恋愛占い|≪遊び恋愛厳禁鑑定≫結婚する可能性No.1な異性の誕生日+年齢

≪遊び恋愛厳禁鑑定≫結婚する可能性No.1な異性の誕生日+年齢

最有力!あなたと結婚する可能性No.1な人の《誕生日》と《年齢》

あなたと結婚する可能性がもっともある人は、あなたの近くにいる、「3」の数字が含まれた人よ。

 

だから……3月生まれの人か、3の倍数の6月、9月、12月の生まれの人の可能性が高いわね。

 

もしくは、3日生まれであったり、13日、30日生まれの可能性もあるわよ。

 

さらに、その人とあなたの歳の差は、4、5歳と少しあるみたいだわ。

 

でも、仲が深まっていくにつれて、あまり年の差を感じなくなると思うわよ。

 

さちこいで人気の【無料占い】

さらに詳しく追究! その人の《名前》、ズバリ●●さん

次は、その人の名前についてお伝えしていくわ。

 

そうねぇ……その人の名前には、「海」に関係する漢字が含まれているわ。

 

「海」はもちろん「貝」や「魚」、「潮」、「波」の可能性があるのよ。

 

例えば……「磯野さん」「潮見さん」「貝塚さん」「魚住さん」のような苗字の人かもしれませんよ。

 

また、名前の方には、「M」が入っているみたいね。

 

だから、名前の中に「ま」「み」「む」「め」「も」が入っていれば、その人があなたの結婚相手である可能性が高いの。

 

覚えておいてちょうだい。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

心当たりあるはずよ。身近にいるその人の《外見》《性格》

結婚相手となる可能性のある人なのだから、その人の外見や性格もきちんと把握しておくことは大事だわ。

 

まずその人は、丸顔で髪は短く、唇が少し厚い人ね。

 

その上、いつも笑顔な人だから、少しえくぼが見えるわよ。

 

体系のことを言えば、少しふっくらしているみたいだわ。

 

あまりアクティブに行動するタイプではなく、どちらかというと……おっとりのんびりとした人よ。

 

思いあたる人がいないか、ちょっと頭の中で探してみてちょうだい。

 

さちこいで人気の【無料占い】

将来的なことも考えて! その人の《職業》《財力》《生活力》

今度は、その人の経済力に関わることをお伝えするわ。

 

まずはその人の職業。

 

そして財力・生活力とね。

 

そうねぇ……この人のお仕事は、時間に縛られない自由な仕事に付いているわ。

 

だから……デザイナーであったり、クリエーター、芸術家かもしれないわよ。

 

そのため、収入にばらつきはあるみたいなのだけれど、仕事が充実していれば、出費をすることもないので、上手に貯金をしていくことができる人ね。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

実は……その人が密かに抱いた、あなたへの《第一印象》

あなたとその人は、既に出会っているの。

 

だからここで、その人があなたに対してどんな印象を持ったのかを知っておきましょうね。

 

その人が密かに抱いていたあなたへの第一印象は、ちょっと喋りづらい人だったみたいね。

 

その人から見てもあなたは厳しい人という印象が、初めて会ったときからあったみたいなのよ。

 

だから、何か間違ったことをいうと、あなたから厳しく指摘されてしまい、言葉が出てこなくなるということが怖かった……そんなふうにあの人は、あなたに対して思っていたみたいだわ。

 

そして今。その人からは、どう想われているのかしら?

その人からの最初の印象と、今の印象は変わっているみたいよ。

 

じゃあ、どんなふうに変わったのか、一緒に知ってちょうだい。

 

厳しい人で話しづらいという印象をあなたに抱いていたその人ですが、今はその中に「優しさがある」と思えるようになったみたいよ。

 

人の言動を見たり聞いたりして、その人が間違っていると思ったらきちんと正す!

 

それは、あなたがその人に間違った道に進んでほしくないからという優しさから来ているんだと感じることがあったのね。

 

だから、本当はとっても思いやりのある、優しい人なんだ!

 

そうあの人は、あなたのことを思うようになっているわよ。

 

進展はいつ? 二人の関係が【顔見知り⇒特別】に代わる瞬間

2024年09月24日
2024年12月03日
この日があなたの運命の日になります

結婚への第一歩よ~二人の恋がスタートするきっかけ

運命の歯車が動き出す時、二人の結婚への道は着実に進んでいくようになるわ!

 

では、二人の恋が始まるきっかけについてお伝えするわね。

 

二人の恋が始まるきっかけは、お互いにじっくりとという感じになりそうよ。

 

その人があなたの優しさに対して愛をお返してくれるようになるわ。

 

その繰り返しをしていくことで、二人の絆はどんどん強くなっていくのよ。

 

するとあなたは次第に、その人といると安心感を覚えるようになりそうなの。

 

それをお互いに理解することで、恋がスタートすることになるわよ。

 

決め手は●●ね! 二人の結婚を後押しするもの

そうねぇ……恋が始まれば、二人の愛はどんどん大きくなっていくでしょうね。

 

では、結婚というゴールに到達する、決定的なポイントも知っておいてちょうだい。

 

二人の結婚を後押しするものは、ズバリ「サポート」よ。

 

あなたがその人のことを支え、頼られることで、二人の結婚への道はどんどん短くなっていくわ。

 

だからもし、その人に何かしてもらえたら、全力でその人の役に立つ行動をしていきましょうね。

 

そのためには、その人が今何を求めているのかをじっくり見極めていってちょうだい。

 

本気で結婚したいなら……あなたが“今すぐ”変えるべき生活習慣

では最後に、結婚に向けてあなたが今からしておくべきことをお伝えするわ。

 

これを日々気を付けておくことで、いざという時、結婚へのスタートをきちんと切ることができるわよ。

 

あなたが今から変えるべき生活習慣は、人も自分も大切にすることだわ。

 

人のことを大事にすることができるあなたは、多くの人から慕われるけれど、あなた自身が自分を顧みずに行動すると、あなたが不調を起こしてしまった時、その人を含む家族に不安な気持ちを持たせてしまうことになるの。

 

だから、人を愛する他に、自分のことも大事にしてあげて。

 

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

人のためを思って行動する傾向のあるあなたは、時には人に厳しくなってしまい、口うるさい人だと思われてしまうことあるわ。

 

でも、そんなあなたを理解せずに離れる人は、あなたを幸せにしてくれる人じゃないの。

 

あなたと「結婚」という道に進んでくれる人は、あなたの厳しさの中にある優しさにキチンと気づいてくれるわ。

 

そしてそれをすでに理解しているのがその人よ。

 

だから、これからはその人との縁を大切にしていってちょうだい。

 

でも、自分の意見を何としてでも曲げない!

 

という頑固さは捨てて。

 

例えば、あなたとその人が喧嘩をしてしまったなら、その人の言い分もキチンと吟味していくのよ。

 

その時に、もしあなたが間違っていたなら素直に謝って仲直りしていけば、結婚した後も、二人協力して困難を乗り越えていくことができるわよ。

 

がんばって!

 

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い