片思い決着占 ~恐るべき鑑定力であの人の全本心を見透かします

片思い決着占 ~恐るべき鑑定力であの人の全本心を見透かします

もうずっと片思い……。二人の距離が近づかないのはどうして?

二人の距離がなかなか近くならないのには理由があるようね。

 

それはお互いの間に少し遠慮があるからなのよね。

 

あなたもあの人も、心のどこかで無意識のうちに「余計なことをしゃべってはいけない」と自制をしているところがあるように見えるわ。

 

大胆に自分の気持ちを話せないもどかしさがあるように感じてしまうの。

 

そういうジレンマが二人の間に距離をつくり出しているような気がするわ。

 

さちこいで人気の【無料占い】

そもそも……二人は恋人としてやっていける相性?

二人を見ていると、とてもお似合いだという感じがするのよね。

 

性格や価値観には多少の違いがあるように見えるのだけど、物事に対する感じ方や表現の仕方などが似ているの。

 

だから、もし二人が恋人同士になったら、きっと一緒にいてとてもしっくりくる関係になると思うわ。

 

たとえ意見が違っても、お互いの考えを認め合うことができる仲になれるはずよ。

 

二人は友だちとして付き合うより、恋人になることでより幸せになれる関係だと思うわ。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

今のあの人に、「恋愛」をする意欲はある?

今のあの人に関してだけど、恋愛への意欲は十分にあると思うの。

 

ただ、付き合いを深めるだけの時間が圧倒的に足りないのよね。

 

とにかく忙し過ぎて、恋愛をするゆとりがないように見えるわ。

 

そしてそのことを一番気にしているのは、他でもないあの人自身よ。

 

どうにかして恋人をつくりたいと思いながらも、それができないことに少々焦りを感じているみたい。

 

それと同時に、良いご縁があることを望んでいるわ。

 

さちこいで人気の【無料占い】

もし恋人にするなら……あの人はどんな異性を選ぶ?

そうねぇ……あの人が恋人に選ぶ異性というのは、一言でいうととても楽天的なタイプの人だと思うわ。

 

あの人はとにかく元気で前向きな人が理想なの。

 

自分がリードするより、どちらかというとグイグイ引っ張っていってくれるくらいの異性に惹かれる傾向があるわね。

 

逆に、控えめで相手に合わせるばかりの異性には物足りなさを感じてしまうみたいなの。

 

一緒にいろんな経験をしたり、新しいことにチャレンジしたりできれば良いとも思っているみたいよ。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

【見逃し厳禁】これから訪れる!二人の関係を変える「きっかけ」

二人の関係を変えるきっかけになるのは、あなたがあの人に優しい言葉をかけることが一番大きいようだわ。

 

あなたはあるとき、あの人がちょっとしたミスで落ち込んでいる姿を目撃してしまうの。

 

あなたはどうしようかためらいながらも、次の瞬間、あの人を柔らかく包み込むようなトーンで言葉をかけるのよ。

 

あの人は、あなたからかけられた言葉で随分助けられるはずよ。

 

それまで弱気だった気持ちが、嘘のように晴れ晴れとしていくのを、不思議な感覚で受け止めるに違いないわ。

 

そのきっかけの後……二人の関係にどんな変化が起きる?

その出来事があった後、二人の間にはそれまでとは違う交流が始まるようになるわ。

 

あの人はあなたに積極的に気持ちをぶつけるようになってくるはずよ。

 

それはあの人があなたに対してとても安心感を覚えるからなのね。

 

あなたはあの人が素直に話してくれるたびに、「信頼されている」という喜びに浸るようになるはずよ。

 

二人はお互いに、他のどんな異性にも感じることのない安らぎを感じ、二人でいることが一番自然に思えるようになっていくに違いないわ。

 

そして……あの人の「気持ち」に起きる変化

その後あの人は、あなたのことを一番大切な人だと実感するようになっていくわ。

 

そうねぇ……どこにいても何をしていても、気がつけばあなたのことを考えている自分がいるのね。

 

あの人はあなたについてもっと知りたいと思うようになり、話したい、一緒にいたいという気持ちが、日を追うごとに強くなっていくでしょうね。

 

とにかくしゃべり出すと思わず本音を言いそうになるから、あなたに接するときはとても慎重に言葉を選んで話すに違いないわ。

 

その気持ち……あの人が打ち明けてくれることはある?

残念ながら、あの人は自分の気持ちをあなたに打ち明けることはないと思うわ。

 

とてもシャイな人だから、正直な気持ちを打ち明けることには抵抗があるみたい。

 

本当のことを話したときの動揺を考えると、なかなか思い切った行動に移せないのだと思うわ。

 

でも、そのぶん気持ちはスッキリせず、どこかくすぶったままで、モヤモヤした感情を抱え込んでしまいそうなのよね。

 

あの人の心の中ではジレンマだけが大きくなっていくはずよ。

 

結局……この恋を動かすのはあの人から? あなたから?

この恋を大きく動かすのは、結局のところあなたのほうからだと思うわ。

 

あの人に期待をしても、思うようには動いてくれないはずよ。

 

あなたは、自分がしてほしいと思うことを、ためらわないであの人にしてあげるといいと思うの。

 

その上で、決してお相手に過剰な期待をするべきではないと思うわ。

 

「見返りは求めない……」くらいの気持ちで行動すれば、心にわだかまりをつくることなく、純粋な気持ちで愛を貫くことができるわよ。

 

「もしかして、ピンチ?」あの人の心を引き留める秘訣

あの人の心を引き留めるには、落ち着いた行動を取ることが大事よ。

 

焦ってしまっては空回りするだけ。

 

あなたは決して自分に引け目を感じてはいけないわ。

 

もしかすると嫌われているかもしれないなどという、余計な心配はしないでね。

 

自分の愛に誇りをもっていれば、お相手がどんなリアクションをしても不安になったりしないはずよ。

 

あなたは常に堂々とした態度でいてね。

 

そんな姿をあの人は素敵だと思うに違いないわ。

 

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

あなたは今、なかなか報われない恋にジレンマを感じているようね。

 

自分の思うように進まない恋ほどつらいものはないわ。

 

あなたは本当によくがんばっていると思うわよ。

 

でも、ただ耐えてばかりいるのは良くないわ。

 

もっと自分を解放して自由になるべきだと思うの。

 

あの人の視線を気にするのでなく、あなたらしさを追求していくのよ。

 

あの人のために、つくられたあなたになっても、本当の意味で幸せになれるとは言えないわ。

 

まずは、あなた自身をよく見つめ直して、長所を伸ばすことから始めてはどうかしら?

 

そうやって自分磨きをしていけば、必ず生き生きしたあなたになっていくはずよ。

 

日に日に輝いていくあなたに、恋のチャンスは必ず訪れるわ。

 

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着片思い占い
  • 人気片思い占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科