復縁占い|【徹底原因究明】二人が別れてしまった理由… 《無料復縁占い》

【徹底原因究明】二人が別れてしまった理由… 《無料復縁占い》

【原因究明】二人が別れてしまったのはなぜでしょうか

あの人はあなたとの関係をとても大切にしていたようですね。

 

あなたのちょっとした欠点にも、目くじらを立てることもなく、どちらかというとあの人にしか見せない一面に、愛を感じてしまう人でした。

 

ただ、あなたは気づかなかったかもしれませんが、あの人の包容力に目をつけた別の異性が、強烈にアプローチしていたようです。

 

もちろん、あの人はあなたの存在を伝え、何度か断ったようなのですが、その異性はそれでもいいと気持ちを押し通そうとしたようですね。

 

あの人はそこまで追いかけられることが、嬉しかったのかもしれません。少しだけ熱意に打たれてしまったせいもあります。あの人は、その人に気持ちを押し通されてしまったのでしょう。

 

さちこいで人気の【無料占い】

今どうしてる? 周囲の人も知らない「あの人の実情」

あの人はあなたと別れてから、熱烈にアプローチしてきたその異性としばらくお付き合いをしたようです。

 

ですが、その異性は「あなたと付き合っているあの人」「恋人がいるあの人」に、気持ちを奪われていただけで、実際はあの人のことを本当には理解していなかったようです。

 

すぐにあの人とは合わないように感じ、別の異性に心変わりをしてしまいました。あの人との関係も解消したようです。ただ単に翻弄されてしまったのでしょう。

 

ですから現在、あの人はフリーです。少し「恋愛」に疲れてしまっているようです。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あの人は今も胸に抱えています。あなたへの「未練」と「後悔」

あの人は、どうしてあなたと別れてしまったのだろう……と、とても後悔しています。

 

あなたの欠点すら愛せたのに、一時的とはいえ、心変わりをしてしまった自分の浅はかさを嘆いては、自分を責め、苦しんでいるようですね。愚かだったと深く反省しています。

 

もし、神様がもう一度チャンスをくれたら、復縁したい! そして二度とあなたを悲しませたりはしない……そう心密かに誓っています。

 

ですがそれは単なる夢物語で、現実は叶わないとも思っています。絶望しているでしょう。

 

さちこいで人気の【無料占い】

【緊急事件】3ヶ月以内です!二人を引き寄せる「運命的な出来事」

あの人はあなたとの関係を修復するのは不可能だと諦めているのですが、あなたへの「未練」や「後悔」、「謝罪をしたい」「許しを乞いたい」など、様々な想いが胸の奥で膨らんでしまい破裂しそうになります。

 

気がつくとあなたのスマホにメールを送ってしまうでしょう。メールには「元気にしてますか?」のような、単刀直入で、ぶっきらぼうにさえ感じる言葉が綴られています。

 

実はその一言にはたくさんの想いが込められているのですが、その時のあの人はそれが精一杯なのかもしれませんね。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

その出来事をきっかけに、「深まる二人の絆」と「新たに築く関係」

あなたは、あの人からいつかメールが届くのではないか……そんな風にずっと感じていたのではないでしょうか。

 

あなたはあの人よりも直感力が優れているのかもしれませんね。いつかあの人から連絡があると信じていたようです。ですから本当に嬉しくなります。

 

あの人が気になってメールをくれたことには、喜びを感じますが、その一方であの人の本心はどこにあるかは見当がつかず、躊躇してしまいます。ですが、「メールをくれてありがとう」という言葉はきちんと伝えるでしょう。

 

あの人はあなたからの歓迎ぶりに喜びながらも、また自分の愚かさを思い知らされてしまい、ますます悔やむでしょう。

 

【最終現実】二人の復縁…結末は「幸せ」?それとも「悲しみ」?

あなたから感じの良いメールが返信されたことに、あの人は少しだけ期待を抱きます。そしてあなたへの想いを諦めきれず、数日後、電話をかけてくるでしょう。

 

あの人とあなたはもう一度、会う約束を交わします。約束の日、あの人はあなたにすべてを打ち明けるでしょう。他の異性の存在があったことを知って、あなたはすぐには許せないかもしれません。

 

ですが、あの人を愛する気持ちは何にも変えられないことも理解しているので、時間をかけてでも許し、再び二人の愛を取り戻そうとするでしょう。

 

お互い努力することになりますが、二人の絆は以前よりも強くなります。強く結ばれた絆は、確かに結ばれていくでしょう。

 

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

あの人はあなたのことを頻繁に思い出すようですが、連絡する勇気がなかなか持てないようですね。

 

いざ、メールしようとしてもネガティブな想像ばかりしてしまい、「拒否されたらどうしよう」、そんな思いでいっぱいなのかもしれません。

 

もし、あなたが勇気を出せるなら、どうしているのか聞くためにメールをしてみてはいかがでしょうか。きっとあの人、感動するでしょう。

 

あの人にとってちょっとした「感動」は、五感に訴えるので、恋愛には良い刺激になりますよ。とても重要な要素なので、ためらわないでくださいね。二人のご縁を再び結び直せるかもしれません。

 

では、最後にあなたの心を元気にするクリスタルをご紹介しましょう。あなたににぴったりのクリスタルは「エレスチャル水晶」といって、変化と変容を助けるクリスタルです。

 

とても優しい波動を放つので、あなたの塞ぎ込んだ心をゆっくりと癒してくれるでしょう。是非、手元に置いてくださいね。

 

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着復縁占い
  • 人気復縁占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い