復縁占い|≪徹底究明≫あの人が今も胸に抱えるあなたへの「未練」「後悔」

≪徹底究明≫あの人が今も胸に抱えるあなたへの「未練」「後悔」

【原因究明】二人が別れてしまったのはなぜでしょうか

あなたはとてもあの人を好きだったのですが、あの人と一緒にいても、なぜか寂しさを感じることが多かったようです。

 

あの人はいつも遠くを見ているようでしたし、あなたが一方的にあの人を好きなのかもしれないと思うこともあったようですね。

 

気持ちが重ならない空気感に耐えられなくなってきて、少しずつ二人の気持ちに距離が出てきたのが、別れる一つのきっかけでした。

 

そんな時にあの人の仕事が猛烈に忙しくなり、二人で会う時間が激減してしまったのが決定的な要因となったようです。

 

さちこいで人気の【無料占い】

今どうしてる? 周囲の人も知らない「あの人の実情」

あの人は相変わらず、忙しそうですね。出世や野心を叶えるために、一直線に突っ走っています。少しハードルの高い任務を与えられ、チャンスをモノにするために、毎日張りきって仕事をしているでしょう。

 

一緒に食事に行く異性の友達は何人かいるようですが、いずれも恋愛対象というわけではなく、気ままな友人関係を楽しんでいるでしょう。

 

友人におだてられて、ゴルフなど未経験だったスポーツのスクールに習い始めたようですね。上達したくて、燃えていますが、なかなか上達しないようです。それでも諦めずに休まずスクールに通っているようです。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あの人は今も胸に抱えています。あなたへの「未練」と「後悔」

あの人は仕事が忙しいことに救われる時があるようです。

 

なぜなら、あなたのことを思い出さずに済むからです。朝から晩まで走り回って、倒れこむように眠りに落ちる日々に、助けられているようですね。

 

休日、スポーツスクールに通いながら、「どうしてあなたと一緒に同じ趣味を楽しもうとしなかったのだろう」、そう悔やんでいます。それくらい、あの人はあなたに未練たっぷり。

 

ですが負けず嫌いなあの人は、その考えをすぐに否定し、あなたのことを忘れるように努力しているでしょう。

 

さちこいで人気の【無料占い】

【緊急事件】3ヶ月以内です!二人を引き寄せる「運命的な出来事」

ある日、二人にとって思い出のレストランで、偶然再会を果たすでしょう。

 

あなたもあの人も食事をしに、そのお店を訪れます。もともと恋人同士の時に、二人が気に入ってよく訪れていたお店です。

 

あの人との思い出を辿るように、たまたま訪れた日に再会するので、あなたは運命を感じずにはいられないでしょう。その時に魂の片割れにやっと出会えた……そんな気さえするのです。

 

あの人もまた、とても驚きますが、せっかく会えたこのチャンスを逃してはいけない!……と、あくまでも友達感覚で「またメールしていい?」と尋ねます。

 

内心はドキドキでしょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

その出来事をきっかけに、「深まる二人の絆」と「新たに築く関係」

偶然再会した日、お互い思い出の店で再会した気恥かしさと、「どうしてあの店に?」という気持ちでいっぱいになりそうです。「もしかして、まだ……」と、つい期待してしまうあの人は、帰ってすぐにあなたにメールするでしょう。

 

偶然とはいえ、再会できたのは運命に違いない!と内心は思うのですが、その日はお互い核心には触れず、近況報告をし合う程度に留めます。ですがその日以来、あの人からのメールは頻繁になるでしょう。

 

気持ちを抑えるのは苦手のようですね。あの人はあなたに「趣味でスポーツを始めたけど、今度一緒に行ってみない?」と誘い出そうとするでしょう。

 

興味を示したあなたは、体験する約束をします。あなたは単純にあの人と一緒に何かを楽しめることが嬉しくなってしまうでしょう。

 

【最終現実】二人の復縁…結末は「幸せ」?それとも「悲しみ」?

あなたとあの人は、別れる前とは少し違う関係を築くでしょう。

 

以前は遠くに感じていたあの人ですが、お気に入りのスポーツの楽しさをあなたに情熱的に教えてくれますし、一緒に楽しもうとする意欲や努力がその様子から伝わってくるでしょう。

 

二人は自然な形で復縁するようですね。言葉もいらないくらい、不思議な結びつきを感じるからです。あなたとあの人は、もしかしたら「ツインソウル」なのかもしれませんね。

 

二人は離れている間に、今までよりもずっとお互いのことを考え、お互いが必要と知り、魂が引き寄せ合ったのかもしれません。もう二度と離れることはないでしょう。

 

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

あなたは偶然の再会を望んでいるように、あの人も偶然の再会を待ち望んでします。今までも何度かニアミスはあったようなのです。ですが、決定的な再会には結びつきませんでした。

 

二人を再会させるために、もう少しあなたの「引き寄せ」の力を強めましょう。あなたに相応しい水晶をお伝えしますから、忘れないでくださいね。

 

あなたにぴったりの水晶は、「ツインソウル水晶」です。こちらは、ソウルパートナーを引き寄せるのを助ける水晶です。一つの魂が二つに別れた「双子の魂」とも言われているのですよ。こちらを手元に置いてくださいね。

 

そうすればきっと、あなたの魂の片割れであろう、あの人の魂が共鳴して、引き寄せられるでしょう。

 

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着復縁占い
  • 人気復縁占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い