相性占い(相性診断)|【二人の相性】から見るあの人の心を動かす≪あなたのしぐさ・魅力≫

【二人の相性】から見るあの人の心を動かす≪あなたのしぐさ・魅力≫

あの人目線で大断言!「ここが、一番のあなたの魅力」

あの人にとってあなたの一番の魅力は、何事にもバイタリティを持って取り組むところよ。

 

ちょっと貪欲な感じもして、でもそこがたまらなくセクシーに映っているみたいなの。

 

あの人は密かにあなたのことを、「恋愛でも積極的なのだろう」と感じているわ。

 

自分の本心にどこまでも忠実で、妥協をしないように見えるあなたは、あの人から見れば本能のままに突っ走るような危うい魅力を持つ異性に見えるのでしょうね。

 

当たる【相性占い】続々更新中!

思わずドキッ! あの人の心を動かしている、あなたのしぐさ

あの人の心を動かしているあなたのしぐさは、少し伏し目がちな感じで話すところよ。

 

まっすぐに相手の目を見たかと思うと、さっと視線を逸らすあなたのしぐさにあの人はドキッとしてしまうようなの。

 

伏し目がちになるときのあなたには、どこか儚げな雰囲気が漂い、それがあの人の保護本能を刺激するみたい。

 

キラキラと光る眼力も素敵だと思っているあの人だけど、ふと力を抜いたときの視線にはさらに惹かれてしまうようだわ。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

どんなとき? あの人が「そばにいてほしい」と思う瞬間

あの人があなたの存在を必要だと思うのは、心の支えが必要になるときよ。一人でがんばっていると、ときどき誰かに思い切り励ましてほしくなることがあるようなの。

 

そのときあの人は、真っ先にあなたの顔を思い浮かべるみたい。あなたから「大丈夫、心配しないで」とか「よくやっているよ」とか言ってもらいたいのでしょうね。

 

そうやってあなたがそばにいれば、どんなにつらくても乗り越えていける力が出るみたいだわ。

 

全て無料!【相性占い】

【片思い? 両思い?】今、あの人が向ける好意は恋情? 友情?

あの人はあなたのことを友だち以上の目で見ているようだわ。

 

表面的には仲のいい友だちのフリをしているけど、内心ではもっとあなたと親しくなりたいという気持ちがあるようなの。

 

一人でいるときにふとあなたのことを思い出して、感傷的になったりすることもあるみたいよ。

 

ただ、告白をした場合、もしあなたから避けられたらどうしようという想いがあるのも事実なの。それが怖いから、今のところ現状維持の状態が続いているのだと思うわ。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

【ここが決め手!】あの人からの《好意のかたち》を変える出来事

あの人のあなたに対する接し方が変わるのは、あなたが他の異性と親しくしているところを見てしまうことがきっかけになりそうよ。

 

何とか自分の気持ちを抑えているあの人だけど、そのとき初めてあなたに嫉妬を覚えるみたいなの。

 

好きだからこそ憎いっていう感じと言えばいいかしら?

 

あの人は自分でも戸惑いを覚えるはずよ。あなたに対する態度もとてもぎこちないものになってしまうでしょうね。

 

「抑えきれない!」あの人が思いを打ち明けるのはどんなとき?

そうねぇ……、あの人があなたに想いを打ち明けてくるのは、あなたが一人でぼんやりと考え事をしているときだわ。

 

そばに誰もいなくて、あなたは無防備な雰囲気を漂わせている感じがするわね。

 

あの人はそんなあなたの隙を狙ってくるはずよ。

 

一人でいるあなたを見たら、あの人はとにかくあなたのことを独占したくてたまらなくなるみたいなの。

 

少し強引にも見える態度であなたに話しかけてくるに違いないわ。

 

【運命の分かれ目】あの人が、あなたとの関係を真剣に考えるとき

2025年01月25日
2025年02月01日
この日があなたの運命の日になります

あの人が選ぶ“あなたとの関係性”は、どんなもの?

そのときになるとあの人は、あなたと本気で愛し合いたいと思うようになるわ。それまで抑えてきた感情が高まれば、それを押し殺すことは困難になると思うの。

 

あの人は誰に遠慮することなく、正々堂々とあなたとの恋愛を謳歌したいと思うでしょうね。あの人はあなたと、偽りのない関係を築きたいと思っているようだわ。

 

本音がぶつかり合うような、生身の男女の付き合いをしていきたいという願望があるみたいね。

 

実際のところ、未来でも二人は一緒にいる? 最終的な関係は?

そうねぇ……未来の二人の関係だけど、ゆくゆくは結婚すると思うわ。付き合っているうちにとても自然なかたちで一緒に生活することを望むようになっていくはずよ。

 

二人は別々に暮らすより、一緒にいる方が安心できるし、とても居心地がいいことに気づくようになるわ。

 

だから結婚は二人にとって、当然の成り行きといった感じがするんじゃないかしら。あまりにも自然な感覚なので、二人は結婚を大げさに意識することもないような気がするわ。

 

これで心を“わし掴み”! あの人の《愛》を独占する裏ワザ

あの人の愛を勝ち取るためには、何事もムキになってはいけないわ。すごくリラックスした関係を保ち続けることが大事なの。

 

二人の関係を進展させようと躍起になったり、無理に不自然な行いをしてあの人の気を引こうとしたりするのは逆効果!

 

そんなことをしなくても、二人の心が堅く結ばれているならば、時間の流れとともに自然に愛が芽生えてくるに違いないわ。

 

取り越し苦労をしないように気を付けながら、思いやりを持って過ごしてちょうだい。

 

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

あなたは今、あの人があなたのことをどう想っているのかを知りたいのよね。

 

大丈夫よ。あの人はあなたに気があるみたいだわ。恐らくこれから二人の間には友だち以上の感情が芽生えていくに違いないの。あの人もそれを望んでいるはずよ。

 

ただし、焦りは禁物。二人の仲を急いで進展させようとすると、思わぬ落とし穴に陥る可能性があるわ。

 

そうならないためにも長い目で二人の関係を見つめることが肝心よ。もし、あの人が焦っているようなら、あなたがその焦りを静めるべきだわ。

 

先を急ぐのをやんわりと止めてあげて、不自然な関係にならないようにしてね。すべてにおいてよく考えながら慎重に行動していけば、必ずあなたの望む幸せな関係を築くことができるわよ。

 

この結果で満足いただけましたか?
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い