相性占い(相性診断)|多忙で恋愛は二の次のあの人。時間ができるのを待って~当たる相性占い

多忙で恋愛は二の次のあの人。時間ができるのを待って~当たる相性占い

今のあの人は、恋に対して積極的? それとも消極的?

今のあの人は、恋に少しためらいを感じているみたい。その理由は、恋愛をしてもお相手のことを満足させてあげることができるかどうかが心配だというものなの。

 

あの人は今とにかく忙しくて、恋愛は二の次という感じのようだわ。恋愛をしたい気持ちはあるものの、今しかやれない大切なことがあって、それに集中しているようなのよ。

 

当分は身動きが取れないみたいだから、恋はお預け状態って感じがするわ。

 

当たる【相性占い】続々更新中!

あの人があなたを思い浮かべるとしたら……それはどんなとき?

あの人があなたのことを思い浮かべるとしたら、それはあなたの背格好や髪形と同じ異性を見るときよ。

 

一瞬あなた本人かと見間違えるくらいよく似た人を見かけることがあるようなのね。その人とは別に何でもない関係なのだけど、あなたに似ているというだけでインパクトがあるみたい。

 

その人を眺めていると、あなたの声やしぐさ、表情などがありありと浮かんできて、あなたをとても近くに感じるようなの。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

好感度UPの瞬間!あの人があなたに“好き”を感じたときとは?

あの人は、あなたがとても丁寧なしぐさをしていたのを見て、「この人良いな」と思ったみたいよ。

 

指先にまで神経が行き届いたあなたの手の動かし方や、丁寧なおじぎや挨拶といったしぐさを見てすごく感動したようだわ。

 

あなたのそんな態度を見ていると、育ちの良さが感じられるとともに、日頃の真面目な生活ぶりが想像できて、あの人はとても良い印象を受けるみたいなの。

 

見ているあの人までもが、心地良い気分になれるのでしょうね。

 

全て無料!【相性占い】

ぶっちゃけあの人は、今のあなたのことが好き? それとも……

あの人はあなたのことをかなり好きだと思うわ。あなたには他の異性にはない上品さがあって、そこにあの人は惹かれているの。

 

あなたのことは、真面目に考えていきたいと思っているから、軽々しい付き合いはしたくないのだと思うわよ。

 

だからもし、あの人が他の異性と親しく話しているのを見ても、あなたは落ち込む必要はないと思うの。

 

あなたを真剣に想っているからこそ、二人の距離を簡単に縮めることにためらいを感じてしまうのよ。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

もし今告白ができたら……あの人は応えてくれる?

そうねぇ……もし今、あなたがあの人に告白をしたら、あの人はすぐには思うようなリアクションをくれないかもしれないわ。

 

あの人は今、とても大きな悩みを抱えているようなの。毎日そのことで頭がいっぱいで、何とかしてその状況を打破しようと一生懸命に努力しているわ。

 

だから、あなたが告白したとしても、一瞬戸惑うような素振りを見せるかもしれないの。

 

でもそれは、あなたが嫌いだからという訳でなく、あの人自身の現状に問題があるからなのよ。

 

もし告白をしなかったら……あの人からの動きは期待できる?

告白をしなかった場合だけど、そうなるとますますあの人の動きは弱まると思うわ。

 

あなたの正直な気持ちをアピールしなければ、あの人はあなたとの恋愛を意識しないような気がするの。

 

友だち関係がずっと続いていくのではないかしら? あなたはそれで満足できるわけはないわ。

 

あの人に自分の気持ちを知ってもらいたいと思うはずよ。可能性が少しでもあるならば、告白をする方を選んだ方が良いわね。

 

諦められない恋。二人の距離を近づける“裏ワザ”はある?

二人の恋を近づける裏ワザは、共通の友だちに協力してもらうことよ。二人の距離が縮まるような機会をセッティングしてもらうのが良いわ。

 

あなたとあの人が親しく話ができるような雰囲気をつくってくれるように頼んでみてはどうかしら? 一対一で向き合うより、友だちがいてくれた方がお互いに安心できると思うの。

 

友だちがいろいろフォローをしてくれるから、深く考えずに気軽に会話が楽しめて、二人は仲良くなれるに違いないわ。

 

過去、現在、未来……二人の関係を邪魔する障害はある?

そうねぇ……二人の恋をこれまで邪魔してきたものは、あの人の多忙さよ。とにかく毎日目が回るほど忙しくて自分のことをする暇がなかったみたいなの。

 

それは今も多少引きずっているわ。でも、これからはちょっとずつ自分のための時間を確保していこうと、あの人は思っているみたいだわ。

 

そうなると真っ先に浮かぶのが恋なのね。あの人はこれまでずっと恋を封印してきたから、時間ができるようになれば、真っ先に恋愛に走るようになると思うわ。

 

【正直にお伝えします!】この恋……次に動くのはいつ?

2024年04月12日
2024年08月02日
2024年08月23日
この日があなたの運命の日になります

そして……最終的に、二人の関係はどうなっていく?

最終的な二人の関係は、ズバリ恋人同士に落ち着くでしょうね。だけど、始めのうちはなかなか本当の気持ちを打ち明けられずに、尻込みしてしまいそうなの。

 

自分らしく振る舞うことが難しくなるのよね。だけど、ある時点から「ありのままの自分を出そう」と心に決めるようなの。

 

それは二人同時に感じることなのね。そしてその意思が、二人の恋を積極的な方向に走らせるようになっていくみたいよ。

 

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

あなたは今、両想いになりたいという願いで頭の中がいっぱいのようね。あなたの気持ちはもうあの人に向かって走り出しているのではないかしら?

 

恋は盲目っていうけど、あなたもそういう状態だと思うの。あの人のことを考え出すと、まったく周りが見えなくなってしまうみたいね。

 

でも、そういう恋はあなたが疲れるような気がするの。もっと自分のことを大事にしなければいけないわ。

 

感情に任せて生きるのではなく、確実に自分を輝かせることを実行するべきだと思うわよ。そうすれば、あの人の態度がどう変わろうと、あなたはびくともしないで愛を貫くことができるようになるはずよ。

 

自分に自信がつくと、恋に振り回されずに、お相手を誠実な気持ちで愛し続けられるようになるわ。

 

この結果で満足いただけましたか?
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い