片思い占い|【見逃し厳禁片思い未来占】この恋を動かすのはどっち?無料鑑定

【見逃し厳禁片思い未来占】この恋を動かすのはどっち?無料鑑定

もうずっと片思い……。二人の距離が近づかないのはどうして?

二人の気持ちに距離があるのは、今の関係から先に進むことに怖さがあるからだと思うわ。

 

心のどこかで恋に発展することにためらいを感じている二人がいるように感じるのよね。

 

何も始まっていない今ならば、何を想像するのも自由だけど、二人の心の壁が取り除かれてしまえば、現実をはっきりと受け入れなければいけないわ。

 

親しくなりたいと思う一方で、お互いにいろんなことを受け入れる心の準備が、まだしっかりとできていないジレンマがあるようだわ。

 

さちこいで人気の【無料占い】

そもそも……二人は恋人としてやっていける相性?

二人は、お互いにとてもデリケートで寂しがりやなところがとてもよく似ている気がするの。

 

一緒にいると、相手の孤独な感情をよく理解してあげられるのではないかしら?

 

何をしても、誰といても埋められない心の穴も、あなたたち二人なら不思議と気にならなくなるはずよ。

 

二人は、ただお互いの存在を感じるだけで安心できるようなところがあるみたいね。

 

そういう意味ですごく相性が良いと思うのよね。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

今のあの人に、「恋愛」をする意欲はある?

そうねぇ……今のあの人には、恋をしたいという願望が芽生え始めているように感じるわ。

 

それは焦りからでなく、ゆっくりと自分を見つめ直した結果、やっぱり一緒に生きていける人がほしいと思うようになったからなの。

 

あの人はこれまで、あまり人に頼らず、自分の力で精いっぱい生きてきたようね。

 

でも最近になって、好きな人と新しい人生をスタートさせたいと望むようになってきているみたいなの。

 

精神的な成長が、あの人に恋愛の希望を抱かせているようだわ。

 

さちこいで人気の【無料占い】

もし恋人にするなら……あの人はどんな異性を選ぶ?

あの人が恋人に選ぶ異性というのは、一言でいえば前向きで、夢をもっている人よ。

 

どんなに小さなことでもいいから、夢をもってそれに向けて努力をしている人なら、あの人は魅力を感じ付き合いたいと思うでしょうね。

 

そういう恋人といれば、あの人は心の底から生きる意欲がわくようなの。

 

お互いにいろんな理想を語り合いながら、高め合っていける気がするみたいよ。

 

そして、一緒にいて気楽というだけでなく、刺激にもなる異性を望んでいるようにみえるわ。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

【見逃し厳禁】これから訪れる!二人の関係を変える「きっかけ」

二人の関係が変わっていくきっかけになる出来事は、お互いに協力し合わなければならない状況に追い込まれたときに起こるわ。

 

そのとき、二人はお互いのアイデアを出し合って、ベストなものをつくっていこうとするの。

 

二人は初めて真剣に意見を言い合い、深く突っ込んで話をするでしょうね。

 

お互いに同じゴールを夢に描いているから、気持ちは一つになっていくはず……。

 

頼りになるのはお互いだけというような状況の中、心は一気に近づいていくのよ。

 

そのきっかけの後……二人の関係にどんな変化が起きる?

そのきっかけの後の二人の様子なのだけど、それまでの緊張が取れて、随分ほぐれた関係になるようだわ。

 

二人で会話をするのが楽しみに感じられて、会わないときでも「今度会ったらどんな話題で盛り上がろうか」といろんな想像をするようになるはずよ。

 

そうやってお互いに相手のことを考える時間が増えていくから、二人の関係はどんどん親しさが増すみたい。

 

大親友のように感じられたり、異性として強く意識したりする仲になりそうだわ。

 

そして……あの人の「気持ち」に起きる変化

あの人の気持ちに起こる変化について詳しく見てみると、とにかく一番大きいのは、あなたに対してすごく興味をもつようになることだわ。

 

あの人はあなたという人が、とてもユニークで個性的な人のように感じられるみたいなの。

 

自分には無いものをもっている気がして、一緒にいると新鮮な感覚に見舞われるの。

 

それがすごく楽しくて、もっとあなたを知りたいという気持ちでいっぱいになってしまうようだわ。

 

その気持ち……あの人が打ち明けてくれることはある?

あの人は自分の本心をなかなか打ち明けてはくれないかもしれないわ。

 

そうねぇ……一言あなたについて何か言っても、それ以上は話そうとしない気がするわね。

 

思っていることをベラベラと話すのは、あの人の苦手とするところなの。

 

あなたはそんなあの人の態度に、少し不満を感じてしまうかもしれないけど、本心ではあなたに興味津々だから、あの人の態度だけを見てイライラしないほうが良いと思うわよ。

 

あなたが何も言わずにいてくれたら、あの人だって安心して付き合えるはずよ。

 

結局……この恋を動かすのはあの人から? あなたから?

この恋をどんどん動かしていくのは、あの人のほうだと思うわ。

 

最初はあまり積極的ではないかもしれないけど、距離が近づくにつれ、あなたを食事に誘うなど積極的に振る舞うようになるはずよ。

 

あなたといると、なぜか新しい自分を発見することが多いみたいで、それがとても新鮮に感じるようだわ。

 

この先どうなっていくのだろうという期待もあって、あなたとの交際に楽観的な希望をみい出すようになるようだわ。

 

「もしかして、ピンチ?」あの人の心を引き留める秘訣

ちょっとでもこの恋に引っかかることがあれば、あなたはあの人にできるだけ誠実な振る舞いをすると良いわよ。

 

あなたの純粋で、まっすぐな想いが伝われば、あの人だって裏切り行為に走ることはないはず……。

 

不信感を覚えたり、二人の仲に気まずさが漂ったりした時点で早めに対応したほうが、問題が大きくならなくて済むわ。

 

とにかく何があっても動揺しないで、あなたらしい愛し方を貫いてね。

 

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

恋をすると、ちょっとしたことでも気になってしまい、感覚がどんどん冴えてくるものよね。

 

あなたの場合も、些細なことにも傷つきやすくなっているように感じるわ。

 

恋をしていくと、「この人は何を思っているのだろう……」という具合に、お相手のことをじっくり観察する機会が増えてくると思うの。

 

もし恋をしなければ、自分のことだけ考えていれば良い訳だけど、自分とは何もかも違う異性と関わるようになれば、疑問も増えてくるはずよね。

 

あなたは今、わからないことだらけで押し潰されそうな気持ちを感じているかもしれないわね。

 

でもそうやって悩むことは、これからの人生にとっても貴重な体験になると思うの。

 

この恋に本気で取り組めば、あなたはますます素敵な人になっていくに違いないわよ。

 

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着片思い占い
  • 人気片思い占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い