恋愛にも結婚にも程遠い…出会いゼロ…あなた専用≪結婚恋占い≫

恋愛にも結婚にも程遠い…出会いゼロ…あなた専用≪結婚恋占い≫

恋にも結婚にも程遠い、出会いゼロな日々…。原因は何?

あなたは今、異性との出会いがないことに失望しているようね。

 

何だかとても落ち込んでいるような気がするわ。

 

恋ができない原因に、本当に心当たりはないかしら?

 

私から見ると、あなたが恋を遠ざけているのは、心の中を恋愛モードに切り替えていないことが原因のような気がするの。

 

もしかしたらあなたは、受け身の姿勢でいるんじゃない?

 

恋は待っていても始まらないわ。

 

本気で出会いを求めているのなら、自分からアプローチすることが大事よ。

 

さちこいで人気の【無料占い】

そもそも……あなたは結婚に【向き?】⇔【不向き?】

あなたはとても結婚向きだと思うわ。

 

結婚をすると、以前にも増して安定感が出て、何にでも落ち着いて取り組んでいけるようになるみたい。

 

ただし、安心しきってしまって、緊張感がなくなることが心配だわ。

 

おしゃれに構わなくなったり、毎日の生活がマンネリになってしまったり……。

 

そうなると、愚痴なんかも多くなってくるのよね。

 

せっかく手に入れた安定を、自ら壊すことになる可能性があるから注意してね。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

幸せな結婚を望むなら……恋愛対象にしてはいけない異性のタイプ

あなたの幸せを壊すような異性のタイプだけど。

 

そうねぇ……一番避けてほしいのは、自分勝手な人ね。

 

趣味も多彩で仕事もバリバリやる人って、外ではすごく魅力的に映るのだけど、結婚すると一人で勝手に振る舞って家のことをそっちのけにすることが多いの。

 

特にあなたとの相性は最悪みたいだわ。

 

あなたがそんな異性と結婚すると、自分だけ取り残されたような気分になって、常に孤独を感じてしまうと思うのね。

 

もっとあなたに寄り添って、一緒にいる時間を楽しんでくれる人がいいわ。

 

さちこいで人気の【無料占い】

【恋愛チャンス!】今、あなたに一番近い出会いのタイミング

2024年03月27日
2024年07月17日
この日があなたの運命の日になります
記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あなたの恋愛チャンス……ズバリ、どんな出来事が起きる?

あなたにはある日突然、理想の異性と巡り会えるという、奇跡のような出来事が起こるわ。

 

毎日の暮らしの中で、その瞬間はいきなりやってくるはずよ。

 

だけど、あなたには心の準備ができていないみたい。

 

だから、本当にびっくりするし、焦ってしまうようなの。

 

でも、その出会いをきっかけに、あなたの生活や気持ちは180度変わると思うわ。

 

平凡な景色が鮮やかに見え始め、あなたはドキドキする毎日を送るようになるみたいよ。

 

そのとき出会う“恋人候補”。一体、どんな人?

その人の特徴を一言で言うと、すごく優しい人よ。

 

そんなにおしゃべりな人ではないと思うの。

 

恋に慣れた感じでもないし、一見普通に見えるのだけど、あなたにとってはすごく落ち着きのある、上品な異性として映ると思うわ。

 

あなたはその人といるだけで、とても優雅で華やかな気持ちになれるはずよ。

 

静かに流れる時間が愛おしくて、その人だけでなく、周りの人たちにも優しい目を向けていけるようになるわよ。

 

会話、デート、そしてキス……二人の恋愛模様《特別公開》

二人は、そうねぇ……。

 

一緒にいてとりとめのない会話をすることが楽しいって感じるみたいだわ。

 

その人といると、普通の付き合いがとても幸せに感じると思うの。

 

これといって贅沢なデートをする必要もないなって感じるようになると思うわ。

 

一緒にお茶を飲んで、安くて美味しい物を食べて、素敵な景色を見て……。

 

そんな感じになるみたい。

 

普通過ぎるくらい普通だけど、それが二人にとっては最高に幸せな世界に思えるに違いないわ。

 

その人こそ最後の恋人?二人が結婚する可能性【アリ?ナシ?】

その人はあなたにとって最後の恋人になるみたいよ。

 

ということは、もちろん結婚する可能性があるってことなの。

 

二人の相性は抜群で、出会ったすぐから強烈に惹かれ合うに違いないわ。

 

ただし、結婚に至るには階段を一つずつ上っていくように、ちゃんとしたプロセスを積んでいかなければならないわ。

 

一足飛びに進んだり、大事な部分を省略したりしてはダメよ。

 

お互いの気持ちをちゃんと確かめ合いながら、気持ちにズレがないようにしていってほしいの。

 

“幸せな結婚”を実現するために~《必要なこと手放すべきこと》

あなたが幸せな結婚をするためには、結婚を新たな人生の始まりだって思うことが大事よ。

 

独身時代のあなたをいつまでも引きずってはいけないわ。

 

どんなときも、パートナーと一心同体でいることを忘れないでほしいの。

 

結婚をしたら、もうあなたは、一人じゃないの。

 

もし、パートナーが悩んでいたら、あなたも一緒になって考えてあげるのよ。

 

苦しいときを二人で乗り越えれば、より一層絆は深まっていくようになると思うわ。

 

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

あなたにはこれから運命の出会いが待っているわ。

 

もしあなたが心の中で、「まだ、そのときはやってこないだろう」って思って油断していると、大きなチャンスを逃してしまうかもしれないの。

 

だから、毎日「今日が運命の日になるに違いない」って思って準備をしておくべきよ。

 

そうやっていると、本当にある日突然電撃的な恋に落ちるわ。

 

そうね、恋はあなたが予期していないときに起こるものだから、あなたはびっくりすると思うの。

 

そしてどうすればいいのかって、焦ってしまう気がするわ。

 

でも、心配し過ぎてはダメ。

 

あなたがこれまで密かに準備していたように振る舞えばいいのよ。

 

何も特別なことをする必要はないの。

 

あなたはあなた……。

 

そのままの自分でいることを心掛ければOKよ。

 

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科