復縁占い|<復縁祈願>もう一度深まる?「二人の絆」と「新たに築く関係」

<復縁祈願>もう一度深まる?「二人の絆」と「新たに築く関係」

【原因究明】二人が別れてしまったのはなぜでしょうか

あの人は、あなたと付き合い始めた頃は、会話も弾むし、何もかも新鮮で楽しくて仕方がなかったようですが、付き合いが長くなるにつれ、会話も弾まなくなり、マンネリムードが漂っていたのではないでしょうか。

 

あなたとのお付き合いに「刺激」を感じなくなったあの人は、よそ見をし始めたようです。別の事に関心が向き、そちらにのめり込んでしまったのが原因で、あなたと距離ができてしまったようです。

 

何かに夢中になってしまったのでしょう。

 

さちこいで人気の【無料占い】

今どうしてる? 周囲の人も知らない「あの人の実情」

あの人は、何かに夢中になりましたが、比較的早い段階で飽きたようですね。今はまた別の事に関心を寄せて楽しんでいるでしょう。スキルアップを目指して、がんばっているかもしれません。

 

もしかしたら、ハードルの高い資格を取るなどの目標を立てていて、それに向かって励んでいるのかもしれません。集中講座やセミナーなどにも積極的に参加しています。

 

あの人にとって知的な刺激は、必須アイテムなのでしょう。自己改革に夢中ですから、恋愛はしていないようですね。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あの人は今も胸に抱えています。あなたへの「未練」と「後悔」

さっぱりした人間関係を好むあの人ですが、あなたには「未練」があるようです。

 

とは言ってもあなたとの恋愛は、あの人にとっては「恋のコレクション」の一つであって、感傷的な感情とは、少し違うかもしれません。「昔、好んでいたCDが懐かしいな」という感覚に近いでしょう。

 

後悔しているというよりは先を見ていて、二人の縁が強ければ、きっとまた必ず会えるし、付き合うことにもなるだろう……そうあの人は思っています。

 

さちこいで人気の【無料占い】

【緊急事件】3ヶ月以内です!二人を引き寄せる「運命的な出来事」

あなたとあの人の共通の友達に関することがきっかけで、二人は再会するでしょう。あなたとあの人の共通の友人の「結婚式」や「誕生日パーティー」などのイベントに招かれ、そこで二人は再会します。

 

あなたもあの人も、お互いそのイベント会場で「会えたらいいな」と期待していたので、久しぶりに会ってすぐに会話し始めるでしょう。

 

会場の華やかな雰囲気に影響された上にお酒の勢いも手伝って、あなたはあの人に対し、「また付き合いたい」と、思わず口にしてしまうでしょう。

 

あの人はその場で「OK」してくれますよ。あの人もその場の楽しい雰囲気とあなたの楽しそうな様子に、とても幸せな気持ちになるみたいです。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

その出来事をきっかけに、「深まる二人の絆」と「新たに築く関係」

別の事に夢中になったあの人と一度は別れたあなたですが、あの人に対し素直な気持ちを伝えることで、しっかりとあの人を取り戻すでしょう。

 

あなたとあの人は復縁し、しばらくは楽しいお付き合いをすることになりそうです。ですが相変わらずあの人は多趣味な傾向にあり、あっちこっちに気持ちが向かっていきそうです。

 

ただ、以前はあまりあの人のすることに興味のなかったあなたが、あの人の好奇心に関心を示すようになるでしょう。

 

あの人の足並みに、あなたが揃えることで、二人は以前とは違う「新しい関係」を築くことになるでしょう。

 

【最終現実】二人の復縁…結末は「幸せ」?それとも「悲しみ」?

どれだけ以前とは違う関係に進化できるかによって、「幸せ度」が変わってきそうですね。

 

以前別れた時と同じ理由で、同じ結果を繰り返さないようにするためには、ちょっとした努力が必要になります。

 

まずあの人は「退屈」が苦手です。いつも刺激的でいたいのかもしれません。ですから、デートはあなたが、知的好奇心を刺激するような場所を探して誘い出してあげましょうね。

 

それだけであの人はかなり幸せを感じることができますし、嬉しそうなあの人を見ると、あなたもきっと、満たされた気持ちになるでしょう。

 

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

あの人とあなたは復縁しても、今のままでは、また同じ過ちを繰り返してしまうでしょう。

 

あの人は、どちらかというと常にフレッシュな情報に触れていたい人です。ですからあなたがその情報発信源になってください。

 

そのためには、水晶の力を借りましょうね。あなたに相応しい水晶をお伝えしますので、覚えておいてくださいね。そして、目に見える場所や、手元にいつも置いておきましょう。

 

あなたにぴったりの水晶は「レムリアン水晶」です。この水晶は古代レムリアン人の魂が転生した姿と言われています。この水晶があなたにたくさんの情報をもたらしてくれるので、有効活用してくださいね。

 

話題溢れるあなたに、あの人はいつも刺激を受け続けるので、あなたの価値は「恋人」から「かけがえのない人」へと成長するでしょう。

 

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着復縁占い
  • 人気復縁占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い