恋愛占い|“幸せな結婚”をするために恋愛に《必要なこと&手放すこと》

“幸せな結婚”をするために恋愛に《必要なこと&手放すこと》

恋にも結婚にも程遠い、出会いゼロな日々…。原因は何?

あなたにこれまで出会いのチャンスがなかったのは、あなたの理想が高過ぎたからのように感じるの。

 

理想を持つことは悪いことじゃないわ。

 

むしろ、誰でも良いって感じじゃないぶん、失敗も少ないと思うの。

 

だけど、絵に描いたように完璧な人なんていないわ。

 

完璧な異性を求めるのではなくて、「この人といると楽しい」って感じるような人を選ばなくちゃいけないと思うのよね。

 

そうやって考えれば、出会いはもっと多くなるはずよ。

 

さちこいで人気の【無料占い】

そもそも……あなたは結婚に【向き?】⇔【不向き?】

あなたは、そうねぇ……。

 

きっと結婚に向いていると思うわ。

 

家庭に入ったらすごく安心感を得て落ち着くような気がするの。

 

あなたには結婚というステータスが必要だと思うし、もちろん、好きな人と愛し合って自然に結婚すると思うわ。

 

恋愛中でも結婚のことが何度も頭をよぎるのではないかしら。

 

結婚はあなたに安定をもたらし、あなたは守られた環境の中で、優雅に過ごすことができるに違いないわね。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

幸せな結婚を望むなら……恋愛対象にしてはいけない異性のタイプ

あなたが幸せを望むなら、秘密の多い人は避けるべきよ。

 

何を考えているのかわからなかったり、あなたに本心を見せたがらなかったり……。

 

そういう人って、恋愛のときにはミステリアスに見えるけど、実際にはとても厄介なの。

 

あなたはその人の本心が見えないことに、次第に不安を感じるようになるはず。

 

そしてありとあらゆるネガティブな想像をしてしまうに違いないわ。

 

そんなふうにあなたを追い込む人とは、決して幸せにはなれないのよ。

 

さちこいで人気の【無料占い】

【恋愛チャンス!】今、あなたに一番近い出会いのタイミング

2024年07月19日
2024年11月08日
2024年12月06日
この日があなたの運命の日になります
記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あなたの恋愛チャンス……ズバリ、どんな出来事が起きる?

そうねぇ……。

 

あなたにはこれから、再会を機に、異性と付き合うようになるというシナリオが用意されているわ。

 

その相手とは、同窓会や共通の友だちの結婚式などを通して出会うと思うの。

 

もう、何年も会っていない人だけど、その人は昔と何も変わらず、とても輝いて見えるはずよ。

 

それがあなたを惹きつけるポイントになりそうね。

 

二人はお互いに懐かしさのあまり、昔の話をして盛り上がるわ。

 

そしてそのとき、次に会う約束を取り交わすのよ。

 

そのとき出会う“恋人候補”。一体、どんな人?

そのとき出会う人は、自分に自信を持ったエネルギッシュな人だわ。

 

フットワークが軽くて、いろんな物事を知っているの。

 

あなたはその人と話をするのがとても楽しみになるみたい。

 

その人は、物知りで探求心も旺盛だけど、それを鼻にかけることはないわ。

 

あなたはそんな謙虚な一面にも感心するのよ。

 

そして、その人に感化されて、あなたもいろんなことに関心が向かうようになっていくわ。

 

会話、デート、そしてキス……二人の恋愛模様《特別公開》

二人の恋は、一気に盛り上がっていくようだわ。

 

二人でいるときは、本当によくおしゃべりをするみたい。

 

とりとめのない話を何時間でも話すのが、とても楽しいように感じられるわ。

 

相手の人はとても趣味の多い人だから、あなたも感化されて同じ趣味を始めるみたいよ。

 

あの人は初心者のあなたに、丁寧に詳しく教えてくれるから、あなたは初めて踏み入れる世界に喜びを感じ、同時に満足感を味わうことになるようね。

 

その人こそ最後の恋人?二人が結婚する可能性【アリ?ナシ?】

そうねぇ……。

 

その人はあなたの最初で最後の運命の相手よ。

 

あなたはこれまでいろんな異性を見てきたと思うのだけど、その人ほど、気の合う相手はいなかったように感じるわ。

 

あなたはその人のことを尊敬し、信用するようになるはずよ。

 

そして、「こんな人だったら、結婚しても間違いはない」って思うのよ。

 

二人の間では、結婚の意志がどんどん固まっていき、あとはタイミングを待つだけの状態になるようだわ。

 

“幸せな結婚”を実現するために~《必要なこと手放すべきこと》

あなたにとって幸せな結婚は、愛を生み育てることだと思うの。

 

どんなにたくさんのモノを手に入れても、愛がなければすべては虚しいわ。

 

あなたはそのことをよく心に留めて、どんなときも愛に生きてほしいの。

 

損得勘定を抜きにして、愛から離れなければ、心の底からじわじわ幸せが湧いて来るはずよ。

 

さらに、幸せになるには、他人と自分を比べてちゃダメよ。

 

人は人、自分は自分って思わなきゃ。

 

そして愛でしか自分は満たされないと思うことが大切だわ。

 

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

あなたはこれから新しい人生に向けて前進しなければならないわ。

 

今までは、もしかすると誰かが引いたレールの上を歩いてきたかもしれないあなた……。

 

でも、これからはあなたが考えて、あなたが決断しなければならないわ。

 

あなたは、ここでゆっくりと自分の人生を振り返ってみるといいんじゃないかしら。

 

そして、あなたが一番輝くような生き方を選んでいってほしいの。

 

そういうふうに考えていけば、恋愛だって妥協はできないはずよ。

 

いくら周囲が「あの人は良い人だ」ってあなたにすすめても、あなた自身がピンと来なければ運命の相手ではないの。

 

これからは何より、あなたの経験を踏まえた直感と決断力がモノをいうようになると思うわよ。

 

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い