの人に愛のお返しをしていく、この関係をつくり上げることで二人には揺るがない絆が生まれるのです。

 

また、その「愛のお返し」であの人を楽しい場所に連れ出すことで、刺激的な時間をあの人に味わってもらうことができるようになるでしょう。

 

そうした楽しい時間もともにできるようになると、二人は恋人同士になることも可能なのです。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

あなたが想いを寄せているあの人は、嘘やお世辞を良しとしない人です。真面目な性格の持ち主でもある為、恋の駆け引きや変に気を遣われることを嫌うでしょう。

 

だからこそ、あの人との恋を成就させるためには、変に何か策を講じるよりも、ストレートに自分の想いを伝えていくことがあの人の心を動かします。なので、あなたが思ったこと、伝えたいことをそのまま伝えていきましょう。

 

そうすれば、あの人もその想いを受け止めてくれます。さらには、あの人自身もあなたに対して自分の考えていることを包み隠さず伝えてくれるようになるのです。

 

あの人は、あなたの楽しそうな姿を見ると、心が晴れることがあるのでしょう。だから、不安やマイナスな気持ちを取り払い、楽しい時間を一緒に過ごしていくことを考えていくことで、二人の関係が着実に進展していきます。

 

前向きな気持ちで、あの人に接しましょう。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い