復縁占い|【あの人の今…】周囲も知らない「ありのままの実情」≪復縁鑑定≫

【あの人の今…】周囲も知らない「ありのままの実情」≪復縁鑑定≫

【原因究明】二人が別れてしまったのはなぜでしょうか

あの人はどちらかというと感情的になりやすいのかもしれませんね。

 

あなたに対する「独占欲」の強さがいき過ぎてしまい、たびたび二人の間にトラブルが起こったようですね。あなたが異性と仲良くしているのを見るのは、耐えられなかったようです。

 

あの人は、すぐ感情的になりましたし、あなたも決して気が弱いタイプではないので、反発し喧嘩が頻繁になっていったのではないでしょうか。

 

あの人が嫌がっていることに対し、あまりあなたが気にしていない様子にも、不満が爆発し、あの人の気持ちはあなたから離れてしまったようです。

 

さちこいで人気の【無料占い】

今どうしてる? 周囲の人も知らない「あの人の実情」

あの人はあなたと別れて以来、自分の好きなことに没頭しているようですね。今までできなかったことに時間を費やしています。

 

特に奉仕活動や地域活動などの非営利な活動に力を入れているようです。そういった組織の中で、人のために奉仕し、仕事では得られない充実感を見出そうとしています。

 

またその組織内での家族的な関係性も、あの人の気に入るところで、充実した時間を過ごしているでしょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あの人は今も胸に抱えています。あなたへの「未練」と「後悔」

あの人は奉仕活動などに没頭しながら、家族的な時間を楽しむたびに、あなたのことを思い出すようですね。

 

あなたとの「結婚」も一時は考えたこともあったようなのです。あなたとなら笑いの絶えない家族が作れたのかもしれない……そんな風に感傷的になることもあるようです。

 

あなたと別れたあの人ですが、あなたに対しての気持ちは変わらないまま。もっと自分がしっかりしていれば、別れる必要はなかったのかもしれない……そう後悔しています。

 

さちこいで人気の【無料占い】

【緊急事件】3ヶ月以内です!二人を引き寄せる「運命的な出来事」

あなたとあの人は、もしかしたら深い結びつきがあるのかもしれません。

 

あなたは大好きなイベントに一人で行くのですが、その先で本当に偶然ですが、一人で参加しているあの人と再会します。こんなところで会えるなんて……二人は不思議な偶然に後押しされるように、その場を一緒に楽しみます。

 

お互い口にはしませんが、たまたまとはいえ、ここで偶然会えるのは、深い縁がそうさせるに違いない……不思議な再会にお互い感激するでしょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

その出来事をきっかけに、「深まる二人の絆」と「新たに築く関係」

不思議な再会を果たした二人は、後日改めて食事に行く約束をするでしょう。

 

あなたもあの人も口には出しませんが、強い縁を感じずにはいられないからです。きっとこの先も一緒に居るべき人なのかもしれない……漠然とではありますが、そんな想いを抱かずにはいられないでしょう。

 

二人は食事に行き、お互いの近況を報告し合いますが、以前はあなたに依存しているように見えたあの人が、今では新たな分野で活躍していることを知り、とても驚くでしょう。と、同時に改めてあの人を見直すかもしれませんね。

 

再会したあの人とは、以前よりもずっと成長しているようです。恋愛以外の事に夢中になっているあの人をあなたが追いかける形で新しい関係を築くでしょう。

 

【最終現実】二人の復縁…結末は「幸せ」?それとも「悲しみ」?

もともと嫌いで別れたわけではない二人ですから、愛はすぐに再燃してしまうようです。あの人も少し大人になっていて、以前のように子どもじみたことであなたを困らせたりはしないでしょう。

 

あなたと離れている間に、そのことについては、深く反省したようなので、あなたを気遣うあの人に、優しくしてもらえるでしょう。

 

あなたもあの人を思いやり、むやみに異性と親しくならないように気を配るようですね。一緒に過ごす時は思いきりベタベタし、離れている時はお互いのことを詮索しないような、ワンランク上の恋人同士になるでしょう。

 

二人の結びつきの強さやただならぬ縁を感じ、もう離れることは決してないだろうと、お互い安心するから、そうできるのかもしれませんね。絆を大切にするでしょう。

 

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

もし、あなたがあの人に深く傷つけられたとしても、まだ愛しているなら、そのことは忘れるべきでしょう。傷ついたことによって、あなたが何かを得ることができたなら、あの人に感謝しましょう。

 

あなたの心ではなく、魂のお話をしています。ずっと甘やかされ続けた魂は、成長することをやめようとするでしょう。これで十分と幸せを感じてしまうからです。

 

ある日、苦労して花開いた友人が、あなたよりもずっと輝いて見えたら、あなたは羨ましいと思うかもしれません。

 

今、あなたがつらい想いをしているのなら、魂を磨いているプロセスに入ったことを認識してくださいね。魂は傷をつけて磨いていかないと光らないことも知りましょう。

 

あの人と再会できた時は、「あの時、幸せだったから感謝してるよ」と明るく答えられるように、心を広げてくださいね。あなたならきっとそれができるでしょう。

 

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着復縁占い
  • 人気復縁占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い