恋愛占い|二人の結婚≪後押しするもの+決め手≫~完全恋愛結婚鑑定ガイド

二人の結婚≪後押しするもの+決め手≫~完全恋愛結婚鑑定ガイド

最有力!あなたと結婚する可能性No.1な人の《誕生日》と《年齢》

すぐ近くにいる、あなたと結婚する可能性のある異性はどんな人なのか、これからじっくりお伝えしていくわ。

 

まずは、その人の誕生日と、年齢についてよ。

 

その人の誕生日には……「1」が含まれているみたいなの。

 

だから、1日、10日から19日の間、21日、31日の可能性があるわ。

 

また、夏生まれみたいだから、7月から9月の生まれの人みたいよ。

 

そして、その人とあなたは少し歳の差があるみたいよ。

 

だいたい……5、6歳、もしかしたら7歳差もあるかもしれないわね。

 

さちこいで人気の【無料占い】

さらに詳しく追究! その人の《名前》、ズバリ●●さん

次は、その人の名前についてお伝えしていくわよ。

 

その人の名前には、「金」がつく漢字が使われているわ。

 

例えば「金」はもちろん、「銀」「釘」「釜」「針」「鉄」「鉈」のようなものかもしれないわね。

 

金だったら、「金田一さん」「金森さん」、他の漢字なら「釘宮さん」「釜谷さん」「針間さん」などが考えられるわ。

 

また、この人の名前には、「Y」が含まれているみたいよ。

 

このあたりもチェックしてみてちょうだい。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

心当たりあるはずよ。身近にいるその人の《外見》《性格》

結婚相手となる可能性のある人なのだから、その人の外見や性格もきちんと把握しておくことは大事だわ。

 

まずその人は、三日月眉毛で、眼鏡をかけた人よ。

 

あまり笑わないせいか、普段から口角は下がっているみたい。

 

また、几帳面な性格のため、服装はいつもきちんとしている人だわ。

 

性格は真面目で責任感が高い人ね。

 

人にも自分にも厳しいため、単独行動を好むところがあるみたい。

 

でも、人から何かお願いされると、きちんと達成してくれるので、頼もしい人と思われやすいですよ。

 

そうして頼られることに、喜びを感じるところもあるわ。

 

さちこいで人気の【無料占い】

将来的なことも考えて! その人の《職業》《財力》《生活力》

今度は、その人の経済力に関わることをお伝えするわ。

 

まずはその人の職業。

 

そして財力・生活力とね。

 

そうねぇ……この人は仕事でも人を支える立場にいるみたいよ。

 

頼られたり、何かお願いをされると、期待以上の成果を上げる人だわ。

 

会社の中でも、総務の仕事をしていたり、もしかしたら秘書のような存在かも!

 

収入の安定はあるし、生活力もあるみたいなのだけれど、ストレスが溜まると散財してしまうという欠点があるみたいね。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

実は……その人が密かに抱いた、あなたへの《第一印象》

あなたとその人は、既に出会っているの。

 

だからここで、その人があなたに対してどんな印象を持ったのかを知っておきましょうね。

 

そうねぇ……その人が密かに抱いていたあなたへの第一印象は、少し人見知りなところがある人なのでは……と、思われていたみたいよ。

 

おそらく最初は、あなたがあまり積極的に会話をしていくということがなかったためか、あまり自分が好かれていないのではと、その人は思ったことがあるみたいね。

 

その経緯があって、その人はあなたに対してそうした印象を持つようになったのだわ。

 

そして今。その人からは、どう想われているのかしら?

その人からの最初の印象と、今の印象は変わっているみたいよ。

 

じゃあ、どんなふうに変わったのか、一緒に知ってちょうだい。

 

人見知りなのか、人との交流が苦手な人だとその人から思われていたあなたですが、今ではその印象が変わって、甘えん坊で人懐っこい人なのだなと思うようになってるわ。

 

交流を重ねていくうちに、あなたが自分に対して心を開いてくれたのだろうと思ったのでしょうね。

 

すると今度は、甘えん坊で可愛らしい人だと思えるようになっているわよ。

 

進展はいつ? 二人の関係が【顔見知り⇒特別】に代わる瞬間

2024年09月30日
2024年10月14日
2025年01月13日
この日があなたの運命の日になります

結婚への第一歩よ~二人の恋がスタートするきっかけ

運命の歯車が動き出す時、二人の結婚への道は着実に進んでいくようになるわ!

 

では、二人の恋が始まるきっかけについてお伝えするわね。

 

二人の恋が始まるきっかけは、あなたからのアプローチから始まりそうだわ。

 

あなたがその人のために何かしてあげたり、プレゼントを渡したりすることで、その人はそのお返しをキチンとあなたに返してくれるようになるの。

 

二人はお互いに何かをしてもらうと、感謝の気持ちを表すことで、関係が良くなっていくみたいだわ。

 

そうして愛をお互いに与えていくことで、二人の恋がスタートするようになるわ。

 

決め手は●●ね! 二人の結婚を後押しするもの

そうねぇ……恋が始まれば、二人の愛はどんどん大きくなっていくでしょうね。

 

では、結婚というゴールに到達する、決定的なポイントも知っておいてちょうだい。

 

二人の結婚を後押しするものは、「素直さ」ね。

 

おそらくこの人は、あなたをとても大事にしてくれるわ。

 

だから、あなた自身が時に自由にやりたいことを言葉にして伝えることで、その人がその準備をしてくれたり、あなたをサポートしてくれようとするわ。

 

だから、あの人に迷惑をかけないようにと口にしないのではなく、あなた自身は自由に前に進む姿勢を見せましょう。

 

それが、二人の結婚を後押しすることにも繋がるわよ!

 

本気で結婚したいなら……あなたが“今すぐ”変えるべき生活習慣

では最後に、結婚に向けてあなたが今からしておくべきことをお伝えするわ。

 

これを日々気を付けておくことで、いざという時、結婚へのスタートをきちんと切ることができるわよ。

 

あなたが今から変えるべき生活習慣は、自分の気持ちに正直になることね。

 

結婚の決め手にもなる「素直になる」「自分に正直になる」ことは、あなたの人生においてとても重要なの。

 

人のことを思いやれるあなただから、時には自分のことをないがしろにせず、あなたの中にいる自分と向き合う時間をつくってあげてね。

 

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

あなたの強みは、人懐っこい所なのだけれど、初めて会う人には、どう接していけば良いかわからないというところもあるわ。

 

でもそれは、その人がどんな人なのかを相手の言葉や表情を見ているだけで自然と汲み取ることができるの。

 

するとあなたは相手のために尽くしていくことができるようになるわ。

 

その優しさが、二人の関係を深める武器になりそうね。

 

でも、恋人同士という関係から結婚へ至るためには、尽くすだけじゃなく、あなた自身も素直になって、相手に甘えることを考えていいわ。

 

その人も、尽くされるだけじゃなく、あなたに尽くしたいと思ってくれるようになるの。

 

だから、次第にあなた自身も自分の望みを伝えてあげて。

 

素直に相手にぶつかっていくこと、結婚というゴールにたどり着いてからも大事なことだから、忘れないようにしてちょうだいね。

 

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い