相性占い(相性診断)|【二人の相性】から見るあの人が、あなたとの関係を真剣に考えるとき

【二人の相性】から見るあの人が、あなたとの関係を真剣に考えるとき

あの人目線で大断言!「ここが、一番のあなたの魅力」

あの人にとってあなたの最大の魅力は、気配りができるところだわ。あなたはいつも細やかな神経であの人に接しているみたいね。

 

あの人は、どんなときも相手を思いやって行動することができるあなたを素敵な人だと思っているわ。相手の立場に立って考えるということは、できるようでなかなか難しいものだとあの人は感じているの。

 

器用に立ち振る舞うあなたには大人の魅力があると思っているようだわ。

 

当たる【相性占い】続々更新中!

思わずドキッ! あの人の心を動かしている、あなたのしぐさ

あの人が思わずドキッとしてしまうあなたのしぐさは、髪をかき上げるところよ。あなたは気づいていないかもしれないけど、あなたは髪の毛を触る癖があるみたいね。

 

あの人はあなたの髪からほのかに漂う香りや、あなたの腕から手にかけての動きなどに見とれてしまうみたいなの。

 

とても自然なしぐさなのだけど、それがとても優雅に見えて、あの人は密かに胸をときめかせているみたい。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

どんなとき? あの人が「そばにいてほしい」と思う瞬間

あの人があなたにそばにいてほしいと思うのは、楽しいことをしているときよ。あの人はすごく陽気な気持ちになっていて、その感情をあなたと分かち合いたいと思うようなの。

 

一緒になって笑って、さらに喜びを倍にしたいと思うのでしょうね。特に思うのは食事をしているときや、テレビや映画を観ているときのようだわ。

 

お互いに気を遣ったりしないで、自然体で過ごせたら素敵だと思っているみたいよ。

 

全て無料!【相性占い】

【片思い? 両思い?】今、あの人が向ける好意は恋情? 友情?

あの人があなたに向けている好意には恋愛感情が混じっているわ。でも、まだあなたの気持ちがわからないから、暴走しないようにと自分にブレーキをかけているみたいなの。

 

あの人はあなたの気持ちを知りたくてたまらないみたいで、何とかして探りたいといつも思っているように見えるわね。

 

あなたをよく知っている友だちなどに、あなたの様子や行動を尋ねたりもしているみたいよ。一つでも多くのあなたに関する情報を得たいのだと思うわ。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

【ここが決め手!】あの人からの《好意のかたち》を変える出来事

あの人の気持ちに変化が見られるのは、あなたの弱点を知ったときよ。あの人はあなたのことを完璧な人だと思っているようなの。

 

何でもそつなくこなしているように感じられ、悩みなどないみたいに見えているんじゃないかしら。

 

だけどある日、あなたの思わぬ弱点を知ってしまうのね。それをきっかけにあの人はあなたのことを、とても愛おしい目で見るようになるはずよ。きっと、あなたの人間臭さに親しみを感じるのだと思うわ。

 

「抑えきれない!」あの人が思いを打ち明けるのはどんなとき?

そうねぇ……あの人があなたに想いを打ち明けるのは、グループで行く飲み会の帰り際だと思うわ。お酒の力も借りて、あの人はあなたに正直な気持ちを告白するでしょうね。

 

二人とも楽しい時間を過ごし、気分もほぐれているだろうから、そんなに深刻な雰囲気にはならないはずよ。

 

あなたは「まさか!」って感じでびっくりすると思うわ。あの人は酔った勢いで普段なら恥ずかしくて言えないような愛のメッセージを送ってくるわよ。

 

【運命の分かれ目】あの人が、あなたとの関係を真剣に考えるとき

2025年03月01日
2025年04月12日
この日があなたの運命の日になります

あの人が選ぶ“あなたとの関係性”は、どんなもの?

そのとき、あの人が選ぶあなたとの関係は、一言で言って恋愛関係よ。心から愛し合う恋人同士になりたいと、あの人は思うようになるはずだわ。

 

あなたへの愛を貫こうと決めた日から、あの人は人が変わったようにあなたに忠実に接するようになっていくに違いないわ。

 

あなたへの愛をいろんな角度から眺めて、さまざまな愛のかたちを知ろうとするでしょうね。決して簡単にはたどり着けない永遠の愛への道を歩いていこうと覚悟を決めると思うわ。

 

実際のところ、未来でも二人は一緒にいる? 最終的な関係は?

二人はこの先、今よりも心の結びつきが強くなり、どこにいても魂で結ばれた関係になるはずよ。

 

そうねぇ……年齢を重ねれば重ねるほど、「一番理解し合えるのはお互いに相手だけだ」ということを強く感じるようになるのではないかしら。

 

気の合う者同士でずっと一緒にいたいと思うようになっていくのね。

 

二人は自分たちのことを似た者同士だと感じるみたいだから、誰といるよりも二人で過ごす方が楽だし、幸せだということに気づくでしょうね。

 

これで心を“わし掴み”! あの人の《愛》を独占する裏ワザ

あの人の愛を独占するには、押したり引いたりのテクニックが必要だわ。とにかく状況に応じて対応の仕方を変えるようにしなければならないわね。

 

そうしないと、あの人は退屈だと思うようになるかもしれないの。あの人をいつでもドキドキさせておくためには、あなたの接し方にメリハリを付けることが大事よ。

 

積極的にアプローチしたかと思えば、古風な一面を覗かせたり……。そういう感じでいくといいと思うわ。

 

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

あなたは今、恋の扉に手をかけたばかりのようね。その先にはどういう世界が広がっているのか、期待と不安でいっぱいだと思うわ。

 

踏み出したい気持ちに駆られながらも、失敗したくないという消極的な感情もあるみたいね。もし、あなたに大恋愛をしたいという夢があるならば、あなたは物語の主人公にならなくちゃいけないわ。

 

そして主人公には勇気が必要よ。恋という冒険を、あるときは楽しみながら、またあるときは悩みながら突き進んでいく覚悟を持つべきだと思うの。

 

初めから失敗のない恋をしようなんて考えてはダメ。どんな障害があろうとも、それを乗り越えていくことに恋の醍醐味を感じられるようになれば、あなたは幸せだと思うわ。

 

この結果で満足いただけましたか?
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い