相性占い(相性診断)|すぐに叶わなくても、いずれは運命の大恋愛になりそう~人気の相性占い

すぐに叶わなくても、いずれは運命の大恋愛になりそう~人気の相性占い

今のあの人は、恋に対して積極的? それとも消極的?

今のあの人は、恋に対して積極的になっているようだわ。恋愛に興味を持ち始めているみたいなの。

 

最近友だちが結婚したり、恋人ができたりして、明らかに影響を受けているような気がするわ。ただあの人は、友だちの紹介のような簡単な方法で恋人探しをしたくないと思っているの。

 

自分が納得いく方法で運命の人と出会いたいと願っているのね。今のあの人には、恋愛に対する期待が充満しているようにみえるわ。

 

当たる【相性占い】続々更新中!

あの人があなたを思い浮かべるとしたら……それはどんなとき?

あの人があなたを思い浮かべるのは、面白いことがあったときよ。そんなときあの人は、「この状況をあなたと一緒に笑い飛ばしたい」と思うみたいなの。

 

あなたなら大笑いして一緒に盛り上がってくれそうな気がするのではないかしら? あなたの満面の笑顔が目に浮かび、その場にあなたがいないことをとても残念に思ってしまうでしょうね。

 

楽しみを分かち合いたいという気持ちがあるように感じるわ。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

好感度UPの瞬間!あの人があなたに“好き”を感じたときとは?

あの人は最近、あなたの一生懸命な様子を見て、一気に好感をもったようだわ。あなたはどんなときも自分のベストを出そうとしてがんばっているようね。

 

いい加減さがなくて、あの人から見るとすごくひたむきに感じられるみたいなの。そんなあなたを見ていると、あの人は「よし、自分もがんばろう!」って気持ちになるようなのね。

 

がんばるエネルギーを与えてくれるあなたのことをあの人は、「すごく大切な人だ」と感じているようね。

 

全て無料!【相性占い】

ぶっちゃけあの人は、今のあなたのことが好き? それとも……

あの人は、あなたのことをとても気に入っているようにみえるわ。あなたには近頃の異性にないような謙虚さが感じられて、そこにあの人は惹かれるようなの。

 

自分から大胆なアピールをしてくる人ではないあなただからこそ、そんな人の気持ちを探ってみたいという好奇心に駆られるのだと思うわ。あなたはあの人から見ると、とても奥深い人に感じられるのでしょうね。

 

そこがとても素敵だと思われているわ。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

もし今告白ができたら……あの人は応えてくれる?

そうねぇ……もし今、あなたがあの人に告白をしたなら、あの人はあなたのことを受け止めてくれると思うわ。

 

あの人は今、そばにいてくれる異性を求めているようなの。でもそれは誰でも良いという訳ではないわ。

 

実をいうとあの人は、あなたのことを少し前から気にかけているみたいなのよ。一緒にいると何とも言えない穏やかな空気が流れるのを心地良いと感じているようだわ。

 

あなたはこのチャンスを逃す手はないわよ。勇気を出して自分をアピールしてはどうかしら。

 

もし告白をしなかったら……あの人からの動きは期待できる?

もし、あなたが告白をしなかったとしたら、あの人はあなたを普通の異性としてみると思うわ。特別な存在でなく、大勢の異性のうちの一人としてね。

 

あの人は自分に関心をもってくれる人にしか心を開いたりしないようなの。だからあなたがあの人のことを何とも思っていないと感じると、それ以上は踏み込まないはずよ。

 

あの人は自分からどんどん攻めていくタイプではないから、あなたが動かなければ、この恋が先に進むことはないような気がするわ。

 

諦められない恋。二人の距離を近づける“裏ワザ”はある?

二人の恋を近づけるためには、相手にどう思われるかを考え過ぎないことが大切よ。自分を良く見せようとすると、どうしても不自然な態度に出てしまいがちになると思うの。

 

お相手から見た自分ばかりを意識せず、もっと心から楽しいと思える付き合いをするべきだわ。あなたは心を一旦空っぽにして、恋愛という枠にとらわれないようにすると良いような気がするわね。

 

そうすれば、とても自然なお付き合いができると思うわ。

 

過去、現在、未来……二人の関係を邪魔する障害はある?

そうねぇ……これまでの二人の恋を邪魔してきたのは、お互いの誤解だと思うわ。あなたもあの人もまだお互いについて深く理解していないような気がするの。

 

それが恋の障害になっていたみたいね。そして今、二人は少しずつお相手の意外な一面に気づき始めているわ。

 

それを知ることで、お相手に不思議な魅力を感じるようになってきているようなの。この調子でいけば、近い将来にはお互いの深い部分まで踏み込んだ関係になるに違いないわね。

 

【正直にお伝えします!】この恋……次に動くのはいつ?

2024年10月27日
2024年12月15日
2025年02月09日
この日があなたの運命の日になります

そして……最終的に、二人の関係はどうなっていく?

二人の関係についてだけど、焦らずゆっくりと近づいていくと思うわ。ただ気をつけたいのは、一気に二人の関係が接近することよ。

 

時間をかければかけるほど、二人の絆はしっかりと結ばれていくと思うの。すぐに関係を深めたい気持ちはわかるけど、簡単にくっついてもすぐに飽きてしまうことが予想されるわ。

 

そうなりたくないなら、辛抱強くなることが大切よ。今は少しきついかもしれないけど、後になったらきっと「良かった」と思うようになるに違いないわ。

 

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

あなたは、これから運命の恋といえる大恋愛をすることになりそうだわ。それはあなたがずっと夢見てきたことだと思うの。

 

あなたの心の中にある、熱い想いはもうマグマのように噴火しようとしているはず。その情熱は、これから恋を仕掛けていくためにとても大きな力になるでしょうね。

 

あなたはその情熱を出し惜しみせず、後悔しないアプローチをしていくべきよ。たとえ今すぐにあなたの願いは叶わないとしても、種を撒いておかなければ実を結ぶことはないのだから……。

 

今のうちに、あの人への想いを包み隠さず表現してね。想いを伝えれば、確実な一歩を踏み出すことになるわよ。

 

この結果で満足いただけましたか?
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い