相性占い(相性診断)|【二人の相性】から見るあの人が向ける好意は≪恋情?≫≪友情?≫

【二人の相性】から見るあの人が向ける好意は≪恋情?≫≪友情?≫

あの人目線で大断言!「ここが、一番のあなたの魅力」

あの人にとってあなたの魅力はどこかというと、それはひたむきなところだわ。あなたは何に対しても真剣に取り組むし、偽りの態度で人に接したりしないと思うの。

 

あの人は、あなたのそういう真摯な態度にすごく好感を抱くみたいなのよね。平気で嘘をついて、その上それを悪いとも思わない人も多いわ。

 

そんな中にあってあなたは、純粋な思いに溢れているように見えるのでしょうね。そこがあなたの一番の魅力だとあの人は思っているわ。

 

当たる【相性占い】続々更新中!

思わずドキッ! あの人の心を動かしている、あなたのしぐさ

あの人をドキドキさせているあなたのしぐさは、人懐っこいまっすぐな視線だわ。あなたは無意識にしてしまうのかもしれないけど、結構頻繁にしているみたいなの。

 

あの人はあなたから、心の奥を見透かされたように見つめられると、心臓がバクバクするくらい緊張してしまうようだわ。

 

さらにその視線とともに、微笑みを浮かべるようなしぐさをされると、あの人はどうしていいかわからなくなってしまい、完全にハートを射抜かれるわ。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

どんなとき? あの人が「そばにいてほしい」と思う瞬間

あの人があなたにそばにいてほしいと思うのは、風邪を引いたり、体調が優れなかったりするときだわ。

 

体の具合が悪くなるとあの人は、急に心細くなってしまうみたいなの。無力になっていく自分を感じながら、そんな自分を優しく見守ってほしいと思うのでしょうね。

 

言葉で慰めてほしいというより、ただそばにいてほしいという気持ちが強いように感じるわ。

 

弱ったときの自分は誰にも見せたくないものだけど、あなたにだけはさらけ出してもいいと思っているみたい。

 

全て無料!【相性占い】

【片思い? 両思い?】今、あの人が向ける好意は恋情? 友情?

あの人があなたに感じているのは、明らかに恋心だと思うわ。

 

ただ、それをはっきりと自覚していないところがあるみたいなの。あなたを見るとドキドキするけど、それは単なる憧れの気持ちに過ぎないと思っている気がするわ。

 

あなたと同等の立場で恋愛をするということが、まだ自分でもピンと来ないんじゃないかしら。

 

どうにかして付き合いたいという積極的な気持ちでなく、どちらかというと恋に消極的な感じがするわね。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

【ここが決め手!】あの人からの《好意のかたち》を変える出来事

あの人からの好意のかたちに変化が見られるのは、あなたと二人きりになる出来事が起こるときよ。

 

今後二人は、時間にすればほんのわずかの間だけど、誰もいない部屋で二人きりになることがあるみたいなの。

 

そのときあなたはとても緊張して、なかなか話をうまく進められないと思うわ。

 

そんな切羽詰まった状況の中であの人は、「恥ずかしがっているなんて、なんてかわいいのだろう」って感じであなたのことを見るはずよ。

 

それは、あの人の中であなたへの恋愛感情が芽生える瞬間だわ。

 

「抑えきれない!」あの人が思いを打ち明けるのはどんなとき?

そうねぇ……あの人があなたに告白してくるのは、孤独な状況に耐えられなくなるときよ。

 

あの人はあなたのことを一人で黙々と想い続けていて、時々自分でも息が詰まりそうになるようなの。

 

そして誰かにあなたへの想いを知ってほしい、自分の秘密を打ち明けたいと思わずにはいられなくなるはずよ。

 

あの人のあなたへの恋愛感情は頂点にまで達してしまい、もはや胸の奥にしまっていられなくなった状況であなたに告白するでしょうね。

 

【運命の分かれ目】あの人が、あなたとの関係を真剣に考えるとき

2024年09月10日
2025年03月07日
この日があなたの運命の日になります

あの人が選ぶ“あなたとの関係性”は、どんなもの?

そのときあの人はあなたとの関係を、一対一の男女の関係だと認めるようになるでしょうね。

 

今はあなたを異性として見ることにためらいを感じているあの人だけど、そういうふうに考えてしまうのはよくないと思うようになるはず。

 

やっとあなたと大人の関係を築きたいと願う時期になるのでしょうね。

 

子ども過ぎる感情を捨て、もっと現実的に二人の関係をとらえていきたいと感じ始めるに違いないわ。

 

実際のところ、未来でも二人は一緒にいる? 最終的な関係は?

そうねぇ……二人はこれから恋人同士になっていくと思うのだけど、その関係はずっと続いていくに違いないわ。もちろん結婚をして家庭を築く選択肢もあるわね。

 

だけど、結婚をすることが二人の最終目的にはならないはずよ。二人は永遠に愛し合う恋人たちという関係を重視すると思うの。

 

結婚をして日常生活を過ごすうちに、二人の神秘的な関係が壊れることのないようにしなければならないと思うに違いないわ。

 

これで心を“わし掴み”! あの人の《愛》を独占する裏ワザ

あの人の心を掴み取るためには、思い切って「好きだ」というアピールをしてみることよ。直接言葉に出さなくても態度で示すようにするといいわ。あの人を特別扱いして、他の異性との差別化を図ってみるの。

 

あなたがそういう態度に出れば、あの人はきっとドキドキしてしまうはずだわ。あなたの好意を感じ取って意識するようになると思うの。

 

あの人のそんなちょっとした変化を見逃さずに、積極的にアプローチするといいわよ。

 

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

あなたは今、あの人の気持ちがわからずに戸惑っているようね。あの人との関係がこれからうまく進んでいくだろうと思ってみたり、逆にあの人は自分のことを異性として見ていないのではないかと落ち込んだりしているのではないかしら。

 

確かに恋をするといろんな想像をして悩むことになるわ。胸をかきむしられるような気持ちになったりして落ち着かないわよね。

 

でも、感情に振り回されてばかりいては真実の愛を見逃すかもしれないわ。今のあなたに必要なのは、自分の人生を良くしていこうという強い意志と、あの人への愛を貫くことだわ。

 

その二つさえ心に留めておけば、何があってもこれから力強く生きられるはずよ。いつだってポジティブに過ごしていれば、あなたの願い通りになっていくに違いないわ。

 

この結果で満足いただけましたか?
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い