恋愛占い|≪特別恋愛極秘鑑定≫ あなたは結婚に【向き?】⇔【不向き?】

≪特別恋愛極秘鑑定≫ あなたは結婚に【向き?】⇔【不向き?】

恋にも結婚にも程遠い、出会いゼロな日々…。原因は何?

あなたに出会いのチャンスがなかったのは、少し忙し過ぎたからだと思うの。

 

恋愛に憧れや希望はあったと思うのだけど、取りあえずしなければならないことが多かったような気がするの。

 

毎日慌ただしく時間が過ぎてしまい、その流れを変えることができなかったのね。

 

あなたは、心に寂しさと焦りを感じながら、「このままじゃいけない……」って思っていたはずよ。

 

決してあなたに責任があったわけじゃなくて、自分のこと以外に力を注ぐ時期だったみたいね。

 

さちこいで人気の【無料占い】

そもそも……あなたは結婚に【向き?】⇔【不向き?】

そうねぇ……あなたはどちらかというと恋愛向きだと思うの。

 

安定した生活を選ぶより、いつまでも自由で刺激的な毎日の方が生き生きできるはずよ。

 

だけど、結婚に希望が持てないわけじゃないから安心して!

 

あなたは結婚をゴールだと思ってはいけないわ。

 

結婚する前にちゃんと相手を見て、一緒に生きて幸せになれるかどうかを試すことが必要よ。

 

初めから幸せがあるのではなくて、二人の努力の結果が幸せを呼ぶのだって考えてほしいわ。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

幸せな結婚を望むなら……恋愛対象にしてはいけない異性のタイプ

あなたが幸せな結婚を望むなら、約束を破る人はやめたほうがいいわ。

 

さらに、言い訳の多い異性も避けてほしいわね。

 

こういう異性は、小さな事に忠実じゃないから、結婚には不向きなのよ。

 

もし、結婚したなら、あなたは不満をどんどん積み重ねることになるわ。

 

だから、異性を見るときには、その人が約束をちゃんと守る、信頼の置ける人かどうかを試す必要があると思うの。

 

ちょっとしたことでも忘れずに覚えておいてくれる人なら、きっと大丈夫だわ。

 

さちこいで人気の【無料占い】

【恋愛チャンス!】今、あなたに一番近い出会いのタイミング

2024年05月18日
2024年08月31日
この日があなたの運命の日になります
記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あなたの恋愛チャンス……ズバリ、どんな出来事が起きる?

あなたに起こる恋のチャンスは、友だちの紹介から始まるっていうパターンのようだわ。

 

その友だちというのは、あなたがいろんなことを話す、とても親しい友人よ。

 

あなたととても気が合うから、あなたの好きな異性のタイプもわかっているはず。

 

そんな感じだから、紹介された相手を見た瞬間、あなたは「好きなタイプだ」って思って、かなり嬉しくなってしまうと思うわ。

 

それまでの自分が嘘のように、パッと明るい気分になるに違いないわよ。

 

そのとき出会う“恋人候補”。一体、どんな人?

そのとき知り合う相手は、そうねぇ……、一言で言ってすごく誠実な人だわ。

 

嘘が嫌いで、そういう面ではお世辞なんかが言えない不器用な人なのだけど、そこがまたいいのよね。

 

もしかすると、最初のうちは「なんて不愛想な人なんだろう」って思うかもしれないわね。

 

でも心配はいらないわ。

 

案外シャイな人だから、初対面ではなかなか思ったことを言えないの。

 

だからあなたばかりが話してしまうかもしれないけど、決して嫌な印象は受けないと思うわよ。

 

会話、デート、そしてキス……二人の恋愛模様《特別公開》

二人の恋愛は、まるで高校生の付き合いのような感じがするわ。

 

もちろん、いい意味で純粋で可愛らしいってことよ。

 

何気ないメールのやり取りが、二人にとっては本当に楽しいみたい。

 

二人でいると、普通のことが何倍もキラキラ輝いて感じられるから不思議なのよね。

 

二人はかしこまったことが嫌いだから、デートのときもすごくカジュアルな感じで過ごすみたいだわ。

 

流行にもとても敏感になるし、話題にも事欠かないわよ。

 

その人こそ最後の恋人?二人が結婚する可能性【アリ?ナシ?】

そうねぇ……、その人はあなたの最後の恋人の可能性が高いようね。

 

ただ、じっくり付き合ってみないと、その人の本当のよさがわからないと思うの。

 

だから、ちょっとしたすれ違いや誤解で、早々に相手に見切りをつけたりしないでね。

 

焦らず、気長に付き合うといいと思うわ。

 

そうしていくうちに、愛着が湧いてきて、自然なかたちで結婚に繋がると思うのね。

 

そのときが来るまでは、二人の愛を着実に育てていってほしいわ。

 

“幸せな結婚”を実現するために~《必要なこと手放すべきこと》

あなたが幸せな結婚をするためには、リラックスできる関係を二人で築くことが大事だと思うわ。

 

素朴で子どもみたいに純粋な夫婦になれたら最高だと思うの。

 

逆に結婚に理想を押し付けるのはやめた方がいいわね。

 

世間一般で言われているような結婚像を描くと、どうしても息苦しさを感じてしまうと思うのよ。

 

いろんな人たちが二人の結婚に口出しをしても、聞き流しておけばいいの。

 

それより二人の世界を守ることが大切だわ。

 

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

あなたには今後、人生を変えるような運命的な出会いを体験すると思うわ。

 

これまでのあなたは、恋愛について漠然と考えていたように感じるの。

 

「良い人と出会いたい」って思いばかりがあったようなのだけど、あまりにも抽象的過ぎて、具体的な部分までははっきりとイメージできていなかったように思えるのね。

 

相手を知ることは自分を知ることでもあるから、まずは、あなた自身の性格を見つめ直すことが肝心ね。

 

意外に自分では自分のことがわからないことも多いから、あなたをよく知る家族や友人に「私ってどういう人間だと思う?」って尋ねてみてもいいかもしれないわね。

 

そうして自分を深く知っていけば、自然とあなた自身に合う相手が見えてくるものよ。

 

ぜひ、がんばって素敵な人を捕まえてね。

 

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い