恋愛占い|緊急開示!あなたに一番近い出会いのタイミング~恋愛成就鑑定~

緊急開示!あなたに一番近い出会いのタイミング~恋愛成就鑑定~

恋にも結婚にも程遠い、出会いゼロな日々…。原因は何?

あなたは異性との出会いがないことを嘆いているようね。

 

これまでいくつかチャンスがあったみたいだけど、あなたは気づいていなかったように思えるわ。

 

もしかしたら、あなたは恋愛以外のことに大半の時間を費やしていたんじゃないかしら?

 

ただし、それはそれであなたにとってはとても大事なことだったと思うの。

 

だから過去の自分を否定してはいけないわ。

 

問題はこれからよ。

 

これまで忙しくて考えてこなかった恋愛のことを、今度こそ真剣に考えてみるべきよ。

 

さちこいで人気の【無料占い】

そもそも……あなたは結婚に【向き?】⇔【不向き?】

そうねぇ……、あなたの場合、結婚の形態によって向き不向きに分かれるみたいね。

 

もし、結婚相手が古風な考えを持つ人で、夫婦の役割にこだわるような場合だと、あなたは家庭に息苦しさを感じてしまうと思うの。

 

その反対に、結婚してもお互いに自由な関係を保てるようなら大丈夫だと思うわ。

 

独身時代のスタイルを貫けることができる心で結ばれた夫婦関係ならば、お互いの存在が支えになって結婚生活そのものも上手くいくように感じるわね。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

幸せな結婚を望むなら……恋愛対象にしてはいけない異性のタイプ

あなたが幸せな結婚を望むなら、口の軽い異性には近づかないほうがいいわ。

 

そういう異性は、口では調子の良いことを言うけど、大抵の場合、中身が伴っていないことが多いのよ。

 

しかも、いろんなところで同じようなことを話していて、決してあなた一人だけに言葉を投げかけている訳じゃないはずよ。

 

もし、結婚してからそういう性格がわかっても遅いわよ。

 

しっかり相手を見極めて、少しでも引っかかる部分があったら付き合いをやめるのが正解だと思うわ。

 

さちこいで人気の【無料占い】

【恋愛チャンス!】今、あなたに一番近い出会いのタイミング

2024年07月16日
2024年10月22日
この日があなたの運命の日になります
記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あなたの恋愛チャンス……ズバリ、どんな出来事が起きる?

そうねぇ……、あなたにはこれから、普通では考えられないくらいの恋のチャンスが舞い込んでくるわ。

 

あなたの頭の中にはいろんな恋愛のシチュエーションが展開されていると思うのだけど、それらのシチュエーションをことごとく打ち破るような、衝撃的な出会いがありそうなの。

 

一番可能性が高いのは、旅先での出会いよ。

 

あなたが一番行きたがっている場所があるでしょ。

 

そこであなたは一目で恋に落ちてしまうような異性と巡り会うわよ。

 

そして、それまで見ていた世界が大きく変わってしまうはずだわ。

 

そのとき出会う“恋人候補”。一体、どんな人?

その人の特徴なのだけど、とても寛容な性格の人だわ。

 

一緒にいるとすごく安心できると思うわよ。

 

スケールの大きい人だから、あなたは伸び伸びと接していけると思うのよね。

 

小さなことでいちいち目くじらを立てるような人ではないことだけは確かよ。

 

それに、社会的なステータスもあるようなの。

 

真面目でコツコツと努力をする人だわ。

 

現状に満足しないで、いつも上を見てがんばっているところが、とてもエネルギッシュに感じられるはずよ。

 

会話、デート、そしてキス……二人の恋愛模様《特別公開》

二人の恋愛はどのように進んでいくのかしら……。

 

そうねぇ……、二人の付き合いはとてもピュアで、子どもっぽいように感じるわ。

 

普段は大人っぽく振る舞っているあの人も、あなたと二人きりになると、急に子どものように無邪気になるのよ。

 

二人してテーマパークに行ったり、街をぶらぶら散歩したりして、可愛らしいデートを楽しむはずよ。

 

二人でいると、お互いに冗談をポンポン言い合って、「馬鹿だなー」って感じでリラックスできる関係になりそうよ。

 

その人こそ最後の恋人?二人が結婚する可能性【アリ?ナシ?】

その人は、あなたにとって最後の恋人であることはもちろん、大恋愛の相手になるわ。

 

二人は恋愛結婚に向けて一直線に向かっていくと思うの。

 

ただ、もしかすると二人の結婚に反対する人物が出てくる可能性があるみたいなのよね。

 

二人のことだから、そんな障害も克服してしまうとは思うのだけど、反対されるとムキになって、反抗心をむき出しにしてしまい兼ねないから、くれぐれも落ち着いた行動をしてほしいわ。

 

“幸せな結婚”を実現するために~《必要なこと手放すべきこと》

あなたにとって幸せな結婚とは、自分らしく生きられることが一番だと思うの。

 

そのためにも、相手に気に入られるために自分を取り繕うような真似は、絶対にしないでほしいと思うわ。

 

そして、世間体や見栄を捨てて、本当にあなたの求めている愛に、一歩でも近づいていかなければならない気がするの。

 

傷つくことを恐れずに、常に愛情深く生きていれば、きっと素敵な結婚ができるに違いないわ。

 

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

あなたには今後、運命の出会いが待ち受けているわ。

 

その出会いはあなたの人生を根底から揺さぶるものよ。

 

あなたの生き方や価値観が大きく変わってしまうと思うの。

 

あなたはその変化にとまどってしまうかもしれないけど、勇気をもって変化を受け入れていくといいわ。

 

運命の出会いはあなたにとって、新しい人生の第一歩になると思うの。

 

それまで感じたことのない思いが次々とあなたを襲うに違いないわよ。

 

あなたはそれらの感覚を思う存分楽しんだらいいんじゃないかしら?

 

大きな曲がり角に立っている今、先に何が待っているのかをワクワクしながら想像することは楽しいはずよ。

 

そうしたトキメキは、あなたを輝かせるような気がするわね。

 

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い